ちょっとお休み
b0020911_048645.gif
8月13日〜15日は、実家帰宅の為、
ブログのお休みします。
コメント&TBのお返事は、もどったら致しますので
少しお待ちくださいね。
皆様もどうか素敵なお休みを、お過ごしくださいね。
[PR]
by cinema-can | 2005-08-13 00:56 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/3291823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revenouveau at 2005-08-14 10:04
どうぞ、気をつけて、いってらっしゃい。
実家での時間を、ゆっくりと楽しんでくださいね~。

ちなみに、わたしは、夏休みをとる習慣がありません。
もう、10年以上、とってないってないかしら。(それ以上かも)
この時期、どこに行っても混雑してますからね~。
ゆるゆると、お仕事、してます。(ま、これは、この時期にかぎらないけど)
Commented by revenouveau at 2005-08-16 12:47
ルナさん、おかえりなさい。
ほんと、楽しい時間は、あっというまにすぎてしまいますね〜。
とにかく、ご無事&お元気のようで、なによりです。

お気づかい、どうも、ありがとう。
Commented by daisukikamo at 2005-08-16 12:51
ルナちゃん、おかえり〜
アタシも帰ってきたよ〜
また遊ぼうねっ
Commented by cinema-can at 2005-08-20 23:07
>さえら先生
ありがとうございます!!
これからも、いろいろ教えてくださいね〜。
>杏ちゃん
杏ちゃんもお帰り〜!!またいつもの毎日だね〜ヤレヤレ
でもまあ、がんばっていきましょい!!
遊びのお誘いは、いつでもOKだよ〜(*^^*)
<< ジョニー・デップがやって来る〜!! 妖怪大戦争 >>