「ダース・ベイダー」の一日駅長って〜!!
福岡市営地下鉄の七隈線で、車内でのマナーアップキャンペーンと
映画の宣伝のコラボで、あの「ダース・ベイダー」の一日駅長って・・・?
まったくどんなイベントなんだぁ〜!!
こんなヘンテコな企画!たぶん福岡だけだと思うけど・・・(~_~;)
でも、他に用事もあったし・・.ちょっとだけ覗いてきました。
ナンテ、ミーハーな私!!(´-`)
b0020911_9343516.jpg

以上、「ダース・ベイダー」の一日駅長レポートでした!!
う〜〜〜ん、あの中に入っている人は、いったい・・・・誰でしょう??(笑)
[PR]
by cinema-can | 2005-07-04 00:25 | cinema | Trackback(2) | Comments(14)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/3056750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぷらぷら日記 at 2005-07-04 10:27
タイトル : スター・ウォーズ列車レポート
昨日のイベント、はりきってたくせに根性ナシのワタシ・・・。 んあ・・・?て、ふとんの中で目を開けたらたらもう11:30だった。 ダース・ベイダーさんが登場するのは10:30、もう間に合わないよね〜、きっと・・・。 例によってだらだらと用意をし、駅に付いたときはもう2:30・・・オソイっ!オソすぎるっっ! 改札口の前もシーンとしてて人気もあんまりない・・・ おそるおそる駅員さんとこ行って、「あのお〜イベントはぁ〜・・・」て聞いてみた。 「あ〜、なんか時間が広報と違ってたみたいで〜・・...... more
Tracked from のんびり映画日記 at 2005-07-10 18:08
タイトル : 見たい映画をつなぐタスキ
先日のミュージック・バトンに続いて、今度は映画タスキもらいました。 見たことも会ったこともないけれど、ブログを通じて同じ趣味をわかちあっていると思えるこういう企画、素敵ですねぇ。 というわけで、カヌさんから受け取った映画タスキ、私のはこんな感じ。 1. 過去一年間で一番笑った映画 「スクール・オブ・ロック」「下妻物語」 両方とも、愛情たっぷりで気持ちよく楽しく笑える映画でした。 単におもしろいだけの笑いじゃなくて(そういうのも好きだけど)、 幸せな笑いをもたらしてくれた素敵な映画...... more
Commented by daisukikamo at 2005-07-04 08:02
ううう・・・画像がみえなぁい〜
ワタシ、ダース・ベイダー会えなかったから、すっごく気になるぅ〜っ!!!
Commented by daisukikamo at 2005-07-04 10:18
あ〜っっ!見れた〜〜〜っっ!!!
わぁ!こんなだったんだぁ!
やっぱ・・・見たかったよ〜ん・・・・
こんど詳しくきかせてね〜!
Commented by nike at 2005-07-04 13:24 x
かぶりもんか〜
本物かとおもた。
Commented by cinema-can at 2005-07-04 19:13
>杏ちゃん
えっ!画像見えなかったの?、今は見えてる???
ベイダーに会えなくて残念だったね〜ぷぷぷっ!
今度詳しく話すね〜。

>nikeちゃん
かぶりもん?って・・・・
あのね〜、本物もいわゆるそのかぶりもんですから・・(^^;)
うううっ、ダークサイドに落ちそうだぁ〜!
Commented by pooh_220_a at 2005-07-05 14:27
はじめまして。ダースベイダー好きのくせにこのイベントを知らず、前の日に天神に行ってしまいました。。。このニュースを知った時はショックでした↓
Commented by cinema-can at 2005-07-05 23:52
>pooh_220_aさん、はじめまして。
そうですね〜。なんかあんまり知られていなかったみたいですよね〜。
どうせなら、もっとちゃんと告知すればいいのに・・・。
私も友人のブログで知りましたよ〜。
ベイダー好きだったのに、残念でしたね〜。(´-`)
今度何かあったら、お知らせしますね。
Commented by revenouveau at 2005-07-07 12:20
ダース・ベイダー氏は、電車で去っていかれましたか。なるほど。
プシュ〜、パァ〜… ダース・ベイダー氏の主演で「電車男」を撮るというのも一興ではないでしょうか。髪型とか、かえられないぽ。
Commented by cinema-can at 2005-07-07 23:06
>revenouveauさん
あの日は、たしかにダース・ベイダー氏も
「電車男」でしたよ!!\(~_~;)/
ホントこんなヘンテコな企画、誰が考えたんでしょうね〜(笑)
でも、ダース・ベイダーに会えたから・・・まあ、いいかぁ〜!!
Commented by revenouveau at 2005-07-08 15:02
コメント、ありがとう。
ルナさんの、yaoiについての疑問に、ちょっとだけお答えしておきました。お時間があれば、またのぞいてみてください。では、また。

この週末、「ヴィレッジ」のDVDを観るつもりなので、記事を書いたら、TBさせてもらいますので、よろしく。
Commented by cinema-can at 2005-07-08 23:05
>revenouveauさん
ご説明ありがとうございました。(^_^)
「ヴィレッジ」のrevenouveauさんの記事、楽しみにしていますね〜。
また、伺いま〜す。♪
Commented by yuko_web at 2005-07-10 18:08
これテレビで見て大爆笑してましたー。
生で見たのですね、いいなぁ、いいなぁ。

ところで、見たい映画をつなぐタスキというのがまわってきました。
もしよければ受け取ってもらえますか。
もう他からまわってたり無理だったらいいですよ~。
ではよろしくです。
Commented by cinema-can at 2005-07-10 23:45
>yukoさん
ホント爆笑イベントでした!!
ル−カスがよく許可したなぁ〜って思いますよ(笑)
「見たい映画をつなぐタスキ」受け取りました!!
考えるので、ちょっとお時間くださいね〜。
Commented by revenouveau at 2005-07-12 08:33
ヴィレッジの記事へのコメント&TB、ありがとうございました。
ブライス・ダラス・ハワードさんについてのミニ情報を書いておきました。
Commented by cinema-can at 2005-07-12 23:03
>revenouveauさん
いつもどうもありがとうございます!!(^_^)
<< スターウォーズ エピソード3 ... 宇宙戦争 >>