人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイランド
アイランド_b0020911_0203822.jpgもう、ほとんど予告で
ストーリーはわかっちゃうので、
ネタバレも何もないような
感じの映画です。
でもね〜、全然つまんないって
事ではありませんよ〜。

マイケル・ベイ監督ですからね〜。
アクションシーンだけでも見応え充分ですよ!!
凄いですよ、楽しめます。
近未来の映像も、白を基調としていて、なかなかです。
乗り物とかもかっこいいしね〜。

あと、ストーリーがクローンの視点で描かれているところは、
ちょっとおもしろいかな〜。
オリジナルの性格が、クローンのピュアさに比べて
随分ひどいんだけどね・・・・(=_=;)

忙しい時とか、いやな事がある時には、もうひとり自分がいたら
変わってもらいたいなんて、つい思ってしまうことがあるけれど・・・。
実際目の前に現われたら、ちょっと恐怖ですよ!!
(こんな女一人で充分かも・・・笑)

アイランド←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとり言)
アイランド_b0020911_0243087.jpgこれは、私が9年前から所持している
臓器提供意思表示カードです。
昔友人は、これを見て
「人から臓器もらってまで、
長生きしたくないし・・」って口論に
なった事を思い出しました。
まあ、もし死ぬ時に誰かの役にたてれば・・・
みたいな気持ちで、一応今も所持しているんだけどね〜。
by cinema-can | 2005-07-28 00:26 | cinema
<< 皇帝ペンギン 「百鬼夜行抄 13」 今 市子... >>