Mr.&Mrs.スミス
b0020911_05541.jpg私生活でも、話題の2人!
ブラッド・ピットと
アンジェリーナ・ジョリーが
夫婦役ですからね〜。
ハデハデのゴージャスな
アクションラブコメです。

Mr.スミス(ブラッド・ピット)は、直感で任務を遂行する
1匹狼の殺し屋、対するMrs.スミス(アンジェリーナ・ジョリー)は
最新鋭のテクノロジーを駆使する、暗殺のエージェントのエース。
そんな夫婦が、素顔を隠し、5〜6年?も普通に
夫婦生活をおくれた事が奇跡ですが、ある事件をきっかけに
お互いの正体がばれたから、さあ!大変です!!

正体がばれてからの、ますます派手になるお互いの
アクションも凄いです。
さすが、アンジー!!
アクション映画の彼女は、やっぱかなりイケテいます!!
スタイルも顔も際立って見えます!
映画でもブラピは、尻にしかれていましたが、
実生活でも、やはりそうなのかな???(笑)

ちょっと人を殺し過ぎだろうって感じもありますが、
まあ、なんにも考えずに楽しめるエンターテーメント映画です。
音楽も良いです。

Mr.&Mrs.スミス←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡
[PR]
by cinema-can | 2005-12-10 00:56 | cinema | Trackback(34) | Comments(8)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/3885429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネタバレ映画館 at 2005-12-10 01:54
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・ アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父娘の不仲説がささやかれていた。そんなに気にしなくてもいいのでしょうけど、気になることがありました。タンクと呼ばれる男を狙撃しようとするアンジーの前にブラピが現れたとき、「くそっ、Cowboy!」という台詞があるので、ブラピがジョン・スミスという役名を考慮に...... more
Tracked from ☆ 163の映画の感想 ☆ at 2005-12-10 04:26
タイトル : 映画館「Mr.&Mrs. スミス」
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~!お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...... more
Tracked from travelyuu とら.. at 2005-12-10 08:41
タイトル : ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,S..
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合しすぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時夫婦間になぜか、少ししっくりいかない事があり結婚セラピストに相談しに行きますそこで、夫妻はお互いを良く知り理解しあう事を解かれるお互いの仕事を知らず5年いや6年間ほど過ごしてきた実は夫妻は別々の殺人エージェント会社で働いていたのでしたある時 同じターゲット...... more
Tracked from Akira's VOICE at 2005-12-10 11:10
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は,愛を深める儀式だった!... more
Tracked from soramove at 2005-12-10 12:47
タイトル : 「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華!
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年大作の合間の息抜きに撮ったような作品。ブラピにとっては「ザ・メキシカン」と同じ位置か。ただ出来はこちらが断然良い!...... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2005-12-10 15:22
タイトル : Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。その正体は、お互い、秘密だった・・・一瞬で恋に落ちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。... more
Tracked from 我想一個人映画美的女人b.. at 2005-12-10 18:08
タイトル : Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith
この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/} ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス                 & (VS)超クール&セクシー&ワイルド、暗殺エージェントの、Mrs.スミスふたりは敵対する組織に所属する暗殺者。お互い秘密(自分の素性)を隠したまま電撃結婚、夫婦生活6年目。アクションというよりちょっとコメディ...... more
Tracked from 本と映画と音楽と・・・お.. at 2005-12-11 05:35
タイトル : 映画『Mr.&Mrs.スミス』貴方は何点?
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?    ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                      0点□□□□□□□□□□10点    ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→ある動物学者は言いました。ほとんどの哺乳動物はお互いに愛情をもっていられるのは4年が限界だって。だから4年で次のペアを探したくなるのだそーです。だから瞬間的に恋に落ちて情熱的に結婚しても、5年も経つと、いや5~6年も経つと冷めた夫婦になるのは…当然?~ネタ...... more
Tracked from 桂木ユミの「日々の記録と.. at 2005-12-11 14:19
タイトル : 至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ...... more
Tracked from 利用価値のない日々の雑学 at 2005-12-11 21:23
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、この「Mr.&Mrs.スミス」もこの2大スターが共演したということ意外は、多分どうでも良い内容であった。物語の設定というのも、なるほど、良く考えてあるなと思うが、それもブラピとアンジーだから二人が敵対する組織の殺し屋だっていう内容で納得できるので...... more
Tracked from ルーピーQの活動日記 at 2005-12-12 14:13
タイトル : ■Mr.&Mrs.スミス
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄..... more
Tracked from シカゴ発 映画の精神医学 at 2005-12-12 14:51
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々に見....... more
Tracked from Alice in Won.. at 2005-12-12 15:09
タイトル : Mr. & Mrs. スミス
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...... more
Tracked from ブログ:映画ネット☆ログ.. at 2005-12-13 00:14
タイトル : Mr.&Mrs. スミス
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい。 最初のインタビュー形式での始まりは新しい感じで面白い始まりかたと思った。 あまりうまく行ってない夫婦ってのが、良く分かった。 やっぱりブラピは、かっこいい。トロイでをみたときは凄いガッチリしていてごつかったのに あのスーツのスラッと...... more
Tracked from bobbys☆hiro☆.. at 2005-12-13 11:04
タイトル : お正月向き! 映画「Mr&Mrsスミス」
ブラット・ピット&アンジョリーナ・ジョリの 来日、ロマンスで話題の 映画「Mr&Mrsスミス」を観てきました。 アクションあり サスペンスあり ラブあり コメディありと 色んな要素が含まれていて 楽しめるのですが 詰め込みすぎて中途半端な箇所も・・・ でも正月にカップルで見るには 最適なデートムービーです。 昔々「男と女の名誉」や 「ローズ家の戦争」を見た方には 目新しさはないかも知れませんが・・・ ☆bobbyshiro価格☆ とりあえずディナーのあとの レイトショーでの鑑賞を 1200円... more
Tracked from ヒューマン=ブラック・ボ.. at 2005-12-17 00:49
タイトル : 映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは映画....... more
Tracked from 映画&ドラマ&音楽deT.. at 2005-12-21 16:42
タイトル : 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・..
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」... more
Tracked from 万歳!映画パラダイス〜京.. at 2005-12-25 00:57
タイトル : 最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」
 想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来が....... more
Tracked from ひるめし。 at 2005-12-25 14:20
タイトル : Mr.&Mrs.スミス(映画館)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにしてもパリポタ強いな~。なんだかんだいって人気なんだね。ワタシは第1作を映画館で観たけど、パリポタの世界には入り込めなくてそれ以降の続編は観てないからそんなに人気があるなんてビックリさ。 主演のダニエルくんのギャラって16億円くらいするみ...... more
Tracked from シネクリシェ at 2005-12-27 06:47
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
 娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー... more
Tracked from 【徒然なるままに・・・】.. at 2006-01-08 21:20
タイトル : 『Mr.&Mrs.スミス』
今年映画館で見た一本目ということになります。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、私生活でもお騒がせする切っ掛けとなった共演作。お互いに秘密を持った殺し屋夫婦がその裏の顔を知った時、壮大な夫婦喧嘩が始まる、というラブコメで、派手なアクションを散りばめた娯楽作です。 サイトの方にも書きましたけれど、充分に楽しめました。深く考えずに見られるので、お正月には相応しい作品なのではないでしょうか。... more
Tracked from I Love Movie.. at 2006-01-13 06:36
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。 ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよくて楽しめました! ... more
Tracked from しょうちゃんの映画観賞日記 at 2006-01-14 01:24
タイトル : 映画「Mr.&Mrs.スミス」
公開当日に劇場で観ました。面白く観れました。この映画は設定に無理があるので、細かいことは言わずに普通にブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの魅力と笑いとアクションを楽しむだけ映画だと思います。ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーのファンの方に...... more
Tracked from オイラの妄想感想日記 at 2006-01-17 10:06
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
本当に夫妻になるの? そんな、感想しか思い付かなくなった今日この頃です。 ... more
Tracked from のんびり映画日記 at 2006-01-22 23:15
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
ブラッドピットとアンジェリーナジョリー演じるスミス夫妻が繰り広げる、ハデでゴージャスでバイオレンスな夫婦げんか映画。 おもしろかったです~。 殺したいほど憎いし、それでも好きで、意地を張って素直に言えないまま後に引けずに攻撃しあう。 いいわー、こういう夫婦げんかしてみたい。(相手いーひんけど) ま、普通の夫婦ではあんなふうにバズーカ砲をぶっぱなしたり車で轢いたりできないけど(笑)、愛し合ってる夫婦のけんかって、気持ちはあんな感じだろな。 それにしてもほんとゴージャスな映画だったなぁ。...... more
Tracked from 韓韓ドラドラ!! at 2006-01-23 21:32
タイトル : Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット ア..
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・... more
Tracked from MONKWELL MAN.. at 2006-02-13 11:21
タイトル : 映画「Mr.&Mrs.Smith」(「ミスター&ミセス ..
 ブラッド・ピットがもともとあまり好きではなかったこともあって、見に行くのを少しためらっていた映画だったが、実際見てみると、僕的にはここ最近のNO.1といっていいぐらい、爽快で楽しいエンターテイメント映画だった。 この作品の共演により、私生活でもカップルにな....... more
Tracked from Subterranean.. at 2006-04-12 02:27
タイトル : Mr.&Mrs.スミス (Mr.&Mrs..
監督 ダグ・リーマン 主演 ブラッド・ピット 2005年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★ なんだ、コレ? スミスさん家ご夫妻は、お互い秘密だけど実は殺し屋。しかも敵対組織に所属。しかし任務中にバッタリ。組織の掟に従い、48時間以内に素性を知られた相手を殺さな..... more
Tracked from ぶっちゃけ…独り言? at 2006-04-16 05:52
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね~。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめました。 もうねぇ、プロットの時点で勝利を掴んでますよ。 だって、設定聞いただけでワクワク出来ちゃいますもん。 後は、それをどー料理するかってだけでしょ。 まさかここまで激しいアクションに仕上げてくるとは思わなかったけど・・・ ま、娯楽性を高...... more
Tracked from 新 忙しすぎるあなたへ(.. at 2006-07-15 08:58
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
タイトルの「Mrs.」ってミスイズですよね? チケット売り場でそう言ったら カウンターのお姉さんに「ミス」と言いなおされてしまった^^; 建築業者のジョンとプログラマーのジェーン お互い一目ぼれで結婚しだ... more
Tracked from *Sweet Days*.. at 2006-07-18 19:18
タイトル : 『Mr.&Mrs.スミス』
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション CAST:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他 ジョン(ブラピ)とジェーン(アンジー)のスミス夫妻は結婚して6年が経ち、冷めかけた関係となっていた。そして2人には、それぞれの秘密があった・・・・ ブラピとアンジー2人のスターを大いに持ち上げ、2人のための、2人が結ばれるための映画!って感じ。でも、面白かったです。特に彼らのドンパチ撃ち合い、殴り合いシーンは迫力満点。監督が『ボーン・アイデンティティ』を撮った人だけ...... more
Tracked from どうせ誰も見てませんから.. at 2006-07-26 19:41
タイトル : 映画「Mr.& Mrs.スミス」(2005年・米)
監督 ダグ・リーマン 製作総指揮 エリック・フェイグ 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ほか 運命的な出会いの末、電撃的に結婚した..... more
Tracked from 英語の本を原書で読みたい! at 2007-01-29 23:46
タイトル : Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMI..
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクションも激しく、思ったよりコメディタッチでもあるわけです。(Mr.&Mrs.スミスから日常英会話抜粋、以下に続きます) ... more
Tracked from 映画を感じて考える~大作.. at 2010-01-18 07:37
タイトル : Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Sm..
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...... more
Commented by aju at 2005-12-10 23:41 x
ルナさん、こんばんは~
私も昨日観に行ってきましたよ。
久々にこういう娯楽映画を観れて、私は嬉しかったですよ・・・こういうの大好き!
私はアンジェリーナ・ジョリーが大好きなので、彼女のコスプレっぷりにも、内心キャーキャー騒いでしまってました。(笑)
画像の割れたグラス、2人とも平気で口つけてゴクゴクしてましたよね。
そんな小さな事でさえ、「すごっ」と思ってしまった私でした。
Commented by cinema-can at 2005-12-11 00:35
>ajuさん
アクション映画のアンジーは、やっぱカッコイイですよねぇ〜。
ウォ〜!セクシー!!って感じで、目を奪われちゃいますよね。
私も結構好きですよ〜。
こういう映画は、頭をカラッポにして楽しんだ方がお得です。

Commented by chishi at 2005-12-11 05:46 x
正体がバレてからのアクション、笑いもあって面白かったですね。
でももーっと笑えて格好よくてって出来たように思えてしまって…。
個人的にはちょっと残念でした(汗)
Commented by よしさま at 2005-12-11 21:02 x
スカッと後味スッキリって感じでしたね
俗に言う「突っ込み所」は満載なんでしょうけど
娯楽作としてみればとても面白い映画でした^^
Commented by cinema-can at 2005-12-11 23:36
>chishiさん
たしかに、あの2人ならもっとカッコよく出来た気は
しますよね〜。
私は、あんまり期待してなかったせいか、
そこそこ楽しめました!!
Commented by cinema-can at 2005-12-11 23:40
>よしさま
そうそう!ツッコんだらキリがありませんけどね〜。
まあ、娯楽作として見れば楽しめますよね。
残念ながら、後には何も残りませんけどね。
あ〜おもしろかった!!ちゃん!ちゃん!って感じかなぁ〜(笑)
Commented by at 2006-01-13 21:13 x
ヾ(^▽^ノうんっ!!!アンジェリーナ・ジョリー、めちゃカッコよかったっっっ!!!
結婚して、5〜6年、てのが、 (´∀`*)ぷ・ぷ・ぷっっっ

あ!テレビでトリプルX始まった〜♪
映画館でみたけど、も一度観よう〜♪こういうハデなアクションもの、結構好きっ♪
・・・ヴィン・ディーゼルの声、合ってなくない???
Commented by cinema-can at 2006-01-13 23:52
>杏ちゃん
観て来たんだね〜。アンジーは、アクション映画が似合うよね〜。
そう言えば、アンジーはブラピの子を妊娠してたよね。
おこちゃまが出てくる続編ができたりして・・・・(笑)

トリプルX、おもしろいよね〜。
ヴィン・ディーゼルの声、合ってなかった?
う〜〜んだから吹替えはキライなのよ〜(-。-)
<< SAYURI ロード・オブ・ウォー >>