人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フライトプラン
フライトプラン_b0020911_2325418.gifあの予告編はなぁ〜〜〜!
あれを観れば、ちょっと
観たくなってしまいます。
たぶん、こんなもんじゃないかと
予想はしていたのですが・・・(=_=;)
やはり・・・そうでした!!

夫が突然、事故死した航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)は、
夫の亡骸と娘のジュリアを連れて、自ら設計した飛行機で、
故郷へ向かいますが、機内でカイルはついうたた寝してしまい、
目を覚ますと、隣にいたはずの娘の姿がない。
客席、トイレ、厨房と探し回るが、乗客も乗員も誰一人として
娘の姿を見た者はいないと言います。娘はいったいどこへ消えたのか?

前半は、ほとんど「フォーガットン」の様な話ですが、
こちらは一応ミステリーなので、エイ○アンは出て来ません。(笑)
しかし・・・内容はかなり強引で、ツッコミどころは満載です!!
いなくなった娘を探す母親としては、当たり前かもしれませんが、
乗り合わせた他の乗客には、えらい迷惑な話です。
それにしても、飛行機にはかくれんぼする所(隠す場所)が、
あんなにたくさんあるのは、驚きでした!!
まあ〜普通は入れないんでしょうけど・・・・。

フライトプラン | FLIGHTPLAN←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとり言)
悪党も一発でのしちゃう!やはり母は強し!!、その一言でしょう\(>_<)/
by cinema-can | 2006-02-09 23:26 | cinema
<< ミュンヘン オリバー・ツイスト >>