シン・シティ
b0020911_17173647.gifこれも、原作はアメコミ、
それも結構人気の作家らしい
フランク・ミラー!
そして、監督はロバート・ロドリゲス、
さらに特別監督にタランティーノ・・・、
なんとなく想像はしていたけどね〜。
思った以上に過激だったです。(~_~;)

モノクロの映像の中に、赤や黄色のポイントカラーを
ちりばめた不思議な世界の中で、
ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェンが
主役の3つの話が、超バイオレンスに組み込まれています。
これって、たぶん圧倒的に男性には受けがいいんだろうなぁ〜。
3人それぞれに、「男の美学」みたいなものがありありだし、
ハードボイルドの王道って感じだもんね〜。

復活と言われているミッキー・ロークですが、あれでは本人だと
よくわかりませんから・・・・(笑)
ニック・スタールにいたっては、特殊メークで面影もまったくありません。
イライジャ・ウッドの殺人鬼は、眼鏡だけが光って
動きも人間じゃないし・・・恐過ぎですから・・・・。
まあ、それだけ原作のイメージに作られているという事なのかな〜。

女性陣もホント、アメコミからそのまま飛び出して来た感じで
皆さんセクシーで、スタイル抜群です!!
特に、ジェシカ・アルバは、ただいま絶好調!という感じだし、
デヴォン・青木は、超クールな殺人マシーンでカッコイイです。

ただね〜、ここまで暴力を全面に出されると、
ちょっと引いてしまう人は、多いと思います。
まあ、裏切りと憎しみが渦巻くシン・シティ(罪の街)の
お・は・な・しとして楽しめる方だけ観てください。
過激で、残酷なシーンも満載ですので、苦手な方には
まったくお勧めできません。

SIN CITY 〜シン・シティ〜←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとり言)
最初と最後にちょっとだけ出てくるジョシュ・ハートネットが、
殺人者なのに、妙にカッコ良くておいしいトコ取りです!!
[PR]
by cinema-can | 2005-10-02 17:19 | cinema | Trackback(46) | Comments(16)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/3560427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネタバレ映画館 at 2005-10-02 19:10
タイトル : シン・シティ
 髪の毛フサフサのブルース・ウィリス。彼が68歳になるというのに、別れた妻には子供ができる。若い嫁さんだったのね・・・  全編モノクロをベースにパートカラーを加えた映画。トレイラーやカンヌレポートなどによって、ヴェールはかなり剥がされていたが、大スクリーンで観るとやはり迫力に圧倒される。原作者でもあるフランク・ミラーとロドリゲスの作品に対する夢と情熱が上手い具合に絡み合って、人気俳優たちも自然と集まってきた。  本来ならばオムニバスのような構成なのですが、タランティーノも絡んでいるので、『パルプフ...... more
Tracked from たにぐちまさひろWEBLOG at 2005-10-02 19:52
タイトル : シン・シティ   SIN CITY
シン・シティは、ロアーク兄弟(兄:枢機卿、弟:上院議員)によって支配され、無法都市と化している。ロアーク上院議員の一人息子ジュニアは連続殺人犯であるが誰もとがめる者はいない。一方、定年目前のハーディガン刑事は11歳の少女ナンシーを拉致したジュニアを追い詰めるが、逆に、犯人の汚名を被せられ、投獄される。ナンシーは毎週木曜日に感謝の手紙をハーディガンに送り続けるものの、8年後、ぱったりと手紙は途絶え、・・・。 ハードボイルド映画の最高傑作! 自分も、こういうカッコいい老い方をしてみたい!(絶対無理...... more
Tracked from Blog・キネマ文化論 at 2005-10-03 00:20
タイトル : シン・シティ 評価額・1400円
●シン・シティを鑑賞。 愛する高級娼婦を殺された前科者マーヴ。悪徳警官の死体を始... more
Tracked from KINOKANAL at 2005-10-03 00:57
タイトル : シン・シティ
監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 出演:ブルース・ウィリス,ミッキー・ローク,クライヴ・オーウェン,ジェシカ・アルバ,ベニチオ・デル・トロ 他 犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。救いなどなかったはずのシティで、その夜、3人の男が絶滅し....... more
Tracked from *KAZZの呟き* at 2005-10-03 10:12
タイトル : #33:シン・シティ
KAZZのこの映画の評価  “前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作 とっても癖のある映画で楽しめました これもまた好き嫌いが非常に出る映画 英語版で、中国語字幕だったので意味を取り違えてるところが...... more
Tracked from デスマッチだよ、人生は! at 2005-10-03 17:21
タイトル : 『シン・シティ』を観る
凶悪警報発令!!! 驚いたよ! 空から舞い降りてくるデヴォン青木が、つのだじろうの漫画に出てくる女にソックリで!(笑) いや、そうじゃなかった。 観る前は「またアメコミの映画化かよ〜。正直もう飽きた」とか思ってた本作。 予告でも「ちょっとダークなノワール・ムービー」っぽい売り方してるしさ。 ところがそんなノン気な気分をブチ壊す一大スプラッター・ムービーだったとは!!! この映画は次のようなルールのもとに作られている。 制裁は徹底的に。慈悲など一切なし。 言うことを聞かない女は殴る。 出てくる女は娼...... more
Tracked from ☆ 163の映画の感想 ☆ at 2005-10-03 18:43
タイトル : 映画館「シン・シティ」
面白かった!カッコよかった!!また観たい! 殺しのシーンでは結構グロイシーンがあるので苦手な人はダメかも!アメコミ映画大好き!カッコいいの大好き!!な私には、かなりはまれる映画でした!白黒の全体に一部分だけのカラーが本当に印象的でした。 ブルース・ウ...... more
Tracked from UP ON THE DO.. at 2005-10-03 21:59
タイトル : 「時間は砕けるダイヤモンド 輝きだけを残して」
♪GOING UNDER GROUND「きらり」 先日も勝手に特集記事を 書きましたが、 今日も冒頭でも書いとこう。 「ジェシカ・アルバ」可愛すぎ!! さて、いつまでたっても、 この曲がMY邦楽ヘビーローテーション。 歌詞がホント共感できるっていうか、 グッとくる。ゴー...... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2005-10-04 00:39
タイトル : シン・シティ(SIN CITY)
Bad City, Bad Bad City, Fat City Bad ((((*´ー`) ♪ それは、松田優作主演の「探偵物語」のOP「BAD CITY」だよゞ( ̄д ̄;)おいおい ... more
Tracked from シネマをぶった斬りっ!! at 2005-10-04 01:26
タイトル : シン・シティ(評価:◎)
【監督】ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 【出演】ブルース・ウィルス/ミッキー・ローク/クライヴ・オーウェン/ジェシカ・アルバ/ベニチオ... more
Tracked from Akira's VOICE at 2005-10-04 16:35
タイトル : シン・シティ
いぶし銀のクライムドラマ。 アウトロー総出演。 面白かった! ... more
Tracked from 時計仕掛けの日々 at 2005-10-04 23:21
タイトル : [movie]シン・シティ
 白黒の背景、人物。赤い唇、ドレス。美しいコントラスト。最初からマジぶっ飛んだ! 監督にロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー。特別監督にクエンティン・タランティーノ。出演者はミッキー・ローク、ブルース・ウィルス、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、ベニチオ・デル・トロ、ブリタニー・マーフィー、イライジャ・ウッド、マイケル・マドセン、ジョシュ・ハートネット、デヴォン青木。豪華すぎる。ぶっ飛んじゃうよ!10月1日。公開初日、しかも映画の日(誰でも1000円)に見に行ったんだけど、客は半分埋まってるく...... more
Tracked from 季節が無い毎日 〜映画の.. at 2005-10-05 01:26
タイトル : シン・シティ
初日に見てきました。 前情報をほとんど持たずに見に行ったので変な期待もなく、純粋に鑑賞できたと思います。 で、感想をおもしろいとか、つまらないとかの表現ではダメなような映画でした。 スタイリッシュ感や、バイオレンス感なども人それぞれ思いがあると思いますが、 結局は、この世界(シティ)が好きか嫌いかが適当な感想だと思います。私は好きですね。この感じもありだなと。 シン(Sin)を正当化しているわけではないですが、シンシティなので 当たり前のように存在しているわけで、その前提がダメであれば、この映画...... more
Tracked from すかんぴんノート at 2005-10-05 01:53
タイトル : 「蝉しぐれ」と「シン・シティ」の共通点は純愛?
◆蝉しぐれ 監督:黒土三男 出演:市川染五郎、木村佳乃、緒形拳 物語: 時は江戸時代。東北の小藩「海坂藩」の下級武士である義父のもとで成長する牧文四郎は、 隣家に住む幼なじみのふくに淡い恋心を抱きながら剣術と学問に明け暮れていた。そんなある日、 藩内で起きた..... more
Tracked from ヒューマン=ブラック・ボ.. at 2005-10-05 21:52
タイトル : 映画のご紹介(62) シン・シティ
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(62) シン・シティ 何だ、この映画は、 「シン・シティ」だ。 まずは、1勝1敗の1勝の方からご紹介。 久しぶりにシネコンプレックスへ行った。 こちらの地元では3年...... more
Tracked from 下弦の憂鬱 at 2005-10-07 20:11
タイトル : 闇の中の光
 汚れた街に炸裂する暴力と愛。鈴木清順を想起する、モノクロの中で輝く色彩を描いた最新のテクノロジーとクールな演出が産んだ極上のフィルム・ノワール。  自分の中で、アメコミ原作ものでは「ディック・トレイシー」、「バットマン リターンズ」 以来のヒット。 ... more
Tracked from ひたすら映画を観まくる日.. at 2005-10-09 00:18
タイトル : 愛と狂気のエクスタシー!
三連休の初日という事で、当然の如く映画館へ。本日は『シン・シティ』です。お目当てはもちろんジェシカ・アルバですよ... more
Tracked from 君、ちょっとCD棚の整理.. at 2005-10-09 11:45
タイトル : 「KILL CITY」イギー・ポップ&ジェームス・ウィリ
俺の家から西へ数百メートル進むと色街へ出る。 そこでは毎夜毎夜、 疲れた男達はきらびやかなネオンに誘われ、 艶やかな娼婦はその男達を身体で迎えている。 勿論、そこには闇でしか生きられない男も大勢蠢いており、 また、夢に破れ人の生活を捨てた男が路上で眠る。... more
Tracked from 忙しすぎるあなたへ(脱力.. at 2005-10-09 15:47
タイトル : シン・シティ
今後これ以上のキャスティングは無いのでは? と思えるぐらいの豪華さ その分、各々のキャラクターが生かしきれていないというか 期待が大だったので モッタイナイ感じが大きかったのも事実^^; 何故か悪役のベニチオ・デル・トロ、イライジャ・ウッドが 一番印象に残ってたりします(笑) 理由は・・・とにかくご覧ください^^ そしてこの映画は複数のストーリーがあるのですが それぞれが独立してしまってて シンクロする部分が少なかったですよね でもストーリー的にも 映像的にも新しい感じがして面白かったです シン・...... more
Tracked from soramove at 2005-10-09 19:44
タイトル : 「シン・シティ」斬新さはこんなところに無い
「シン・シティ」★★★ ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ主演 合成着色された画面、 そしてカット割りの嵐。 連写しているカメラの映像みたいだ。 中心となるのは、 ブルース・ウィリスのストーリーだが、 他にも場面は様々な方向に飛んで、 プロモー...... more
Tracked from 坂部千尋のsparrow.. at 2005-10-12 06:52
タイトル : シンシティ  -劇場-
 ”コミックは子供の娯楽”というアメコミの常識を破った大人向けコミック”シンシティ”の映画を観てきました{/kaeru_en2/}  この映画を千尋的にひと言で表すと{/kirakira/}男のロマン{/kirakira/}な映画{/hiyo_en2/}とびきりセクシーな女達と危険な街そして戦う理由とまさに男のロマンが詰まっていました{/kaeru_en1/}  でも暴力描写やスプラッターシーンが結構ハード{/kaeru_shock2/}なので女の子にはキツイかな{/hiyo_face/}デートには...... more
Tracked from Webデザイナーが使うW.. at 2005-10-13 03:19
タイトル : SIN CITY 〜シン・シティ〜
SIN CITY 〜シン・シティ〜 http://www.sincity.jp/index2.html ★★★☆☆ 映画 FLASH 新時代アクション 黒バック 赤 リボルバーの弾倉を回転させてカチャリと装填するローディングモーションが気...... more
Tracked from 毎週水曜日にMOVIE! at 2005-10-13 14:11
タイトル : シン・シティ
けっこう期待して観にいきました。勇んだ感じ。 ・・・年取ったのかなあ。つらかったです。 3つのオムニバスになってて、一流どころの俳優がかっこいいんだけどわくわくしないんだよね。「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のがっくり感とにています。 私には向いていなかったようです。 ブルース・ウィルスのおはなし   ブルース・ウィルス・・・この人はよかったな。やっぱり「ブルームーン探偵社」(古い?)の頃のようにいい役がいいよ。やっぱり。 ジェシカ・アルバ・・・ たいしたことないのかと...... more
Tracked from ★SASASAWAのよく.. at 2005-10-13 17:23
タイトル : ☆★★ 『シン・シティ』観ました ★★☆(画像あり)
   またまたマイカルシネマズにて。   ヒルズでは上映してません。。   マイカルのまずいポップコーンにはもういりません。。   (文句を言いつつも食べないのは物足りないので    毎回チーズ味を食べてました)   今回は何も食べずに鑑賞。   食べ...... more
Tracked from 旦那にはひ・み・つ (☆.. at 2005-10-15 16:29
タイトル : 「シン・シティ」@九段会館
今日は秀君が休み、あーちゃんは仕事だったので秀君が先に行って席取りしてくれていたので通路に面した席で足が伸ばせてラッキーと思ったら。通路を挟んだ前の男性がめっちゃ座高の高い人。隣の女性と頭のてっぺんがあごの辺りに…おかげで字幕が読めない部分多発でちょっと辛かった…ちょっと高いくらいなら我慢するけど、頭一つくらい出るような長身ならもうちょっと…と思ったけど、それはまぁ、試写会だからがまんがまん。けど、その人が立って歩いてるとそんなに大きな方じゃなくて・・・w。へへへ。そういう事いっちゃダメかw。 {/...... more
Tracked from ひるめし。 at 2005-10-16 14:20
タイトル : シン・シティ(映画館)
この街では、愛さえも闘い CAST:ブルース・ウイリス/ミッキー・ローク/クライヴ・オーウェン/ジェシカ・アルバ/ベニチオ・デル・トロ/イライジャ・ウッド/ジョシュ・ハートネット/ブリタニー・マーフィ 他 アメコミの実写化ということで映像もモノクロでキャラの心境もナレーションで教えてくれるので本当に漫画を読んでいるような感覚。 とにかく斬新でした。所々に原色が出ているのでそれがとっても映えてた。 この映画ブルース・ウイリス出演の久々のヒット作らしい。おもしろかったと思うし、ブルースよかったね。 ...... more
Tracked from モルダーの独り言 at 2005-10-24 18:01
タイトル : シンシティ
2005年 監督 フランク・ミラー    ロバート・ロドリゲス    クエンティン・タランティーノ(スペシャル・ゲスト監督) 出演 ブルース・ウィリス(ハーティガン)    ミッキー・ローク(マーヴ)    クライヴ・オーウェン(ドワイト)..... more
Tracked from わたしの見た(モノ) at 2005-10-29 20:55
タイトル : 「シン・シティ」
「シン・シティ」 モノクロ映像に部分的着色するアイディア、 スタイリッシュな画面の構図は悪くない。 しかし、肝心のストーリーがダメ。 残忍な描写も趣味じゃなかった。(かなりエグイ) 斬新かつ刺激的な作品。 私とは美意識が違うのでしょう。 犯罪都市“シン・シ... more
Tracked from samuraiの気になる映画 at 2005-10-31 21:58
タイトル : 「SIN CITY」
皆様方の暖かいコメントに支えられ、恥ずかしながら帰ってまいりました。(笑) という事で「SIN CITY」について少し。配役を見た時から楽しみにしていたので、公開初日の初回に出撃いたしました。モノトーンの画面に渋いテーマ曲、心臓病を抱える初老の刑事ハーティガンにブルース・ウイルス、その喰えない相棒ボブにマイケル・マドセンとくれば掴みはOK。 しかし私がハマってしまったのは、ミッキー・ローク演じる(誰が演じてるんだか分からないメークですが)"不死身のタフガイ""産まれる時代を間違えた男"マーブでござ...... more
Tracked from 映画INDEX at 2005-11-05 06:00
タイトル : シン・シティ
シン・シティ... more
Tracked from 映画INDEX at 2005-11-05 23:18
タイトル : Thanks TB
Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。... more
Tracked from ELM & ELMa at 2005-11-06 13:07
タイトル : 10/9のMOVIE TRAP:シン・シティ
ロバート・ロドリゲスには、 主演級の・者が複数いると 癖の強い方に引き寄せられる 傾向があるのでは? おまけに今回は、 原作のフランク・ミラー、 特別監督タランティーノ、という 三人体制の監督で、 そのため全体のバランスが ・者的にも演出的にも、 危うい。 ブラ..... more
Tracked from ぶっちゃけ…独り言? at 2006-05-12 05:48
タイトル : シン・シティ
4点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) ワタクシの苦手なアメコミ映画ではありますが、監督がロバート・ロドリゲスで ゲスト監督(?)としてタランティーノも参加してるとあって、普通のアメコミ 映画にはしてこないだろーと期待しながら観ました。 が、まさかこー来るとは!? 凄いよなぁ~。 普通じゃないところは予想通りだったんですけどねぇ~。 常に常人とは違う視点で物を見ている二人ならではって感じです。 が、それが面白いかと言うと別の話で・・・ 確かに映像手法は際立ってるし、...... more
Tracked from 新 忙しすぎるあなたへ(.. at 2006-05-12 20:40
タイトル : シン・シティ
今後これ以上のキャスティングは無いのでは? と思えるぐらいの豪華さ その分、各々のキャラクターが生かしきれていないというか 期待が大だったので モッタイナイ感じが大きかっ... more
Tracked from タクシードライバー耕作の.. at 2006-06-24 06:14
タイトル : シン・シティ
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 124分 監督 フランク・ミラー 、ロバート・ロドリゲス 、クエンティン・タランティーノ 原作 フランク・ミラー 脚本 ロバート・ロドリゲス 、フランク・ミラー 音楽 ジョン・デブニー 、グレーム・レヴェル 、ロバ....... more
Tracked from 東京ミュービー日記 at 2006-06-28 21:53
タイトル : シン・シティ
シン・シティ 監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 出演:ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク/ジェシカ・アルバ/ブリタニー・マーフィほか 別れとはしんどいもんで。 3年間が終了。 空気のようにいるのが当たり前。 それではダメなことは気づいて... more
Tracked from Subterranean.. at 2006-07-02 14:55
タイトル : シン・シティ (Sin City)
監督 ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 主演 ミッキー・ローク 2005年 アメリカ映画 124分 アクション 採点★★★★ “泣ける映画がいい映画”とばかりに純愛映画の大安売りが続く昨今。ヤサオトコが愛する者の為に自らの命を捨てる姿に、「犠牲の心よねー」「純愛よ..... more
Tracked from ハサウェイのシネマ!シネ.. at 2006-07-05 15:09
タイトル : 【洋画】シン・シティ
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A (演技4/演出4/脚本4/撮影5/音響4/音楽3/配役5/魅力4/テンポ4/合計37) 『評論』 かなりの話題作で... more
Tracked from enjoy! MOVIE.. at 2006-07-06 00:04
タイトル : 『シン・シティ』  クールな描写、広がる刺激世界
ジェネオン エンタテインメント シン・シティ スタンダード・エディション 出演■ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、ミッキー・ローク、ベニチオ・デルトロ 他… 監督■ロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー 特別監督■クエンティン・タラン... more
Tracked from サーカスな日々 at 2006-07-11 04:14
タイトル : NO.160「シン・シティ」(アメリカ/ロバート・ロドリ..
ロバート・ロドリゲスは次々と、 僕らを映画的快楽に導いてくれる! ロバート・ロドリゲスは、いい男である。メキシコ系アメリカ人だが、アクション映画が好きで、ゾンビ系のホラーオタクであり、自分で編集をやっちゃう職人気質である。音楽もセンスがよくて、「ブラザー」の関係にあるタランティーノの「キル・ビルVOL.2」の音楽監督も買って出ている。そのバーターということもあり、「シン・シティ」のゲスト監督にタランティーノを招きいれた。報酬は、1ドルである。 ロバート・ロドリゲスはインディーズ監督の夢を集積し...... more
Tracked from 土曜の夜は・・・ at 2006-07-21 21:19
タイトル : シンシティ
story “罪の街=シン・シティ”で繰り広げられる3人の男たちの愛と復讐をハリウッドスター総出演で描いた異色クライム・アクション。原作者のフランク・ミラーが自らメガフォンをとり、ロバート・ロドリゲスと共に... more
Tracked from 映画、言いたい放題! at 2006-07-29 00:20
タイトル : シン・シティ
この作品、話題になりましたよね。 DVDで鑑賞。 犯罪の街、「シン・シティ」。 屈強な肉体と醜い傷跡を持ち、仮釈放中の乱暴者のマーヴ。 整形して娼婦の街の自警者と生きる死刑判決を受けた脱走犯ドワイト。 凶悪な幼女連続殺人犯を追い続け、引退の夜を迎えた刑事、ハーデ... more
Tracked from 三日月のしっぽ。 at 2006-07-31 12:41
タイトル : シン・シティ 〜DVDにて〜
  シン・シティ・・・評価 4   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 幼女連続殺人事件を追いつつも、犯人が権力者の息子だったことから、... more
Tracked from 雑記帳+ at 2006-08-13 21:43
タイトル : 『シン・シティ』をレンタル
原題 : SIN CITY / 124分 / 2005年 監督 : フランク・... more
Tracked from ムーパラ控え室から・・・ at 2006-08-31 22:46
タイトル : シン・シティ
アメコミの世界にトリップしてみませんか[:?:] シン・シティ スタンダード・エディションロバート・ロドリゲス フランク・ミラー クエンティン・タランティーノ ジェネオン エンタテインメント 2006-06-23売り上げランキング : 1435Amazonで詳しく見るby G-Tools 【クエンティン・タランティーノ特別監督 ロバート・ロドリゲス監督作品】 ... more
Tracked from 取手物語~取手より愛をこめて at 2007-02-14 14:11
タイトル : 罪の街に棲むの人間の、光と影の叙事詩・・・。「シン・シティ」
「シン・シティ」   2005年 アメリカ... more
Commented by kossy at 2005-10-02 19:12 x
みなさん、オススメできないと言っておきながら平均評価が高いです(笑)
やっぱハードボイルド好きの人向けなのでしょうかね。
Commented by cinema-can at 2005-10-02 23:00
>kossyさん
たしかに、人にはお勧めできませんが、
結構おもしろかったですよね〜。
う〜〜ん、ハードボイルド好きだったのか?・・・私は!!(笑)
Commented by なたなた at 2005-10-03 22:03 x
はじめまして、こんばんは。TBさせていただきました。
ジョシュ・ハートネット、最初と最後に美味しいトコ
持って行きましたね~しかもかっこいいし。
次回作もあるらしいですので、彼が活躍したりするんでしょうかねっ。
Commented by cinema-can at 2005-10-04 00:38
>なたなたさん、はじめまして。
ジョシュ・ハートネット、カッコ良かったですよね〜。
ホントおいしいトコどりです!!
続編では活躍してくれるのかな〜????
案外また、最初と最後だったりして・・・・(笑)
Commented by はっち at 2005-10-05 21:17 x
お邪魔します~♪
ジョシュ・ハートネットって、この映画でどんな位置づけなんでしょうかね?最初と最後だけ登場して・・・次回作では、メインキャラなんでしょうか?
Commented by cinema-can at 2005-10-05 23:06
>はっちさん、こんばんは(^_^)
ジョシュ・ハートネット、謎ですね〜。
でも、結構悪い奴ですよね〜。
次回作ではどんな扱いになるのか、私も楽しみです!!
とりあえず、2年待つしかなさそうですね。
Commented by revenouveau at 2005-10-08 09:59
この映画、キャストが豪華でしょ。
(って、わたしがしたわけじゃないけど)
みなさん、シナリオがよかったので、破格のギャラで出演を
OKしたんだとか…
いい作品で演じる。やはり、そういったことが、俳優名利に
つきるということなんでしょうね。
ほんと、プロフェッショナルだわ。
Commented by cinema-can at 2005-10-08 23:16
>さえら先生
ホント豪華キャストですよね〜。
う〜〜ん、このクラスの俳優さんたちになると、ギャラよりも
やはり作品のクォリティを重視といったところでしょうか!!
作品を選べる役者って・・・ほんのひとにぎりかもなぁ〜。
Commented by よしさま at 2005-10-09 15:50 x
当初ジョニー・デップとかも候補に挙がってたらしいですね
。。。o(゜^ ゜)ウーンこの漫画ってそれほど知名度が高かったのかぁw

ストーリーはともかく
ハードボイルドな雰囲気を存分に感じることができました^^
Commented by cinema-can at 2005-10-09 23:16
>よしさま
ジョニー・デップも候補だったんですか!
なんの役だったのかな?〜という事は・・・・、
続編には、もしかしたら出てくれるかも知れませんねぇ〜。
なんか楽しみが増えました!!
Commented by chishi at 2005-10-15 22:34 x
そうそう、最初と最後にちょびっと出演してる
ジョシュ・ハートネットがめちゃめちゃ素敵でしたよね!
ん~愛してるって言って欲しい(爆)
Commented by cinema-can at 2005-10-16 10:15
>chishiさん
ジョシュ・ハートネット、続編では活躍してくれるといいですね〜。
でも、愛してるって言ってもらうのは、
ちょっと危険過ぎますから・・・・(笑)
Commented by kimion20002000 at 2006-07-23 23:26 x
TBありがとう。
この映画で、「映画民度」が計れますよ。もちろん、この映画のファンが多いほうが、民度が高いということです(笑)
Commented by cinema-can at 2006-07-24 00:10
>kimion20002000さん
こちらこそ、ありがとうございます。
なるほど、映画民度ですか!!
この映画は、男性には圧倒的人気ですね〜。
続編どうなるのかな〜〜〜。
Commented by aju at 2006-08-13 21:42 x
女性陣もカッコよかったですよね!
デヴォン・青木の剣さばきなんて漫画チックでカッコよかったなぁ・・・
クライブ・オーウェンの元恋人役の女性(名前忘れちゃった!)もキレイ&セクシーでカッコよかった!
あの世界観がまた見られるかもしれない続編があると知って、楽しみが1つ増えてしまいましたよ!(ちょっと過激ですけど、でも楽しみ!)

TBありがとうございました~。
Commented by cinema-can at 2006-08-13 23:22
>ajuさん、こんばんは(*^^*)
女性陣、みなさんスタイル抜群だし、きれいでしたよね〜。
ホントに続編は、どんなになるのでしょうね〜。
楽しみです!!
<< 「陰陽師 13」 岡野 玲子 ... メゾン・ド・ヒミコ >>