人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンダーワールド エボリューション
アンダーワールド エボリューション_b0020911_125880.jpg実は、前作もしっかり
観たのですが・・・・・
内容を良く覚えて
いなかったりします(~_~;)
ヴァンパイアとライカン(狼男族)との
戦いで、味方に裏切られて・・・、
えっと・・・?

そんないい加減な私のためにではないでしょうが、
前作の内容を軽く説明してくれるシーンもあり、
あ〜そうそう!そうだったよね〜って
思い出させてくれます。

ストーリーは、追われる身となってしまった
ヴァンパイアのセーリン(ケイト・ベッキンセール)と
混血種のマイケル(スコット・スピードマン)ですが、
実は、2人にはなにか秘密が隠されているらしく、
その謎を追って、混血種となって目覚めたヴァンパイアの長老
マーカス(トニー・カラン)が迫ってきます。

今回も、ケイト・ベッキンセールはすご〜〜〜く
エロカッコイイですよ〜。
あのウエストの細さは、アニメのイラストのようです!!
余計なベットシーンまであり、ちょっと興醒めだったりも
しますが・・・・(笑)
ヴァンパイアの長老マーカスのコウモリの翼も
なかなか良く出来ていて、グロさも抜群です。

全体的にダークで、結構残虐なシーンもあります。
前作に比べると、ストーリー的にちょっと盛り上がりに
かける感じもしますが、それなりに楽しめる作品です。

アンダーワールド:エボリューション←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥
by cinema-can | 2006-05-03 01:09 | cinema
<< RENT〜レント〜 Vフォー・ヴェンデッタ >>