人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンタスティック・フォー(超能力ユニット)
ファンタスティック・フォー(超能力ユニット)_b0020911_0143143.jpg最近は、日本でもアニメやマンガの
実写化が多いですが、
アメリカもそうみたいですね〜。
これも、原作はアメコミだそうです。
「Mr.インクレディブル」の能力は
どうやらこのアメコミから
来てるらしいんですが・・・。
あちらの方が有名になっちゃった感じもしますね。

宇宙嵐で、DANが変化をおこし、5人それぞれすごい超能力を
授かちゃうわけなんですが・・・そんな宇宙嵐っていったい・・!!
(これ以下、ネタバレが含まれます)
ファンタスティック・フォーのリーダー、リード(ヨアン・グリフィスリーダ−)は
身体がのびるゴム人間なんだけど、
なんかリーダーって感じがあんまりしないのよね。
どちらかというと、研究好きなオタクタイプで・・・。
(同じゴム人間でも、ワンピースのルフィくらいの明るさがほしい〜!
ルフィじゃ明る過ぎかぁ〜笑)
スー(ジェシカ・アルバ)は、透明人間になって透明バリアが使える
「Mr.インクレディブル」の娘と同じですね。
彼女は、なかなか可愛かったです。お色気シーンもあります!!
ベン(マイケル・チクリス)は、ハルクぽい怪力男で、
彼だけが、姿まで岩男みたいに変化しちゃうので、恋人にも去られちゃうし、
ちょっと可哀想でした。
そして、ジョニー(クリス・エヴァンス)は、燃える男
炎のスピードで、空も飛んじゃいます!
彼一人が最初から能力を楽しんじゃって、ノリノリでした。
ジョニーとベンの掛け合いも、なかなか楽しいです。

5人の中の一人、ビクター(ジュリアン・マクマホン)が、
宇宙嵐の事故のせいで、銀行から見放されるし、
恋人のスーは、元彼のリードとよりもどしそうだし、
ぷっつん切れちゃって、大暴れしちゃいます。
なんか悪役にしては、弱いですよね〜。
まあ、次回作つくる気満々のラストだったから、
次回作に御期待!と言うところでしょうか!

ファンタスティック・フォー←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥
by cinema-can | 2005-09-27 00:15 | cinema
<< メゾン・ド・ヒミコ 容疑者 室井慎次 >>