カーズ(字幕版)
b0020911_0395257.jpgディズニーのピクサ−作品は
大好きなのですが、
今回は、車・クルマ・くるま
ですからね〜・・・・
ちょっとどうかな?って
思っていたのですが・・・。

思った以上によく出来ていました!!
飛んでる虫さえ、車ですからね〜
映画の中のピクサ−作品の映画も車!
まったく・・・こまかいです(^^;)

新人レーサー・ライトニング・マックイーンは、
ピストンカップの決勝戦に出場するため
カリフォルニアの会場に向かう途中、アクシデントで
忘れられた街「ラジエーター・スプリングス」に
迷い込んでしまいます。
自信過剰で、友人もいないし、ピットスタッフとも
うまくいっていなかったマックイーンは、
田舎町でいろいろな車たちと出会い、
思いやりを持った車へと成長していきます。

それにしても、田舎の雄大な自然の映像が美しかったです。
う〜〜〜んさすが!ピクサ−って感じでした。
車の中では、やっぱりグイドが可愛かったなぁ〜!
あの早業も見事でした!!

カーズ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとり言)
劇場で、男の人が泣いていました!!
どうも男性の方が感動するみたいです。
やっぱり、男性は車が好きなのね〜(笑)
[PR]
by cinema-can | 2006-07-07 00:42 | cinema | Trackback(29) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/5203537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネタバレ映画館 at 2006-07-07 01:16
タイトル : カーズ(字幕版)
 ケニーG風の音楽聴いてたら眠くなって事故るぞ!... more
Tracked from Akira's VOICE at 2006-07-07 10:56
タイトル : カーズ
クルマだらけの大博覧会から現実に戻ると 全ての自動車に愛着が湧いていました。 マックィーン欲しい〜(無理 ... more
Tracked from ☆★☆風景写真blog☆.. at 2006-07-07 13:35
タイトル : 『カーズ』観て来ました!
『カーズ』鑑賞レビュー! ディズニー/ピクサー最新作! 6月9日に全米3985館で封切られ 初登場No.1を記録 ピクサー・アニメーション・スタジオの 20周年記念作品♪ 同社は1986年に アップルコンピュータ 現CEOのスティーブ・ジョブス氏 によって創立され、これまでに 『トイ・ストーリー』『バグズ・ライフ』 『トイ・ストーリー2』『モンスターズ・インク』 『ファインディング・ニモ』 『Mr. インクレディブル』を製作 米アカデミー賞を多数受賞していま...... more
Tracked from ナマケモノの穴 at 2006-07-07 20:53
タイトル : 【劇場映画】 カーズ
≪ストーリー≫ カー・レースの最高峰ピストン・カップに出場する若きレーシングカー、マックィーン。新人ながら天才的な実力と圧倒的な人気を誇る彼は、優勝まであと一歩のところまで登りつめていた。ところが次のレースの開催地へ向かう途中、マネージャーとはぐれたマックィーンはルート66沿いのさびれた田舎町へ迷いこんでしまう。突然のハプニングで気が動転し、町の道路をメチャクチャに破壊してしまった彼は、道路の補修を済ますまで町に足止めされることに…。(goo映画より) まあ磐石な作りでしたね。ちょっと小生意気...... more
Tracked from 観たよ〜ん〜 at 2006-07-07 23:07
タイトル : カーズ 2006-37 【吹替え版】
「カーズ」を観てきました〜♪ 新人レーサーのマックイィーンは、その天才的な才能の為、他人をまったく信じず、勝利しか頭になかった。カリフォルニアで開かれる決勝レースに向かう途中、ルート66沿いにあるラジエーター・スプリングスという街に迷い込んでしまう・・・ ... more
Tracked from わたしの見た(モノ) at 2006-07-08 11:35
タイトル : 「カーズ」
「カーズ」 家族愛を描いた「Mr.インクレディブル」も良かったが、 「カーズ」は更に素晴しい出来映え。 ディズニー/ピクサーの作品は、ツボを押さえていて、 サスガとしか言いようがない。 ストーリーは先読み出来るが、 個性的、魅力的なキャラクター、 田舎町のノスタル... more
Tracked from ひるめし。 at 2006-07-09 16:01
タイトル : カーズ/吹替版(映画館)
そこは、地図から消えた町――― CAST:山口智充/戸田恵子 他 ■アメリカ産 122分 他の製作会社のCGアニメは字幕版で観るけど、ディズニー、ピクサー作品だけは吹替版で観るという変なポリシーを持っているワタシ。 おもちゃ、昆虫、モンスター、魚、ヒーロー、ときて今回は車のお話。 人面CARが活躍するのよ。目も口も歯も舌もあるのよ。車のくせに眠くなっちゃうし。 人、動物、その他の生き物は一切出てこない。ハエも車。なんで芸が細かいのかしらね。 最初はかわいくなかったけど、しだいに慣れてきちゃうも...... more
Tracked from デコ親父はいつも減量中 at 2006-07-10 01:34
タイトル : カーズ−(映画:2006年92本目)−
公式サイト 監督:ジョン・ラセター 評価:90点 (ネタバレあります) トイ・ストーリーをはじめてみたときに、そのCGのリアルな質感に驚いたものだ。 あれは画期的な映画だった。 それからPIXERはいくつものCGアニメ映画を作ってきたが...... more
Tracked from 映画★特典付き前売り券情報局 at 2006-07-11 08:28
タイトル : カーズ CARS/感想
2006年07月01日公開の声の出演 オーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマンのCGアニメ映画「カーズ CARS」を見ました。 擬人化されたクルマの世界のお話。あまり期待できなそうと思いつつ鑑賞してたのが、終わる頃には... more
Tracked from シカゴ発 映画の精神医学 at 2006-07-11 10:18
タイトル : カーズ ~ビクサー史上最高の感動
「カーズ」が、アメリカでは公開3日間の興行収入で6011万ドルを稼ぎ出し、 大ヒットとなっている。ピクサーのCGアニメで、おまけに「トイ・ストーリー」のジョン・ラセター監督ということで、ヒットして当然という気もする。... more
Tracked from travelyuu とら.. at 2006-07-12 12:07
タイトル : カーズ Cars
オーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマン声の出演 マックイーンは新鋭の赤いレーシング・カーです ピストン・カップのレースで今日が引退試合のチャンピオン 青いキング ストリップ・ウェザーズ キングに勝ち自分が王者になろうとしている緑のチック・ヒックス ゴールを目指し爆走します 三人・・・いや三台の決着がつかず カリフォルニアのレースで チャンピオンを決めようとします マックイーンは自分の走りが最高で、自分自身しか信じず 周りのサポーター達から 鼻持ちなら無い奴だと思われています カリフ...... more
Tracked from ノラネコの呑んで観るシネマ at 2006-07-14 21:47
タイトル : カーズ・・・・・評価額1700円
「ビックリした!」というのがファーストインプレッション。 ジョン・ラセター御大自らが、久々に送り出してきた作品が、これほどマニアックな代物だったとは。 「カーズ」は、勿論非常に優れたファミリー映画である... more
Tracked from 最新芸能ニュース・音楽C.. at 2006-07-17 14:21
タイトル : ディズニー・ピクサー カーズ オリジナル・サウンドトラッ..
ピクサー最新作 『カーズ』 2006年7月公開のディズニー映画!! この夏公開、注目のディズニー映画 『カーズ』 のサントラ盤です! 毎回大人も楽しめるディズニー映....... more
Tracked from 勝弘ブログ at 2006-07-17 20:41
タイトル : カーズ
http://www.disney.co.jp/movies/cars/映画館の予告を見ていて気になった作品。予告の中で、「この町が地図から消えちゃう」というような台詞が有ってどこか異次元(?)にとばされたりするのかと期待したのですが本編にはそ... more
Tracked from ももママの心のblog at 2006-07-19 18:39
タイトル : カーズ
車好きでなくても魅入られるが、車好きならきっともっと、魅入られる。{/cars_red/}大人も満足のほろ甘いコメディ・アニメ。{/star/} 2006年 アメリカ アニメ、ファンタジー、コメディ 2006年7月1日 ワーナー・マイカル・シネマズ新百合ヶ丘 監督・脚本 ジョン・ラセター(Mr.インクレディブル、ファインディング・ニモ、モンスターズ・インク、トイ・ストーリー) 声の出演 オーソン・ウィルソン(ロイヤル・テネンバウムズ)、ポール・ニューマン(ロード・トゥ・パーディション、ハスラー2ほか...... more
Tracked from よしなしごと at 2006-07-27 03:33
タイトル : ディズニー&ピクサーの最強コンビ「カーズ」見てきました。
 僕がディズニー好きになったのは美女と野獣から。確か高校の頃。当時、野獣とベルが踊るシーンのあのCGは当時すさまじいもので、感動してました。もちろんストーリーや音楽も好きでLDを買い、何回も何回も見てました。... more
Tracked from ちわわぱらだいす at 2006-07-28 21:57
タイトル : カーズ
うおおおぉぉ・・・ ちょ~っと~すごく感動したんですけど~(T-T) うさぎは感動ものは絶対に見に行かないんです。。。泣くのがいやだから。 これにはだまされたね~ 夏休みの子供向けの映画だと思っていたのですが、あるサイトで すごくいいと書いてあったのでチェック..... more
Tracked from Tokyo Sea Side at 2006-07-29 20:57
タイトル : 「カーズ」
期待して観に行った映画はいつも割りと評価が低いものなのですが、今回期待を裏切りませんでした!序盤からスグに引き込まれ、車なのに愛着がわきます。特にラストはとにかく感動!普通に泣きました。成長していく姿は見ていて良いものですね。ディテールも細かい部分まで凝っているので、ストーリーともに楽しめます。そしてピクサーはエンドロールまで楽しめるので、最後まで見ないと損ですよ☆とにかくオススメです! [:URL:] 『カーズ』... more
Tracked from Tokyo Bay Side at 2006-08-01 17:40
タイトル : Cars
『カーズ』 アメリカでは一大メジャースポーツとしてF1以上の人気を誇るといわれるNASCAR。今作はそんなアメリカンレース特有のエキサイティングなシーンが満載でとても楽しかったです。 中でもお気に入りはミハエル・シューマッハ(フェラーリ)の登場シーン。シューマッハを目の前に大興奮のルイジと、目を真ん丸にして言葉を失うグイド。結局2人して失神してしまうシーンは場内大爆笑でした。 [:URL:] 『カーズ』... more
Tracked from 夢見る小悪魔 at 2006-08-07 13:22
タイトル : カーズ
そこは、地図から消えた町――都会育ちの人気レーサーが迷い込んだのは、クルマたちが平和に暮らす町、ラジエーター・スプリングス。しかし、その町には《悲しい運命》が待ち受けていた…。公式サイトはコチラカーズ◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆う~ん・・・う~ん・・・全体的にキャラクターが可愛くない主人公のマックイーン(右の赤い車)の声をぐっさんがやってると思っていたので「何かちゃうなぁ???」と違和感を感じている間に上映終了。クレジットを見て知る...... more
Tracked from To pass leis.. at 2006-08-09 00:27
タイトル : カーズ
やっと「カーズ」を観た。 吹き替え版の上映が多く、字幕版の映画館を探さなきゃと思っているうちにこんなに遅くなってしまった。 あやうく“ピクサー作品を全て映画館で鑑賞する”記録が途切れるところでした。 さて、そのカーズ。いやぁ、今回もやってくれました、ジョン・ラセター監督!! 笑いがありつつ、ほろりとさせる。ピクサー作品には友情の大切さを教えられるね。 声優陣も大好きなオーウェン・ウィルソンをはじめ、ボニー・ハントたちがうまい。 特にポール・ニューマンは演技をしている姿が見えそうなくらい...... more
Tracked from 新 忙しすぎるあなたへ(.. at 2006-08-10 21:18
タイトル : カーズ
以前見た映画を今更記事に^^; やはり子供向けなのか吹き替えのみの上映でした ちょっと観に行くのが遅かったってのもあるんですが でもこういったアニメなら吹き替えもありかなぁ とにかくこの映画も他の海外... more
Tracked from 活字はこう読む? 雑・誌.. at 2006-08-18 11:22
タイトル : 「進むべき道?」PIXARの描く自動車パラダイス!/『カ..
●カーズ/CARS● ●監督/脚本;ジョン・ラセター ●声の出演;オーウェン・ウィルソン/ポール・ニューマン/ボニー・ハント/ラリー・ザ・ケーブル・ガイ他 『終戦記念日』8/15に鑑賞。朝9時の上映なので、8時半に高崎109シネマズに。開場の早いエスカレーターから....... more
Tracked from アリゾナ映画ログ at 2006-10-02 07:01
タイトル : Cars (カーズ)
2006年8月19日鑑賞Tagline: Ahhh... it's got that new movie smell.ストーリーレース界期待の新星、ライトニング・マックィーンはレーサーとして絶大な人気を誇るものの、信頼できる友人は誰一人いない。ある日... more
Tracked from 雪華と、うふふ at 2006-10-16 20:53
タイトル : 機内で、「カーズ」見たよ。
はい、こんにちは。 さあああ、月曜日です。今週もがんばろ! 充電バッチリの雪華です。 ハワイ島で地震が起こって、たいへんそうみたい・・・少し気がかりです。 でも、脳天気なブログは続くのです。 ハワイ便は、子供達も多いですから、ディズニー&ピクサー製....... more
Tracked from 英語の本を原書で読みたい! at 2006-11-12 17:14
タイトル : 映画・カーズより、日常英会話抜粋です!!
(244)Who do you think you are?        〔自分を何様だと思っているの?〕 アニメ映画・カーズを見たのですが、とにかく映像が綺麗で宮崎アニメもオチオチしていると、本家ディズニーに足元をすくわれる気がします。ストーリーも大人が見ても十分楽しめますし、何より出てくる車がそれぞれキャラもあり、可愛いわけです。上記英文は、都会の車・主人公マックィーンの尊大さに、サリーが怒った一言です。 映画・カーズより日常英会話抜粋は、続きをクリックしてください。 ↓英単...... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2006-12-21 21:42
タイトル : 「カーズ」 ゆっくり走るのもいいね
無機物であるところの車たちが、なんとイキイキとしていること! アメリカのCGアニ... more
Tracked from 虎党 団塊ジュニア の .. at 2007-02-17 16:26
タイトル : 『カーズ』’06・米
あらすじピストン・カップ決勝レースで初の新人優勝を狙うライトニング・マックィーン。しかし、自分を含む3台が同着となり、1週間後にカリフォルニアで決着をつけることになるが、その移動中にトラブルが起こりルート66沿いの田舎町・「ラジエーター・スプリングス」...... more
Tracked from 映画、言いたい放題! at 2009-05-12 13:54
タイトル : カーズ
ピクサースタジオが、 ディズニーと契約した最後の作品となる筈でしたが、 その後ピクサーは、 ディズニーに買収されたのでした、♪チャン、チャン。( ^ _ ^; でも評判良かったので、 今更ながらですが、観てみました。 最高峰のカーレース「ダイナコ400」で、 初... more
Commented by bara_aya at 2006-08-09 00:26
男性は車も好きですが、友情ものに弱いとみました!!
私もグイドが一番のお気に入りです。
Commented by cinema-can at 2006-08-09 23:40
>ayaさん
なるほど、たしかに友情ものって男性の方が
評価高いかもしれないなぁ〜!
特に、男同士の友情とかで、泣いちゃうのも男性が多いかも・・(笑)
グイド!可愛いですよね〜!!
Commented by よしさま at 2006-08-10 21:14 x
車が主役だけに細かいトコでオトコの方が入り込みやすいのかもしれませんね^^;
ディズニー&ピクサーの作品がこれが最後という事でちょっと寂しいです><
Commented by cinema-can at 2006-08-10 23:35
>よしさま
車ものは、やはり断然男性に受けがいいようですよ〜!
えっ!ディズニー&ピクサーの作品は、これが最後なんですか?
それは、さみしいなぁ〜!!
次回からは、ピクサーの作品?になるのでしょうか?
<< ブレイブ・ストーリー カサノバ >>