パイレ−ツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
b0020911_2341876.jpg愛しのジュニー・デップの
ジャック・スパロウ姿
楽しませて
いただきました!!
今回なんだかコント的
要素がいっぱいで、
かなり軽〜いノリの
作品でした。

それにしても、タコとかイカとかシャークからヤドカリまで、
ヘンテコな半魚人がいっぱいでした!!(笑)
今回は、2話ということで、かなり謎が残ってしまい、
ちょっと物足りない感はありましたが、おもしろかったです。
しかし・・・つづく・・的な終わり方は、つらいです!!
早く続きがみたいなぁ〜。

やはり、前作は観てから行きましょう!!
前作を観た方も、復習してからご覧になった方が楽しめると思います。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとり言)
東京ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」が
デッドマンズ・チェスト版になるらしいですね〜!
う〜〜〜ん、遠くてなかなか行けないよ〜〜〜(´-`)
[PR]
by cinema-can | 2006-07-30 00:07 | cinema | Trackback(34) | Comments(12)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/5374217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【徒然なるままに・・・】 at 2006-07-30 01:34
タイトル : 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』..
前作のスタッフ、キャストの殆どが顔を揃えた『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編を先行公開で観て来ました。 主演は勿論ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの3人で、監督のゴア・ヴァービンスキーは『ザ・リング』の続編は蹴りましたが、こちらは目出度く再登板してメガホンを取ってます。 ただ音楽担当は前作のクラウス・バデルトに替わってハンス・ジマーがクレジットされていますが、前作もジマーの総指揮の下、バデルトを始め作曲家7人、編曲家9人で仕上げたということですので全...... more
Tracked from ネタバレ映画館 at 2006-07-30 02:53
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! ... more
Tracked from *Sweet Days*.. at 2006-07-30 08:12
タイトル : 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)と、エリザベス(キーラ・ナイトレイ)も又、ジャックの元に向かっていた・・・・ 一難去って又一難、冒険冒険、又冒険。壮大な風景での壮大なアドベンチャーが上映時間びっちし繰り広げられ、ハラハラワクワク、迫力満点でした。 あっぶなぁ~い場面でも決...... more
Tracked from ゲーム関連リアルタイム価.. at 2006-07-30 09:21
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
D3PUBLISHER【発売日】2006/08/30... more
Tracked from ひるめし。 at 2006-07-30 10:53
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映..
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや~長かったわ~。 だって2時間半くらいあったのよ~。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間以内に収めてほしいものだ。 正直、変な民族との絡みはいらなかった様な気がした。 前半なのにダレちゃってしょうがない。 後半の3人でのチャンバラもダラダラでなんかマヌケだったよ。 それを見てたエリザベスの対応がおもしろかったけどね。 ストー...... more
Tracked from Akira's VOICE at 2006-07-30 13:01
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。 ... more
Tracked from しねまだいあり~~ず。 at 2006-07-30 22:31
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2..
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。彼は13年前、ブラックパール号を手に入れるためジョーンズと“血の契約”を交わしていて、その契約の刻限が迫っていたのだ。 先行上映へ行ってきました。 先行を観るほどの大ファンでもなかったけど(何せ、10日ほど前に1作目を観たばかりやし(笑)今日じゃないと行く日がなかったわけで。) わお~! こりゃ面白いよな~。 レイトショーやのに...... more
Tracked from よしなしごと at 2006-07-31 00:33
タイトル : 大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ..
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位!  日本映画市場で調べてもマトリックス・リローデッド(オープニング動員数148万6743人)、ハリー・ポッターと秘密の部屋(オープニング動員数161万138人)についで3位です!すごい勢いだ!... more
Tracked from ひらりん的映画ブログ at 2006-08-02 04:36
タイトル : ★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。 ... more
Tracked from 田舎暮しで自給自足を応援.. at 2006-08-02 22:57
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きました。
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい... more
Tracked from ルーピーQの活動日記 at 2006-08-03 00:16
タイトル : ■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしていたが、その..... more
Tracked from 茸茶の想い ∞ ~祇園精.. at 2006-08-03 01:05
タイトル : 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」もまだ... more
Tracked from ナマケモノの穴 at 2006-08-04 19:14
タイトル : 【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ..
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)やエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)を裏切ってしまい……。(Yahoo! MOVIESより) 先行上映を楽しみに観に行ってまいりました♪ 一言で言って「アトラクション・ムービー」? ディズニー・ランドのアトラク...... more
Tracked from シナリオ3人娘プラス1の.. at 2006-08-06 01:40
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。  ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されまして、これ... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2006-08-06 23:31
タイトル : 【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマン..
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。 ... more
Tracked from Cold in Summer at 2006-08-08 11:59
タイトル : 映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズ..
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ〜。 ◇ストーリー 前作で「ジャック...... more
Tracked from soramove at 2006-08-08 20:19
タイトル : 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」..
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ 前作とのつながりや ストーリーを追う事より、 ディズニーランドの アトラク...... more
Tracked from To pass leis.. at 2006-08-09 00:40
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
「カーズ」を鑑賞後、まっきんと待ち合わせて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 この夏、一番楽しみにしていた映画である。 期待で胸がわくわくする・・・なんてもんじゃない。 先日の来日の試写会や、レッドカーペットの観覧に外れたことが どれだけ悔しかったか(*´ -`)・・・ そんな思いの中、迎えた映画鑑賞デーだ。 上映まで時間があったので、お茶でも飲もうととある話題のカフェに行った。 頼んだのは↓こんな感じの代物である。 ・・・まずかった。まっきん...... more
Tracked from ブログ:映画ネット☆ログ.. at 2006-08-09 13:51
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
映画、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てきました。CMでも言ってるようにラストにあんな展開が!って感じで驚きました。まさかねぇ~。期待を裏切らず本当に面白かったです。 前作より笑いをとりにきてるなかんが強かったのが微妙にひっかかるけど、本当に面白かったです。 登場人物も懐かしい顔ぶれがいっぱいで、前作とのブランクを感じさせませんでした。 エンドロールが終わった後は、前作同様、最後に映像がありましたねぇ。エンドロール後映像は 前作より楽しめるものとなってます。最後までお見逃しなく...... more
Tracked from 新 忙しすぎるあなたへ(.. at 2006-08-10 21:17
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
非常に期待して観に行った作品 前作ほどのインパクトはないにしても充分満足できる内容でした しかし反面、脚本が粗かった気がします(テンポもイマイチ?) 監督が同じなのにねぇ。。。 そして終り方も^^;ま... more
Tracked from シュフの気まぐれCINEMA at 2006-08-14 06:03
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他 公式サイトはコチラ 先行初日のレイトで鑑賞 混雑の予想をしていたので... more
Tracked from ムーパラ控え室から・・・ at 2006-08-15 16:04
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ジャック最高[:!:]海賊バンザイ[:!:] パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストD3PUBLISHER 2006-08-24売り上げランキング : 161Amazonで詳しく見るby G-Tools 誰もが知ってるチョー話題作 ... more
Tracked from enjoy! MOVIE.. at 2006-08-18 00:42
タイトル : 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ..
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー <... more
Tracked from オレメデア at 2006-08-24 19:55
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(7..
孤高の海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に,逃れられない宿命が待ち受けていた. 13年前,ブラックパール号の船長になるため, ジャック・スパロウは,自分の魂と引き換えに,深海の悪霊・デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」をかわしていた. そして,その契....... more
Tracked from HAPPYMANIA at 2006-09-01 03:31
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネ..
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック・スパロ...... more
Tracked from Tokyo Sea Side at 2006-09-04 23:31
タイトル : 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そして毎回ちょっと情けない役が多いオーランドブルームも今回は大活躍!また話のテンポもよく、シリアスなのに笑えるシーンなども満載。ただ終わり方が半端で、3作目が待ち切れないと言ったところでしょうか。 [:URL:] 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』... more
Tracked from デコ親父はいつも減量中 at 2006-09-09 21:07
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト−(..
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド 評価:70点 公式サイト (ネタバレあります) 前作は最高に面白かった。 丁寧に作りこまれたキャラ....... more
Tracked from Tokyo Bay Side at 2006-09-09 22:58
タイトル : Pirates Of Caribbean/Dead Ma..
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 前作、“呪われた海賊たち”から3年、パイレーツ・オブ・カリビアン待望の最新作は、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの破天荒ぶりに一段と拍車がかかり、またそれに振り回されるウィル・ターナー役のオーランド・ブルームのアクションシーンも格段に増え、期待以上の仕上がりでした。ただ終わり方が中途半端な事と、エンドロール後の“おまけ”を見逃してしまったのが残念です。 [:URL:] 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』... more
Tracked from CinemA*s Cafe at 2006-10-01 08:48
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
http://www.disney.co.jp/pirates/ 前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。 確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ〜という気がしないでもないかも。 ... more
Tracked from オレメデア at 2006-12-07 10:23
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜(..
【感想】 2006年7月に公開された映画で,2003年公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊達〜」の続編だったけど,評判どおりの面白さだった. ただ,私は字幕版で見たけど,テンポが速く展開されていくシーンが割と多いから,「字幕を読んで,動きを見て…」...... more
Tracked from 英語の本を原書で読みたい! at 2007-01-23 17:54
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋!
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズものとも思ってなかったので、多少混乱しました。細かいストーリーで、分からないところもありましたが、それでも冒険やアクションなど面白かったし、最後のドンデン返しには驚愕しました。(パイレーツ・オブ・カ...... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-06-04 21:47
タイトル : パイレーツ2&なでしこ
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や 三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし 最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて 救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まって なで... more
Tracked from Addict allci.. at 2009-09-08 03:00
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
さらば、ジャック・スパロウ―― 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ`..... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2014-03-23 22:16
タイトル : 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」..
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し... more
Commented by kossy at 2006-07-30 02:52 x
あ・・・「カリブの海賊」が変わっちゃうんですね・・・
まだ一度も行ったことがないのに~~
ちょっと悔しい。
Commented by cinema-can at 2006-07-30 22:45
>kossyさん
おぉ〜kossyさんは、未経験でしたか!!
「カリブの海賊」は、船に乗ってチョコチョコいろんなモノが
見えるジャングル中をまわるアトラクションで、
小さいお子ちゃまにも楽しめる割とゆる〜い乗り物です。(笑)
どんな風にアレンジされるのかな〜???
私も体験出来ないのが悔しいです!!


Commented by samurai-kyousuke at 2006-08-03 21:03
3が楽しみです。最後に登場したあの人はいったいどんな活躍をするのでしょうか〜。
Commented by cinema-can at 2006-08-03 23:57
>samuraiさん
ホントに、次作楽しみですね〜!!
う〜〜ん、最後に登場した生きていた!あの人も気になりますが、
クラーケンと戦った彼が、どうなったのかが
ものすご〜〜〜く気になります!!(笑)
早く観たいですねぇ〜。
Commented by bara_aya at 2006-08-09 00:39
えっっ、TDLがそんなことに!?
夏休みがあけたら行くしかないですね!!
もともとのアトラクションも好きだから2つあってもいいのにな。

それにしてもLOTRと同じで2は3へ続けるための謎とか多くて歯がゆいですよね。待ちきれないです~(^_^.)
Commented by cinema-can at 2006-08-09 23:49
>ayaさん
うぉ〜〜〜う、いいなぁ〜!!
やっぱり、すぐに行ける場所に住んでいる方が、
うらやましい限りです!!
地方もんは、つらいです(;_;)
見て来たら、どんなだったかぜひ教えてくださいね!!
Commented by よしさま at 2006-08-10 21:11 x
ちょっと盛りだくさんすぎる気もしましたが
オーソドックスに万人受けする映画でしたね
でも前作の復習は必須でしょう^^

そういえばエンディング後に出てた彼の行く末が気になります(笑)
Commented by cinema-can at 2006-08-10 23:25
>よしさま
たしかに、エンディングの彼は、どんな役回りなのでしょう!!
気になりますね〜!早く続きが見たいですねぇ〜!!
Commented by puftaddy at 2006-09-23 00:27
ビジネスホテルのチェックインまでの空き時間に、この映画見ましたよー。
うーーーーむ。なんかイマイチでした(T_T)
肝心なところで途中で終わるし、主人公も大して活躍しないし、敵のお化けもやたらと人間臭かったりして、個人的感想としては不満だらけでした。

こんなことならスーパーマンを見ればよかったなぁーorz

(追伸)
先日は喪中に際してご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございました。
Commented by cinema-can at 2006-09-23 23:27
>puftaddyさん
残念〜!いまいちでしたか!!
ストーリー的には、ちょっと散漫なトコも多かったですもんね〜。
私はど派手なアクションで結構楽しめましたが、
思わせぶりなラストは、つらいですよね。
スーパーマンも、結構楽しめましたよ〜。
Commented by 晃弘 at 2006-12-07 09:52 x
こんにちは(^^)
いまさらですが、パイレーツ・オブ・カリビアン、個人的には、シリアスな戦闘シーンかと思いきや、いつの間にかドタバタコントになっていたのがよかったです。
次回作も公開されるということですが、今作の終わり方で、次回作はどんな風に始まっていくんでしょうね(+_+)
Commented by cinema-can at 2006-12-07 23:47
>晃弘さん、こんばんは〜!!
私も、ドタバタコント!結構好きでしたよ〜。
ホントに思わせぶりなラストでしたよねーーーー。
早く続きがみたいです!!
<< ゲド戦記 わあ〜い!合格証♪ >>