レジェンド・オブ・ゾロ
b0020911_1312773.gif今回は、家族の愛が
テーマになっているせいか、
なんとなくゾロのアクションも
迫力にかけていたし、
1作目ほどカッコよく感じなくって
ちょっと残念でした。

ただゾロの息子ホアキンくん(アドリアン・アロンソ)は
なかなかの芸達者で、楽しませてくれます。
将来は、りっぱなゾロ?(俳優?)に成長することでしょう!!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、美しいけど、
彼女ならこのくらいの演技は当然かな〜って感じです。
そして、今回もっとも楽しませてくれたのは、
ゾロの愛馬・トルネードです!!
列車の上まで走ちゃうし、
お酒飲んだり、パイプ吸ったりとお茶目さも満杯です。

ストーリーは勧善懲悪で、わりと単純ですが、
前半の2人が離婚するとこが、いまいち解りにくかったです。
なんにも考えずに楽しめる娯楽作品です。デートにはいいかも・・・。

レジェンド・オブ・ゾロ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとり言)
バンデラスの代表作ではあるけど、続編はもういいかなぁ〜。
[PR]
by cinema-can | 2006-01-22 13:14 | cinema | Comments(6)
Commented by kossy at 2006-01-22 14:02 x
バンデラスもゼタ=ジョーンズも好きです。
ゾロだって好きなのに、なぜかそれほどでもなかった。
続編はあるのでしょうかね・・・・
Commented by cinema-can at 2006-01-22 22:44
>kossyさん
そうなんですよね〜、なんかいまひとつキレがなかった感じでしたね〜(´-`)
ストーリーのせいでしょうか?やっぱり脚本かな?〜。
なんかMr.インクレディブルみたいだったし・・・(笑)
続編は、どうなんでしょうかね〜。
Commented by メビウス at 2006-01-24 20:37 x
こんばんわ♪TBさせて頂きます♪

前作はアクション一辺倒でしたが、本作ではゾロもパパになってたので人間ドラマも盛り込まれているのは良かったですが、そこに時間を割きすぎてアクションシーンが2番煎じになっちゃった・・・と言うのも否めないですね。
でもゾロは好きだから良しとします(笑
Commented by cinema-can at 2006-01-24 23:17
>メビウスさん
私もゾロは好きですよ〜(*^^*)
ただ、今回はなんかちょっと物足りない感じがしてしまって・・・
期待が大きかったのかな〜?
Commented by bara_aya at 2006-03-25 00:47
「マスク・オブ・・・」の方がよかったとはいえ、これも面白かったですね。
それにしても2って子供が活躍するパターンで意外と多いですねぇ。
Commented by cinema-can at 2006-03-25 02:16
>ayaさん
私も、「マスク・オブ・・・」の方が好きです!!
ゾロの子は、やはりゾロになるのでしょうね〜(^^;)
<< コタツのある映画館 プライドと偏見 >>