人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーマン リターンズ
スーパーマン リターンズ_b0020911_0412829.jpgやっぱり、スーパーマンは
ヒーローの中のヒーローです!!
正義の味方!なのですねぇ〜。
ブランドン・ラウスは、
ホントにスーパーマンに
ピッタリでした!!

クリストファー・リーブ亡き後、いろいろな候補があがっては
消えていったスーパーマンですが、
ブランドン・ラウスを得て、タイトルどおりリターンズです!!
やっぱりCGとか技術が進んでいるので、
飛び上がるシーンとか自然でスムーズになってますよね〜。
あと、さすがに今は電話ボックスでは
変身しませんから・・・・・(曝!)
そして、悪役にはやっぱりこの人!
オスカー俳優ケビン・スペイシー。
どこか抜けてる悪役ぶりが、やっぱりいい!

前作シリーズを見た事なくても、楽しめると思うけど
観ていた方が、数倍楽しめます!!

スーパーマン リターンズ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥♡

(ルナのひとり言)
ロイスの子供役の子、可愛かったなぁ〜!
次回は、あの子がどう展開するのかが楽しみです。
by cinema-can | 2006-08-17 00:43 | cinema
<< 「誰か」−Somebody  ... ゆれる >>