人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかげさまで、1周年
おかげさまで、1周年_b0020911_045594.gif

早いものでこのブログを始めて、9月で1年を迎える事になりました。
最初に記事を書いたのが、去年の9月4日でした。
それ以降、のんびりとした更新の上、
拙い文章で、読みにくい所も多々あったとは思いますが、
思いがけずたくさんの方にTBやコメントを頂き、すごくうれしかったです。
皆様本当にありがとうございます。m(_ _)m
∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴

私は、子供の頃から映画館の大スクリーンで映画を観るのが大好きなので
これからも、劇場で観た映画の感想を中心に、
マイペースでのんびり続けていこうと思っております。
良かったらどうかこれからも、おつきあいくださいませ。
皆さまの楽しいご意見・ご感想をお待ちしております。
∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴

まだまだ、暑い日が続きますし、台風も近付いておりますので、
皆さまもお身体を大切に、健やかにお過ごしできることをお祈り致します。
by cinema-can | 2005-09-04 00:35 | お知らせ
<< し、仕事が・・・忙しいとです!! シンデレラマン >>