スーパーマン リターンズ
b0020911_0412829.jpgやっぱり、スーパーマンは
ヒーローの中のヒーローです!!
正義の味方!なのですねぇ〜。
ブランドン・ラウスは、
ホントにスーパーマンに
ピッタリでした!!

クリストファー・リーブ亡き後、いろいろな候補があがっては
消えていったスーパーマンですが、
ブランドン・ラウスを得て、タイトルどおりリターンズです!!
やっぱりCGとか技術が進んでいるので、
飛び上がるシーンとか自然でスムーズになってますよね〜。
あと、さすがに今は電話ボックスでは
変身しませんから・・・・・(曝!)
そして、悪役にはやっぱりこの人!
オスカー俳優ケビン・スペイシー。
どこか抜けてる悪役ぶりが、やっぱりいい!

前作シリーズを見た事なくても、楽しめると思うけど
観ていた方が、数倍楽しめます!!

スーパーマン リターンズ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥♡

(ルナのひとり言)
ロイスの子供役の子、可愛かったなぁ〜!
次回は、あの子がどう展開するのかが楽しみです。
[PR]
by cinema-can | 2006-08-17 00:43 | cinema | Trackback(27) | Comments(8)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/5497911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from **Sweet縲ays*.. at 2006-08-17 20:37
タイトル : 『スーパーマン リターンズ』
CAST:ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケヴィン・スペイシー 他 宇宙に旅立っていたスーパーマン(ブランドン・ラウス)が、5年ぶりに地球に戻ってくる。と同時期に、スーパーマンの宿敵レックス・ルーサー(ケヴィン・スペイシー)が、またもや恐るべき計画を企てていた・・・・ パーン、パパパパーン、パーン、パーン、パーン パーン、パパパパーン、パンパパーン・・・♪♪ あぁ・・・・このドキドキ感・・・・ジョン・ウィリアムズの有名すぎる有名なこのテーマ曲を聴いただけで、28年前の子供の心に戻...... more
Tracked from ネタバレ映画館 at 2006-08-26 08:36
タイトル : ユナイテッド93
 事件当時のニュース映像を見ていても、怒りや悲しみは感じず呆然としていただけだったけれど、この映画によってようやく悲しみが伝わってきました・・・... more
Tracked from Akira's VOICE at 2006-08-26 11:16
タイトル : スーパーマン リターンズ
五年ぶり(劇中時間)に帰ってきたスーパーマンの, 八面六臂の大活躍に拍手喝采! ... more
Tracked from ケントのたそがれ劇場 at 2006-08-27 13:41
タイトル : スーパーマン・リターンズ
★★★★☆  ついにあのスーパーマンが帰って来た!それも前シリーズの2作目からの続編だという。偶然この映画の予告編を観て、もしや?・・・何だなんだ・・本当に。マジかよ。おお!!やっぱり。すごい!凄いぞ!バンザーイ!お帰り。ウォーツ!お帰りなさいスーパーマン... more
Tracked from Cold in Summer at 2006-08-28 13:45
タイトル : 映画vol.79『スーパーマン リターンズ』*試写会
 『スーパーマン リターンズ』*試写会  監督: 出演: ケビン・スペイシー HP 今回はまた試写会。 アメリカのヒーロー物、楽しくて好きです。 スーパーマンって前作どんなだっけ??時間経ちすぎ。 登場人物の背景、全く忘れてま...... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2006-08-29 14:37
タイトル : スーパーマン リターンズ(先行〜上映)
1938年のコミック誕生以来、何度も映像化されてきたスーパーマン。しかしその名を世界に広めたのは、リチャード・ドナー監督、クリストファー・リーブ主演の映画『スーパーマン』に他ならない。今回18年ぶりに製作された最新作も、その78年公開作と続編『スーパーマンII ....... more
Tracked from 映画と秋葉原とネット小遣.. at 2006-08-29 21:50
タイトル : 『スーパーマン リターンズ』2006・8・20に観ました
『スーパーマン リターンズ』?  公式HPはこちら ●あらすじ (『スーパーマン II/冒険篇』でクリプトン星の3悪人との戦いに勝利したスーパーマン。その後、彼は謎の失踪を遂げる)不在となった地球では宿敵・レックス・ルーサーは、仮釈放が認められ彼への復讐を... more
Tracked from しょうちゃんの映画ブログ at 2006-08-30 11:11
タイトル : 映画「スーパーマン リターンズ」
2006年44本目の劇場鑑賞です。先行上映劇場で観ました。「X-メン」「X-MEN2」のブライアン・シンガー監督作品。「アメコミヒーローの原点“スーパーマン”がスタッフ、キャストを一新してついに復活。前シリーズの2作目「スーパーマン II/冒険篇」の後を引き継ぎ、5年ぶ...... more
Tracked from ちわわぱらだいす at 2006-08-31 00:45
タイトル : スーパーマン リターンズ
久々に綺麗な男を見ましたね~ これは瑠璃さんに報告しなければっ! うさぎには初めてのスーパーマンでした。 何にも予習していなかったけど。。。楽しめました。 (以下 ネタバレあり) この映画ひとつにポセイドン、日本沈没、ユナイテッド93 おまけにパイレーツ・オ..... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2006-08-31 22:23
タイトル : 【劇場鑑賞87】スーパーマン リターンズ(SUPERMA..
クリストファー・ リーブ夫妻へ捧ぐ ... more
Tracked from 小部屋日記 at 2006-09-01 12:59
タイトル : スーパーマン リターンズ
Superman Returns(2006/アメリカ)【劇場公開】 ぜひ劇場で観ることをおすすめします。 同じ2時間半の「パイレーツ・・・」の時は中だるみしたけど、今回はあっというまでした。 地球を救う超人的ヒーローの帰還物語。 人間を愛してしまったスーパーマンの苦悩も描かれていて、恋愛ものとして泣いてしまった~ 主演のブランドン・ラウスの清潔感あふれる端正なスーパーマン姿は完璧!! CGがスーパーマンキャラをうまく体現しています。 地球から突然消えたスーパーマン/クラーク・ケント(ブランドン・...... more
Tracked from 夢見る小悪魔 at 2006-09-01 16:27
タイトル : スーパーマン リターンズ
公式サイトスーパーマンリターンズ ◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆あのスーパーマンが21世紀に帰ってまいりました「あの」という割りにこのシリーズを全く知らないお嬢。知っているのは彼の青&赤のコスチュームのみあの・・・何度見ても目のやり場に困るのですがわたしだけ!?ばば~ん!(/∀\*)キャハ★あの赤パンはトランクスとか短パンに変更できないのでしょうか?そもそもスーパーマンを良く知らないのですが、走りながら変身するのですか?電話ボックス...... more
Tracked from 八ちゃんの日常空間 at 2006-09-01 18:06
タイトル : スーパーマン・リターンズ・IMAX 3D Experie..
待望のIMAXシアターでの観賞ある。スーパーマン・リターンズには40分の3D映像が含まれていて、アイコンが表示された時ゴーグルを使うようになっているのだ。 飛び出すというより、立体感満点。大スクリーンでスケールは更にでかい。大満足!... more
Tracked from 観たよ〜ん〜 at 2006-09-04 20:32
タイトル : スーパーマン リターンズ 20063-46
「スーパーマン リターンズ」を観てきました〜♪ 自分探しの旅から、5年ぶりに地球に戻ってきたスーパーマン(ブラントン・ワース)、好きだったロイス(ケイト・ボスワース)に子供がおり、さらに婚約者と同棲してる事実を知愕然とする・・・宿敵レックス・ルーサー(ケヴィン・スペイシー)も刑務所を抜け出し、恐ろしい計画を実行しようとしていた・・・ 人気Blogランキング     ↑ 押せば、ヒーローが帰ってきます〜♪... more
Tracked from soramove at 2006-09-05 17:30
タイトル : 「スーパーマン・リターンズ」冒頭シーンは画面に釘付け
「スーパーマン・リターンズ」★★★☆ ブランドン・ラウス 、 ケイト・ボスワース 、 ケビン・スペイシー 主演 ブライアン・シンガー 監督、2006年アメリカ バットマンにスーパーマンも帰って来て、 ざっと作品のラインナップを見ると 「××× Ⅱ」や「なん...... more
Tracked from ☆★☆風景写真blog☆.. at 2006-09-07 06:29
タイトル : 『スーパーマン リターンズ』鑑賞!
『スーパーマン リターンズ』 Superman Returnes 『あれば何だ? 鳥だ、飛行機だ、いや、スーパーマンだ!』 弾丸よりも速く、力は機関車より も強く 高いビルもひとっ飛び 制作::::2006年 アメリカ2006年6月28日(水)公開 日本2006年8月19日(土)公開 全国松竹・東急系にてロードショー 配給: ワーナーブラザース ★スタッフ★ 監督:::ブライアン・シンガー 製作総指揮::::クリス・リー 原案::::ブライ...... more
Tracked from ぶっちゃけ…独り言? at 2006-09-09 06:20
タイトル : スーパーマン リターンズ
7.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) ワタクシ、アメコミ映画が苦手だとここでも何度も言っているのですが・・・ 実は実は! 何故かスーパーマンだけは子供の頃から大好きなんですよね~! 唯一、宇宙人だから? 空を飛べるから? 真っ赤なマントがイカスから? 考えられる理由は色々とあるのですが、とにかくスーパーマンは格好良く見えて 仕方ないのです。 で、ワタクシにとってスーパーマンと言えば・・・ やっぱりクリストファー・リーブなんですよね~。 クリストファー・リーブがあーゆ...... more
Tracked from ブログ:映画ネット☆ログ.. at 2006-09-11 09:39
タイトル : スーパーマン リターンズ
映画、スーパーマン リターンズを見てきました。かなりキャラクターをいかせてない。 せっかくヒーローがいるのに人助けばっかりで、対決するシーン少なかったのが残念でした。 悪役も結構普通の人間で、特に特殊能力を持っているわけでは、ないのでスーパーマンと力の 対決ではないので、物足りなさを感じました。 それにしても、メガネとちょっと髪型変えたくらいで、スーパーマンとクラークが別人ってのは 無理があるんじゃないんでしょうか(笑) そもそも1作目を見てないので、人間関係とか良く分かりませんでした。 この映画を観...... more
Tracked from ナマケモノの穴 at 2006-09-11 19:54
タイトル : 【劇場映画】 スーパーマン リターンズ
≪ストーリー≫ 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる。だが彼を待ち受けていたのは、あまりに厳しい現実。永遠の恋人ロイスは婚約、幼い息子まで産んでいた。宿敵のレックス・ルーサーもまんまと刑務所を抜け出し、全人類を標的にした破壊計画を着々と進めており…。(goo映画より) ブライアン・シンガー監督がX-MEN3の監督を蹴ってま...... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2006-09-14 19:54
タイトル : 「スーパーマン リターンズ」 人間「スーパーマン」を描い..
ブライアン・シンガー監督の「スーパーマン」へのオマージュがあらゆるところで感じら... more
Tracked from タクシードライバー耕作の.. at 2006-09-16 11:53
タイトル : スーパーマン リターンズ
製作年度:2006年 製作国:アメリカ 上映時間:154分 監督:ブライアン・シンガー 製作総指揮:クリス・リー 、トーマス・タル 、スコット・メドニック 脚本:マイケル・ドハティ 、ダン・ハリス 音楽:ジョン・オットマン 出演:ブランドン・ラウス 、....... more
Tracked from 【徒然なるままに・・・】 at 2006-09-23 19:25
タイトル : 『スーパーマン・リターンズ』(2006)
個人的には今夏一番の期待作だったんですが、やっと観に行くことが出来ました。前作『スーパーマン4/最強の敵』から19年ぶりの最新作となりますが、スーパーマン復活のニュースはこれまで何度も出ていて、ティム・バートン監督がニコラス・ケイジ主演で撮るとか、バットマンとの共演作になるとか色々な情報が流れ、その都度片っ端から立ち消えになっていくので、もう復活はないんじゃないかなぁと思っていた頃にようやく実現しました。欲を言えばもう何年か早く実現して欲しかったものですね。映画のラストには”クリストファー・リーブ夫妻...... more
Tracked from ば○こう○ちの納得いかな.. at 2006-09-29 03:45
タイトル : 「スーパーマン リターンズ」
***************************** スーパーマンことクラーク・ケントが地球から忽然と姿を消してから5年。その間に彼は、自らの居場所を求めて宇宙を彷徨っていた。しかし故郷クリプトン星の消滅を確認し、最早自らの故郷は地球以外に無いと悟った彼は、再び地球に戻って来る。 ところが5年ぶりの”故郷で待ち受けていたものは、彼を当惑させられる事ばかりだった。最愛の女性ロイス・レインは他の男と婚約し、幼い息子を儲けているばかりか、新聞記者として「何故世界はスーパーマンを必要としないか」という...... more
Tracked from CinemA*s Cafe at 2006-10-14 07:57
タイトル : スーパーマンリターンズ
http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/ スーパーマンシリーズをさっぱりもって観たことがない私がいきなりリターンズを観に行っても、どこからどうして還ってきたのかさっぱり分からず。 でもその辺は... more
Tracked from Tokyo Sea Side at 2006-10-21 20:06
タイトル : 「スーパーマン リターンズ」
リターンする前を知らないで観たので、最初は人間関係はよく分からないし、あまりの超人ぶりにただただビックリでした。しかもオープニングがやたら長い。。しかしやはりヒーロの元祖だけあってとても強いんですね。ストーリーも王道で分かりやすくて良かったです。あのカッコも最初は抵抗ありましたが、まぁ見慣れれば…(笑)ツッコミ所も結構ありましたが、単純にストーリーを楽しめるなら良いと思います。 [:URL:] 『スーパーマン リターンズ』... more
Tracked from 映画、言いたい放題! at 2007-01-28 19:02
タイトル : スーパーマン リターンズ
このシリーズ、全く観てないのですが この作品、評判いいですね。 映画館で観たかったけれど、やっとDVDで鑑賞。 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、 自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。 しかしクリプトン星の消滅をしたことを... more
Tracked from 虎党 団塊ジュニア の .. at 2007-03-28 23:09
タイトル : 『スーパーマンリターンズ』’06・米
あらすじ5年ぶりに地球に戻ってきたスーパーマンだが宿敵レックス・ルーサーは出所しており恋人ロイス・レインは、結婚して息子を儲けていた・・・。感想懐かしいテーマ曲と共にスーパーマンが帰ってきた。監督は『X−MEN』のブライアン・シンガーでマントの色や画面...... more
Commented by odin2099 at 2006-08-17 22:41
おっ、観に行ったのですね。
自分は来週お休みなので、のんびりと観に行きたいと思っております。
・・・とか言ってると、いつの間にか忙しくなっちゃうんだよな・・・。
Commented by cinema-can at 2006-08-18 01:24
>Excalburさん
観ました、観ました!!おもしろかったですよ〜。
まだ、公開前なので詳しくは書きませんでしたが、
良い出来だったと思います。(^_^)
来週お休みですか〜、いいなぁ〜!!
ゆっくり休んでくださいね〜。
Commented by kossy at 2006-08-26 08:35 x
やっぱり続編はあの子供が活躍するのかなぁ・・・
楽しみでもあるけど、子供が活躍するのが怖くもあります・・・
Commented by cinema-can at 2006-08-26 22:29
>kossyさん、お帰りなさい!
そうですね〜、たしかに次回からのあの子の扱いは、
難しいですよねーーーー。
活躍まではいかないかもしれませんが、なんらかのキーに
なることは間違いないですよね〜。
Commented by はっち at 2006-09-05 22:27 x
TBどうもでした~♪
なかなか面白かったです、失恋の痛みを忘れてるために仕事に専念したりするのなんか、なんか親近感わいちゃった~♪(笑)でも、透視能力を使ったストーキングはアカンやろ!?
Commented by cinema-can at 2006-09-05 23:59
>はっちさん
こちらこそ、ど〜もです!!(*^^*)
失恋の痛みを忘れてるために仕事に専念したり、
彼女の家を、思わず透視しちゃったり・・・
スーパーマンもなかなか人間ぽい!トコが満載でしたよね〜(笑)
私も結構楽しめました!!
Commented by odin2099 at 2006-09-23 19:27
今頃ようやっと観に行った自分・・・。

これは間違いなく旧作(とりあえず「1」と「2」)を見て行った方が楽しめる作品ですね。
Commented by cinema-can at 2006-09-23 23:31
>Excalburさん
観に行かれたんですね〜。
たしかに、1・2は観ておいた方が、断然楽しめますよね。
<< 「誰か」−Somebody  ... ゆれる >>