あなたの好きな宮崎アニメは?
あなたの好きな宮崎アニメ教えてください。 トラバンケート途中経過

Kurt. さんのところでやってるトラバンケート(トラバアンケート)に
参加しちゃいました。

宮崎アニメかぁ〜!
選ぶのむずかしいですよね〜。
ナウシカもラピュタも好きだし、魔女の宅急便もいいしなぁ〜。
そうそうルパンのカリオストロの城も好きだしなぁ〜
あと未来少年コナンとかもあるしなぁ〜どれにしょう????

悩んだけど、今回は「となりのトトロ」に1票を投票しちゃいます。
やっぱりなんてたって、ネコバス!!
家にも来てくれないかな〜。
シートふわふわそうだし、乗り心地はどうでしょう!
まあ飛んじゃうから揺れそうだけど・・・。
ルナは、飛行機大好きだからきっと最高だろうなぁ〜。
ホントにやさしい気持ちにさせてくれる1本でした。
[PR]
by cinema-can | 2004-09-30 00:55 | cinema | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/390824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 2+2=5 at 2004-10-04 02:02
タイトル : 第10回トラバンケートテーマ『あなたの一番好きな恋愛映画..
どうも、隔週の月曜にテーマを発表してるトラバンケート(シネマ)も第10回を数えることとなりました。まずは前回のテーマを振り返りましょう。前回のテーマは「あなたの1番好きな好きな宮崎アニメは?」でした。トラバ数は少し少なめの16名でした。アニメだったから普段より参加数が少なかったのかな?っていう感じですね。今回のテーマはやはり数がそろわないとコレっていえないと思うので継続してトラバは受け付けたいと思います。なお途中結果はテンプレの下に書いてありますので参考にしてください。あと今回のアンケート結果はトラバしてくださったブログへのコメント欄に書かれていたものも集計に加えさせていただいてます。も...... more
Commented by Kurt. at 2004-09-30 10:37
はじめまして。企画への参加どうもありがとうございます。
トトロいいですよね~。猫バスにぜひ乗ってみたいものです。
<< アイ,ロボット 「魔法使いハウルと火の悪魔」 ... >>