M:I:Ⅲ
b0020911_13121920.jpgあのテーマ曲を聞くと
ちょっとワクワクして
しまいますが、
まあ、なんというか・・・・
Ⅱ(2)もそうだったけど、
スパイ映画というより
かなりハードなアクション映画です!!

今回、イーサン・ハント(トム・クルーズ)は、
現役を引退して教官になっているのですが、
教え子(ケリー・ラッセル)が捕まってしまい、救出するため
新たなチームでミッションに挑むのです。
相手は、アカデミー男優!(フィリップ・シーモア・ホフマン)が
率いるなんか物凄い武器商人?・・・・
イーサンの婚約者(ミシェル・モナハン)まで、巻き込まれて、
危機一髪の連続です!!

とにかく、アクションはすごいです!!
痛いです!迫力もあります!だからその分疲れます。(笑)
唯一ヴァチカンでのシーンでは、ちょっとだけ
スパイぽいシーンがあり、なかなかおもしろかったです。
全体的には、いかにもアメリカぽい超娯楽作品です。
デートにはいいかも・・・。

M:i:III←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとり言)
やっぱり、スパイは結婚してはダメでしょう!!
Mr&Mrsスミスになっちゃうし・・・・(笑)
それにしても、ラビット・フッドって
どんな兵器なんでしょう!!
[PR]
by cinema-can | 2006-07-16 13:30 | cinema | Trackback(22) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/5274998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Akira's VOICE at 2006-07-16 14:08
タイトル : M:i:3
これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。 ... more
Tracked from *Sweet Days*.. at 2006-07-16 14:19
タイトル : 『M:i:III』
CAST:トム・クルーズ、 フィリップ・シーモア・ホフマン 他 スパイのイーサン・ハントは教官となり、恋人と結婚し家庭を持とうとしていた。 そんなある日、新たなミッションへの参加を要請される・・・ 来日した時も面白おかしい滑稽なミッションを遂行したトムさん。彼が扮する天才スパイ、イーサンは、決してスパイダーマンでもなければスーパーマンでもない。だけど、もうあんた人間じゃないでしょ、絶対・・・なぐらいの見事な動き。隠密に、素早くそして華麗に任務を遂行するイーサン。忍者・・...... more
Tracked from ネタバレ映画館 at 2006-07-16 15:00
タイトル : M:i:III
 「“ラビット・フット”っていったい何なんだ?」「それは、妻に自分が特殊エージェントであることを秘密にしていた役を演じた俳優のこと。しかも子供の写真が3億円もする」「そ、それって、またアナグラムですか・・・」... more
Tracked from ももママの心のblog at 2006-07-18 13:05
タイトル : M:I:Ⅲ
「ミッション・インポッシブル」の第三弾。トムによるトムのためのトムの映画。{/star/}走るトムがたくさん見られる。{/hakushu/} 2006年 アメリカ アクション、サスペンス 2006年7月12日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督・脚本 J.J.エイブラムズ 製作 トム・クルーズ(エリザベスタウン、ニュースの天才ほか) 出演 トム・クルーズ(宇宙戦争、コラテラル、ラスト・サムライほか)、フィリップ・シーモア・ホフマン(マグノリア、コールド・マウンテン)、ヴィング・レイムス(E...... more
Tracked from soramove at 2006-07-18 17:52
タイトル : 「M:i:III/ミッション・インポッシブル3」これぞハ..
ΓM:I Ⅲ」★★★★オススメ トム・クルーズ主演 シリーズも3作目ともなると、 一定のレベルはクリアしているだろうが、 大したことないだろうな、などと思いながら劇場へ。 冒頭から目まぐるしい展開、 派手な銃撃戦とスリリングな仕掛けの多様で、 思わず笑...... more
Tracked from Alice in Won.. at 2006-07-20 14:56
タイトル : M:I:Ⅲ
近頃は雨も激しくいろんな災害が起きていて気分も滅入ってしまいます。映画もあまり観に行けてなくって少し欲求不満気味です。やっとM:I:Ⅲも観ることが出来ました。今年71本目の映画です。  大ヒットシリーズ待望の第3弾。前2作は、ブライアン・デ・パルマ、ジ...... more
Tracked from Nobody knows at 2006-07-21 01:10
タイトル : M:I:?(ミッション・インポッシブル)
職場の人たちと「M:I:?(ミッション・インポッシブル)」を観に映画館に行ってきた。あまり期待していなかったが、なかなか面白かった。シリーズ3作の中で一番面白いと評価する人も多いらしい。現役のスパイを退いて、教官となったイーサン・ハントの元に、新たなミッションが持ち込まれる。かつての教え子リンジーが、国際的なテクノ兵器ブローカー、ディヴィアンを尾行中に捕らえられ、奪還するというもの。奪還には成功したものの、リンジーは頭に入れられた爆弾装置により殺されてしまう。その後バチカンでディヴィアンの誘拐に成功し...... more
Tracked from GOOD☆NEWS at 2006-07-21 12:22
タイトル : 「M:i:Ⅲ」を観ました。
トム・クルーズ主演の「M:i:Ⅲ」を先々行で観て来ました。先行上映は、あと7月1(土)、2日(日)にも有り、そして7月8日(土)が一般公開ですね。 公開に先がけて先日、トム・クルーズと監督以下主要キャストが来日して、ド派手な試写会をお台場で披露していましたよね。100キロも出るジェットボートで海からお台場に登場して、レッドカーペットに登場していました。そして、3000万円を掛けて新幹線を貸切にしてファンとの交流イベントを行いながら、大阪入りもしていました。スケールが違いますね! ■ストーリー抜粋≫...... more
Tracked from ぶっちゃけ…独り言? at 2006-07-22 06:42
タイトル : M:i:III
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 第1作目はいかにもブライアン・デ・パルマ監督らしいサスペンスタッチだった けど、内容的にはちょっと地味目・・・ 第2作目はまたまたいかにもジョン・ウー監督らしいド派手アクションだった けど、トムのプロモにしか見えないくらいに中身が乏しく・・・ 期待値が高いわりに、「もっと面白くして欲しいなぁ。」なんて我が侭な気持ち が芽生えてしまう作品sだったのですが・・・ 取り敢えず、今回はシリーズ最高傑作と言って良いんじゃないでしょうか! ス...... more
Tracked from 新 忙しすぎるあなたへ(.. at 2006-07-24 21:52
タイトル : M:i:III(ミッション・インポッシブル3)
なぜイーサン(トム・クルーズ)はこれほどまでに熱いのか 熱すぎるぐらい熱血です もしかしてスパイとしては失格なのでは?と思うぐらい^^; これってスパイ物ですよね?と確認してしまいました(笑) なのでどちら... more
Tracked from HAPPYMANIA at 2006-08-05 00:35
タイトル : ミッション インポッシブル 3 <大ネタバレあり>
 いや〜めっちゃ楽しみにしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)ワタクシの中では 久々に面白い、ワクワクする映画でした誰が何と言おうと この手の話が。。。大好きだぁぁぁ さて、今回のミッションは。。。ってか いきなりイーサン捕まってるし嫁殺されてるし〜〜!!((((^∇^;) ...... more
Tracked from To pass leis.. at 2006-08-09 00:31
タイトル : M:i:III
そして、本日のラストを飾った映画、「M:i:III」の試写会に行ってきました。 本当は昨日のお台場か、今日の新幹線貸切に当選したかったんですけど、ダメでした。 試写会は席が足りなくなるほどで、私と友人は会談に座る羽目に。 観終えた後お知りの痛かったこと!! 映画はというと、徹夜だったり寝不足だったlしている私があくびひとつ出なかったことは確かです。もし観るなら、DVDでなく劇場で見たほうが迫力を楽しめる作品です。 フィリップ・シーモア・ホフマンが敵役という予告を観てからずっと気に...... more
Tracked from CinemA*s Cafe at 2006-09-15 21:41
タイトル : ミッションインポッシブル?
元々ニコールとの離婚でトムを嫌いになり、その後ペネロペと別れたことで普通になったのだけど、ケイティホームズとの一見でかなりドン引き。 そんなトムクルーズが主人公。 本当は観なくてもいいかなぁ〜と思ったのだけ... more
Tracked from 利用価値のない日々の雑学 at 2006-09-16 10:16
タイトル : M:i:III
このシリーズも三作目となると、どんななってしまうのかと思いきや、意識してかどうかはわからないが、過去のシリーズ物とは一風ちがった構成には少し驚いた。シリーズ物にはお約束がつきもので、それだから、ファンもすぐ作品に入っていける。いわば、安パイである。それから考えるとこの作品は、まず、何か、スパイの象徴的なシーンから入る。特に、第1作は特徴的なスパイ行動から入っている。 しかし、このシリーズは、それぞれのストーリーのポリシーを、これから語られることを暗示するかの様に冒頭に持って来ている。工夫とし...... more
Tracked from 雪華と、うふふ at 2006-11-27 20:06
タイトル : DVD「M:i:Ⅲ」見たよ。
はい、こんばんは。 今日は久しぶりに、TSUTAYAに 行ってきましたら、ミッション・ インポッシブルⅢのレンタル開始日 でした。 トム・クルーズ、かっこいい〜!。 眉毛とね、目がくっついてるとこがいいな。そういう顔に生まれたかったです(笑)。 これは、こ...... more
Tracked from Subterranean.. at 2006-12-02 10:43
タイトル : M:i:� (Mission:Impossible �)
監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけど、これまでのボクと言えば、ホモのデブとか、イタ電好きのデブとか、いじめ..... more
Tracked from 猫姫じゃ at 2006-12-11 23:15
タイトル : MI:III 06年230本目
M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース・マイヤー....... more
Tracked from Tokyo Sea Side at 2006-12-22 00:21
タイトル : 「M:i:III」
前作は昔DVDで1度観たコトがあるだけで、だいたいの設定を覚えている程度でした。それでもあのインパクトのあるテーマソングは忘れられませんね。オープニングから「いきなりっ!?」と言ったカンジでスグに引き込まれ、あとはハデなシーンやらアクションやらで割りとあっと言う間でした。スカッとしたい時に良いんじゃないでしょうか。ただ結局ラビットフットが何なのか明かされないのがちょっと気になるトコロです…。 [:URL:] 『M:i:?』... more
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2007-05-07 18:08
タイトル : M:i:Ⅲ
私は、かなり自分勝手な人間である。(キッパリ)先日鑑賞した『スパイダーマン3』は、ツッコミ所が多かったにも関わらず、あまり気にせず楽しんだだが、一度ツッコミモードになってしまうと、どこまでもどこまでも気になってしまう映画もある。この『M:I:Ⅲ』がそうだ―          ああ~この性格が子供に遺伝しませんように【story】現場を離れ、後輩を育成する教官の任に就いていたイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、ジュリア(ミシェル・モナハン)との結婚を控え幸せに過ごしていた。ところが、教え子(ケリー・ラ...... more
Tracked from JoJo気分で映画三昧!+α at 2007-11-30 00:50
タイトル : 「M:i:III」★★★★
'05年製作 主演トム・クルーズ 共演フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ミシェル・モナハン、ジョナサン=リース・マイヤーズ、ケリ・ラッセル他による大ヒット・シリーズの3作目。 現役スパイを退き、一般人...... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2008-01-07 20:02
タイトル : M:i:Ⅲ
M:i:ⅢはWOWOWでして3ヶ月ほど置いたままの状態にしてあって 昨日のに鑑賞したけど全体的にⅠ&Ⅱより緊張感が薄かったね 内容はイーサンがスパイを辞め教官として働き結婚も決まり良い時だったが 教え子が捕まりチームで救出に向かい奪還成功したけど死んでしまっ... more
Tracked from 【徒然なるままに・・・】 at 2012-01-09 21:16
タイトル : 『M:i:III』(2006)
トム・クルーズ主演の<ミッション:インポッシブル>シリーズの第3作目。 今は4作目を劇場公開してますが、実は3作目はまだ見てませんでした。 一線を退き、今は教官をしているイーサン・ハントの元に、教え子リンジー(ケリー・ラッセル)が任務中に捕えられたとの知らせが入る。彼女は武器ブローカーのディヴィアン(フィリップ・シーモア・ホフマン)を調査中だったのだ。正体を隠し、ジュリア(ミシェル・モナハン)との新しい生活を始めようとしてたイーサンは迷うが、結局救出作戦に参加。しかし彼女は殺されてしまう。 ...... more
Commented by polepolephoto at 2006-07-18 03:52
はじめまして!
たまたま見つけてやってきました!
僕も映画最近すきなので、たまに見てます。
ここ読んで、何見るかいろいろ参考にしたいですw
また来ますねー
Commented by cinema-can at 2006-07-19 00:52
>polepolephotoさん、はじめまして!!(*^^*)
こんな感じで・・・参考になるかどうかわかりませんが・・・、
良かったらいつでも、おいでくださいね〜!
Commented by よしさま at 2006-07-24 21:51 x
スパイ映画としてではなくアクション映画というジャンルで非常に面白かったと思います^^
前作を見ていなくても楽しめるのはお手軽感があっていいですね
Commented by cinema-can at 2006-07-24 23:25
>よしさま
アクションは、すごかったですよね〜。
ただやはり、スパイ映画とは言えないかもしれませんね。(~_~;)
たしかに、前作は観てなくても全然楽しめる作品でした。
<< ゲド戦記 1〜4巻 アーシュラ... ブレイブ・ストーリー >>