人気ブログランキング | 話題のタグを見る
容疑者 室井慎次
容疑者 室井慎次_b0020911_065045.gifちょっと仕事に追われて、
1日十何時間もパソコンの前にいると、
なかなか記事を書く気分に
ならなくて・・・。
全然UPできなかったのですが、
なんとか復活したいと思います。

ちょっと前に観たのですが、なんかいまひとつだったので、
余計遅くなってしまいました。
まあ、おどるシリーズでも、湾岸署のお話じゃないし、
北新宿署って、ほとんど暴力団のような人ばっかで・・・(笑)
ここは、どこだよ〜???って感じでした。
(管理官をあんちゃん呼ばわりですからね〜笑)

もともと室井さんは、しゃべんないキャラだけど、
今回もだんまり〜が多いので、なんか「おどる」のテンポが
まったくないし、笑いも少ないです。
八嶋くんとか吹越くんの弁護士事務所は、別の意味でちょっと笑えます。
そんな中で、一人がんばってる田中麗奈ちゃんが
かえって浮いて見えてしまいました。

それにしても、室井さんはなかなか上へ行けそうにないですね〜。
次回は、ぜひ本筋の潜水艦事件で、お願いします。

odoru-legend.com←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥
by cinema-can | 2005-09-26 00:09 | cinema
<< ファンタスティック・フォー(超... し、仕事が・・・忙しいとです!! >>