おことわり・・・というか、言い訳!です。
夏のお休みも、すっかり終ってしまい、
ちょっと仕事が、たて込んでおりまして・・・・
しばらくの間、ブログをちゃんと更新できない状態です。
(いつもちゃんと更新してるともいえませんが・・・(~_~;)
それで、とりあえず観た映画とかの感想を
簡単に忘れない程度にUPしていこうと思います。
落ち着いたら、カットも入れて改めてUPしなおしたいと思っています。
と、いうわけですが・・・出来れば、これからも見放さずよろしくお願いします。
b0020911_23422022.gif

[PR]
by cinema-can | 2006-09-30 00:00 | お知らせ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/5575802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パピのママ at 2006-08-29 14:50 x
こんにちは!、お久しぶり!、元気のようですね。強引に3コもTBしてしまいました(笑)。パワーの素、ポッチもクリックしましたよ!。
秋は結構~いい映画があるようなので、楽しみです!。お仕事頑張ってください。また~お邪魔しますね!!。
Commented by cinema-can at 2006-08-30 02:01
>パピのママさん
こちらこそ、ごぶさたしてます!!
ポッチのクリックまでしていただいて、ありがとうございます。
ホントに、秋はまた観たい映画がいろいろありますよね〜。
早く仕事を片付けなければ・・・・(笑)
落ち着いたら、またゆっくり伺いますね〜。
Commented by odin2099 at 2006-08-31 22:48
自分も来月に入ると、通常の仕事以外に
研修やら資格試験やらが目白押し!
・・・ああ、憂鬱・・・・・・。
Commented by cinema-can at 2006-08-31 23:15
>Excalburさん
研修やら資格試験、それは大変そうですね〜!
憂鬱な気持ちも良くわかりますが、
まあ、お互いあまり無理せず、1つ1つ片付けて
なんとかやっていきましょう〜!!
Commented by revenouveau at 2006-09-09 20:44
こんにちは。おひさしぶりです。
わたしも、このところ、ちょっぴり忙しくて、じぶんのブログの
更新ていどで、みなさんのブログは閲覧しかできていません。
ルナさんも、どうぞ、おからだを大切に、ご活躍ください。
また、おじゃまさせていただきますね。

                          さえら
Commented by cinema-can at 2006-09-10 00:04
>さえら先生〜
こちらこそ、ごぶさたです!!
私もちょくちょく伺ってはいるのですが、
なかなかコメントできなくて、すみませ〜〜ん(^^;)
新しくはじまった連載も、落ち着いたらゆっくり読ませて
いただきますね〜。
さえら先生も、お身体を大切に。がんばってくださいね。
Commented by よしさま at 2006-09-10 00:52 x
あらら^^;
楽しくないと意味ないし義務感を感じるようなら。。。ねえ?(^^;)

気楽にのーんびりいきましょう^^
Commented by cinema-can at 2006-09-10 23:37
>よしさま
ごぶさたです!!(^_^)
今はちょっと仕事が忙しいので、少しお休み状態です。
落ち着いたら、ちゃんとUPしなおそうと思っています。
そしたら、またゆっくりお伺いしますね〜。
Commented by puftaddy at 2006-09-23 00:20
>これからも見放さずよろしくお願いします。

無論オイラはずっとついて行きますとも(^^)
(↑ストーカーかよっ!w)
Commented by cinema-can at 2006-09-23 23:20
>puftaddyさん
いろいろ大変でしたね〜。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^_^)
Commented by odin2099 at 2006-10-01 21:21
結構更新やらコメント追加やら、マメにやってるようではないですか。
もうこの「言い訳」もいらないんじゃないですか?(笑)
Commented by cinema-can at 2006-10-02 02:27
>Excalburさん
ハハハッ〜、たしかに!!
でも実は、まだUPできていない記事が2〜3つあったりします。
来週後半は、少し落ち着く、もっとちゃんとやろうと・・・・
できれば・・・・(笑)
<< キンキーブーツ イルマーレ >>