アンダーワールド エボリューション
b0020911_125880.jpg実は、前作もしっかり
観たのですが・・・・・
内容を良く覚えて
いなかったりします(~_~;)
ヴァンパイアとライカン(狼男族)との
戦いで、味方に裏切られて・・・、
えっと・・・?

そんないい加減な私のためにではないでしょうが、
前作の内容を軽く説明してくれるシーンもあり、
あ〜そうそう!そうだったよね〜って
思い出させてくれます。

ストーリーは、追われる身となってしまった
ヴァンパイアのセーリン(ケイト・ベッキンセール)と
混血種のマイケル(スコット・スピードマン)ですが、
実は、2人にはなにか秘密が隠されているらしく、
その謎を追って、混血種となって目覚めたヴァンパイアの長老
マーカス(トニー・カラン)が迫ってきます。

今回も、ケイト・ベッキンセールはすご〜〜〜く
エロカッコイイですよ〜。
あのウエストの細さは、アニメのイラストのようです!!
余計なベットシーンまであり、ちょっと興醒めだったりも
しますが・・・・(笑)
ヴァンパイアの長老マーカスのコウモリの翼も
なかなか良く出来ていて、グロさも抜群です。

全体的にダークで、結構残虐なシーンもあります。
前作に比べると、ストーリー的にちょっと盛り上がりに
かける感じもしますが、それなりに楽しめる作品です。

アンダーワールド:エボリューション←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥
[PR]
by cinema-can | 2006-05-03 01:09 | cinema | Trackback(14) | Comments(6)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/4549244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネタバレ映画館 at 2006-05-03 02:17
タイトル : アンダーワールド:エボリューション
 最近は記憶ものの映画が多いけど、マーカスは血を舐めるだけで相手の記憶を吸収できるんです。便利だなぁ・・・... more
Tracked from よしなしごと at 2006-05-03 11:21
タイトル : 「アンダーワールド エボリューション」見てきましたが・・・。
 1~3月までは、10本/月のペースで映画館に行ってましたが4月になってそのスピードは鈍化。5月からは挽回せねば。... more
Tracked from travelyuu とら.. at 2006-05-03 18:29
タイトル : アンダーワールド:エボリューション UNDERWORLD..
ケイト・ベッキンセイル主演 アンダーワールドの続編 セリーンはヴァンパイアで宿敵ライカンと戦い続けて来ました 親の仇ヴィクターをヴァンパイアとライカンの混血マイケルと共に倒し 二人はヴァンパイアとライカンの双方から追われる身となってしまいます セリーンはヴァンパイアで最強のマーカスと会い決着をつけるつもりです マーカスは進化し続け 翼を自在に操り敵を倒し  幽閉されている最初に狼男になった兄ウィリアムスを探し出し 二人で世界を牛耳るつもりです  ウィリアムスの幽閉先はセリーンの記憶の中にあ...... more
Tracked from 映画鑑賞★日記・・・ at 2006-05-04 10:07
タイトル : アンダーワールド:エボリューション
公開:2006/04/22(05/03鑑賞)監督:レン・ワイズマン出演:ケイト・ベッキンセイル    スコット・スピードマン    トニー・カラン    ビル・ナイ    シェーン・ブローリー     家族を殺したライカンへの復讐を誓い、闇の処刑人となった女ヴ...... more
Tracked from 映画と秋葉原とネット小遣.. at 2006-05-13 11:21
タイトル : 『アンダーワールド:エボリューション』2006・4・30..
『アンダーワールド:エボリューション』   公式HPはこちら ●あらすじ ヴァンパイア(吸血鬼・族)とライカン(狼男・族)の種族の存亡を賭けた死闘が繰り広げられてきたアンダーワールド(闇の世界)の女戦士セリーン(ケイト・ベッキンセイル)は、両種族の創... more
Tracked from honu☆のつぶやき 〜.. at 2006-05-15 07:06
タイトル : 『アンダーワールド:エボリューション』 ☆今年34本目☆
前作に引き続き、ミステリアスな雰囲気を醸し出している陰影ある映像が、やはり私好みで素晴らしかったですねーこの作品を観ていて、子供の頃大好きだった『デビルマン』を思い出した。マーカスの羽根といい、暗い映像といい、雰囲気がとてもよく似てる・・・。 ... more
Tracked from ☆えみたんの日記帳☆ at 2006-05-15 10:18
タイトル : 『アンダーワールド:エボリューション』
今回は映画「アンダーワールド」を見てきたんだぁ~♪ ストーリー 家族を殺した犯人が狼男族ではなく、 ヴァンパイア族の長老ビクターだと知った女戦士セリーン。 その復讐を果たしたため、彼女は狼男族ばかりでなく、 仲間であるヴァンパイアからも命を狙われることになる..... more
Tracked from 雑記帳+ at 2006-05-17 21:00
タイトル : 『アンダーワールド エボリューション』を観る
前作『アンダーワールド』を観た時はレンタル・・・その時に「次作は必ず劇場へ足を... more
Tracked from ぶっちゃけ…独り言? at 2006-07-09 05:38
タイトル : アンダーワールド2 エボリューション
6.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 全く期待しないで観た前作がかなり面白かった上に主演のケイト・ベッキンセール が猛烈にワタクシの好みだったので、この続編は色んな意味で凄く期待しながら 観ました。 う~ん、一言で言うなら・・・ ベッキンセールは美しい! 今風(か!?)に言うならば、エロカッコイイ! 正直ですねぇ、映画自体は前作の方が全然面白かったです。 と言うのも、話がかな~り分かり辛くて・・・ 種族間の対立がメインだった前作と比べて、「実は・・・」って部分がメ...... more
Tracked from ○o。.1日いっぽん映画.. at 2006-08-01 14:22
タイトル : アンダーワールド2エボリューション
昨日は仕事で失敗してヘコんでしまい、更新できずでしたが寝たらスッキリ☆「アンダ... more
Tracked from Subterranean.. at 2006-09-06 10:04
タイトル : アンダーワールド2 エボリューション (Underwor..
監督 レン・ワイズマン 主演 ケイト・ベッキンセイル 2006年 アメリカ映画 106分 アクション 採点★★ 天性の迷子気質を持つ私。集団行動の場では、とにかくはぐれる。修学旅行の集合写真に到っては、他のクラスのにしか写っていない始末。まぁ、それでもある程度は大人にな..... more
Tracked from 猫姫じゃ at 2006-09-27 13:10
タイトル : アンダー・ワールド2 エボリューション 06年174本目
アンダー・ワールド2 エボリューション 2006年   レン・ワイズマン 監督ケイト・ベッキンセール 、スコット・スピードマン 、トニー・カラン 、ビル・ナイ 、シェーン・ブローリー 前作の 完全続編、前作のラストシーンから、きっちりつながっています...... more
Tracked from ハサウェイのシネマ!シネ.. at 2006-10-16 17:26
タイトル : 【洋画】アンダーワールド:エボリューション
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影3/音響3/音楽3/美術3/衣装3/配役3/魅力3/テンポ3/合計33) 『評論』 前作... more
Tracked from ホラー映画って呪怨が怖いの? at 2007-05-26 14:46
タイトル : アンダーワールド2 エボリューションって怖いの?
ホラーアクション洋画 ホラー映画初心者のすけきよです。「アンダーワールド」の続編「アンダーワールド2 エボリューション」観ました。 あらすじ:ヴァンパイアの処刑人セリーンは、家族の命を奪った長老ビクターを倒したことから、マイケルと共に同族から追われる身となっていた。必死に逃れる2人の前に、休眠から蘇ったもう一人の長老マーカスが... more
Commented by Carolita at 2006-05-05 09:46 x
ルナさん、おはようございます!おおっ、ケイト・ベッキンセールですね?
先日彼女のラブストーリーもので、「幸せの法則」というのを見ました。
わたしのなかでは、この映画みたいな未来系映画のイメージが
強い女優さんだったので(顔がCGっぽい?)、
普通のお話はちょっと違和感があったかな~。
「アンダーワールド」、シャーリーズの「イーオン・フラックス」と
キャラがちょっと似てませんか?
Commented by cinema-can at 2006-05-06 00:08
>Carolitaさん、こんばんは〜!
たしかに、ケイト・ベッキンセールは、
まるでCGのような美しさでしたよ〜。
シャーリーズの「イーオン・フラックス」となんか近い感じは
しますが、私は「アンダーワールド」の方が好みでした。
ダークでゴシックホラーっぽい感じが、結構楽しめました。
どちらかと言うと、イーオンの方が健康的な感じでした!!(笑)
Commented by aju at 2006-05-14 21:33 x
私もコチラ、観に行きました~!
前作同様、楽しめましたよ。
グロいのは好きではない方なんですが・・・怪物系?と割り切ると結構観れちゃうもんですね。(笑)
3もあってもいいかな・・・と思えるんですが、これで一応完結って感じですよね。
しかし、ベッキンセールってばウエスト細すぎっ!!
羨ましすぎです~。(笑)

ブログの調子が悪いのか、記事更新もTB(ハリポタ等)も送れないようです。記事更新出来た際は、TBさせてもらいますね!
Commented by cinema-can at 2006-05-14 22:54
>ajuさん
そうですね〜私も怪物系と思うと現実感がないせいか、
グロさがあっても楽しめるみたいです!!
ホントにベッキンセールの、あのくびれたウエストは
すごいですよね〜!
あの衣装もセクシーでカッコイイし、あのスタイルほしい〜〜!!

TBとか全然気にしなくっていいですよ〜。
でも、ブログの調子が悪いのは、イラつきますよね〜!!
早く回復するといいですね。
Commented by puftaddy at 2007-06-16 19:13 x
1は観たことないのですが、いきなり2を観ても大丈夫でしょうか?
2のブルーレイ購入予定です。(1はブルーレイ未発売><)
Commented by cinema-can at 2007-06-16 23:29
> puftaddyさん、こんばんは!
そうですね〜やはり1は観ていた方が断然良いと思います。
ストーリー的に2は続編ですからね〜。
最初にちょっと説明がありますが、観ていないと解りにくいかも・・・・。
とりあえず、DVDのレンタルで観られたらどうでしょうか?
<< RENT〜レント〜 Vフォー・ヴェンデッタ >>