ロード・オブ・ザ・リング/パスポートキャンペーン
b0020911_16172538.gifロードのDVDには、
最初の「旅の仲間」に
パスポートが付いていて、
最後のページに
「二つの塔」「王の帰還」の
映画のスタンプもしくはチケットを
そして、それぞれのDVDに
付いているクーポンを
全て集めると何か特別にプレゼント
されると言うことだったので、
ものすご〜〜くがんばって集めました!!

ところが・・・・、
なんと、、、、ただのDVDでした。トホホ〜(泣)
b0020911_16273347.gif

おまけに内容も、独占インタビューとか、メイキングとかで、
全然たいしたことない!!
(スペシャルDVDと書いてある!!・・・う〜〜んどこが・・!)
なんなのよ〜コレ〜〜!なんかすご〜くつまんないんですけど・・・。
b0020911_16314677.gif

なんか、一応いままで集めた、パスポートとか通行許可証とか中つ国住民手帳とかが
収納できるようにはなっているんだけどね===。
ご丁寧に、ネットオークションなどの転売目的の使用は禁止しますって
書いてあります〜!!
う〜〜〜んなんか!納得できない私です!!

LOTR 中つ国(ミドル・アース)パスポート
[PR]
by cinema-can | 2005-05-15 16:46 | DVD | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/2731641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしさま at 2005-05-16 21:43 x
俺も応募できる状態だったのですがスッカリ忘れてました(笑)
( ̄~ ̄;) ウーン送らなくてよかったかな^^;
でも非売品ですよね?
いわゆるコレクターズアイテムなのかも???
Commented by cinema-can at 2005-05-16 23:40
う〜〜ん、まあ非売品ではありますが、内容的になんか
いまひとつなんですよ〜。
きっと、わざわざ送らなくて良かったんですよ。きっと・・・。
どうせなら、もっと違うものがほしかったです!!
これだけDVD買わせて・・またDVDって・・・!
何か芸がなさすぎですよ〜(泣)

Commented by yuko_web at 2005-05-22 12:34
くくく・・・
す、すいません、笑ってしまった・・・
納得できないルナさんが頭に浮かぶー!
Commented by cinema-can at 2005-05-22 23:11
ホントですよ〜まったくガッカリです!
友人にも、そんなもんわざわざ集めるからって・・・、
笑われております・・トホホッ〜。
<< キングダム・オブ・ヘブン レモニー・スニケットの世にも不... >>