ジョニー・デップがやって来る〜!!
b0020911_17271990.jpg
「チャーリーとチョコレート工場」の
ジャパンプレミアの為、
ジョニー・デップが10年ぶりに
日本にやってきますね〜。
うぇ〜ん!私は地方もんなので、
空港にも、六本木ヒルズにも
行く事はできません〜!!
残念無念ですよ〜(´д`)〜〜〜


仕方ないので、9月4〜5日は
テレビのワイドショーに大注目です!!
果たして、コスプレ好きな?ジョニーは、いったいどんな格好で
現れるのでしょう!!楽しみですね〜。
そして、何を発言するんでしょうね。

ジャパンプレミアや特別試写会で、生ジョニーをご覧になれる
ゴールデン・チケットの皆様!うらやましい限りです!
是非、ようすを聞かせてくださいね〜。
[PR]
by cinema-can | 2005-08-25 17:46 | cinema | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/3360478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daisukikamo at 2005-08-25 20:35
ワタシも会いたいよお〜っっっ
ジョニー〜〜〜〜〜っっっっっっっ!!!!!(≧д≦)=3=3=3
Commented by cinema-can at 2005-08-25 23:16
>杏ちゃん
うんうん、会いたいよね〜生ジョニー〜〜〜〜!!!
それにしても、東京はちょっと遠いね〜〜〜。
Commented by revenouveau at 2005-08-26 10:04
とにかく、落ち着いて!
って、なんだか、むりそうね〜。
ブログも、ファンサイトも、ジョニー・デップ来日の話題で、
もう、大盛りあがりですもの。すごい。
残念ながら、わたしも、当日はヒルズに行くことはできない
んですけどね〜。草葉のかげから…(って、それちがうし)

それから、台風お見舞い、ありがとう、
ずぶぬれになりながらも、無事、自宅にたどりつきました。
Commented by cinema-can at 2005-08-26 18:44
>さえら先生
いや〜ぁ!つい興奮してしまって・・・・(^^;)
当日は、ヒルズ周辺はちょっと大変かもしれませんね。
私も遠くの空から…(涙ながらに)見守りたいと思います(;_;)
台風大変でしたね〜、ご無事でなによりです。
<< 奥さまは魔女 ちょっとお休み >>