『あなたの一番好きな恋愛映画』は?
第10回トラバンケートテーマ『あなたの一番好きな恋愛映画』&第9回途中経過発表

Kurt. さんのところでやってるトラバンケートの、
今回のテーマは恋愛映画ですか〜?

今回も難問ですねぇ〜。たくさんあるもんなぁ〜!!
今年の恋愛映画なら、たぶん『恋愛適齢期』なんだけどなぁ〜。
最高におもしろかったです。
(でもルナは、絶対キアヌのお医者様を選ぶよ〜〜笑。)

あと『アメリ』のおちゃめな2人もいいんだよなぁ〜。
それから『ショコラ』も素敵なお話で、捨てがたいんですよね〜。

今日1日ホント〜に悩んじゃったけど、
究極の1本に決めました。
『ピアノ・レッスン』 で決定!
浜辺でピアノを引くシーンは、すごくきれいでした。
それにラストもなかなか印象的でした。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは10/18(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by cinema-can | 2004-10-05 00:55 | cinema | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/438620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 2+2=5 at 2004-10-19 13:48
タイトル : 第10回トラバンケート結果発表
大変お待たせいたしました。このところ疲れ気味だったので、2日ほど遅れましたが 第10回トラバンケートの結果を発表したいと思います。今回は忙しかったためトラバ してくださった方のブログをまだきちんと拝見してないので、集計終わってからゆっくりと みて回りたいと思いますのでよろしくお願いします。 今回のテーマは「あなたの好きな恋愛映画」 ではでは今回の総評から。1番人気だったのは「ラブアクチュアリー」でしたね。自分も含めて5名の方が この映画をベストにあげてます。この映画はLoveをテーマにしたオムニバスなんで今回のテーマに ぴったりってことで、人気だったのもうなずけます...... more
Commented by Kurt. at 2004-10-05 22:18
ピアノレッスン・・・見たことがあるような気がするんですが、はっきりと
内容を覚えておりません。あとアメリはすっごく大好きな映画です。
Commented by cinema-can at 2004-10-06 00:02
そうですね〜。結構昔の映画なんで知らない人もかなりいるかもなぁ・・・。
お時間のある方は、是非DVD でご覧ください。
お勧めです〜!(・・ってあまり押し売りはしませんが・・笑)
<< ハリー・ポッターの6巻で、また... アイ,ロボット >>