人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交渉人 真下正義
交渉人 真下正義_b0020911_132087.gif私も一応、おどるファンでは
ありますが・・・
(まあ、テレビシリーズも
映画も見てる程度ですが。)
なんか、あんましフジに乗せられるのも、
なんだか・・・って気がして
いままで保留していたのですが、
スタンプがたまって、1本無料で観れるので
とりあえず、観ることにしました。

主役が真下(ユースケ・サンタマリア)では、ちょっと役不足感は
否めませんが、まあ脇をかためるのが、個性の強い俳優達なので、
それなりに楽しめる感じでした。
木島刑事の寺島進は、やくざにしかみえませんから・・・(笑)
あと、TTR総合指令長 片岡役の國村隼は、いい味だしてたし、
線引屋の金田龍之介は、和久さんの変わりって感じで、
渋い役どころをおさえてました。

ただね〜、やっぱりテレビでも充分かな〜って感じです。
おどるファンなら、とりあえず観ても損はないかも・・・。

交渉人 真下正義←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡
by cinema-can | 2005-06-09 01:04 | cinema
<< バッドマン ビギンズ 「世にも不幸なできごと1 最悪... >>