もうすぐ、スター・ウォーズ!!
b0020911_184212.jpg
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」まで、あと少しですね〜。
劇場で予告編を、観ちゃうとやっぱりウキウキしちゃいますよね。
前売券を買うと、ライトセーバー・ストラップがもらえます。
これね〜、一応ライトがつくんだけど、赤なのよねぇ==?
なんかやっぱりライトセーバーは、ブルーのライトがいいんだけどなぁ〜!
やっぱり、今回アナキンくんのライトセーバーもブルーから、
赤に変わるんでしょうか?
それにしても、早く観たいですよね〜!!
[PR]
by cinema-can | 2005-05-22 18:24 | cinema | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/2782424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ヲイラのだいあり? at 2005-05-31 12:27
タイトル : シスの復讐 前売り特典ストラップ
こんにちは、ジェダイのオビワンどぇす…。 今回は「前売りチケット」購入時の特典の紹介です。 ワタクシがメインキャストな(え?)スターウォーズの エピソードIII −シスの復讐−  なんですけども…。 な、な、なんと前売りチケットの特典が、、 ライトセイバー型のストラップです!ブウォ〜ん☆ いや、効果音などは出ませんが「赤く」光ります、、 ダーク(暗黒)なフォースにより青かったセイバーが… こんなに赤く...... more
Tracked from ヲイラのだいあり? at 2005-05-31 12:28
タイトル : スターウォーズ・エピソードIII / シスの復讐
■ スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 原題:STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH 99年以来3年に1度のお祭りとなったスター・ウォーズ。今作の「エピソードIII / シスの復讐」は、全6エピソードからなるスター・ウォーズサーガを完結させる重要なエピソード。いよいよアナキン(ヘイデン・クリステンセン)がダース・ベイダーになるまでを描く新3部作の完結ですね。ウワサではアナキンがダースベイダー...... more
Tracked from わにわにしちょし at 2005-08-30 13:31
タイトル : STAR WARSエピソード3見たよ
見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。 もうレディースデーってこともあって、池袋のHUMAXは学生やカップルやら若者でいっぱい。セカチューを見た時と同じ... more
Commented by しぃくん at 2005-05-31 12:27 x
TBありがとうございます^^
日本公開もうすぐですね~♪
今からワクワクしてますよ、(*^-^)

セイバーのストラップ…
みんな赤なんですかねぇ?(・_・;)
ヲイラのも赤でしたけど、
青いセイバーストラップも作ればいいのに^^
Commented by cinema-can at 2005-05-31 23:26
こちらこそ、ありがとうございます。
セイバーのストラップは、みんな赤みたいですよ〜!!
もしかして、いろんな色があるですか?って
友人が劇場で聞いたら、みんな同じです!!って
そっけなく言われたそうです〜(笑)
早く劇場で観たいですね!!
<< ザ・インタープリター キングダム・オブ・ヘブン >>