人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンスタンティン
久しぶりの映画鑑賞です。
キアヌは、お気に入りの俳優の一人なので、どうしても観たかった作品です。

ストーリー自体は、まあまあですが私は結構楽しめました。
映像はすごかったし、キアヌはカッコ良かったです!!(満足!)
(キアヌファンには、お勧めです!!)
それにしても、霊感が強くて見たくない者が見えてしまう人が、
世の中には、結構いるみたいですが、私は何も見えなくて幸せです!(笑)

天国からのハーフ・ブリード、ガブリエルが「罪を犯しても、
悔い改めれば許されるなんて、人間ほど都合がいい生き物はいない!」
みたいな事を言っていたのがなんか印象的でした・・・。
この、ガブリエルくん!結構ひどい奴なんだけど、
なんか気に入ってしまいました!!
地獄のルシファーの方が、まだお人好しのような気がしました。
でも、あんな地獄には絶対行きたくないなぁ〜!

あとは、喫煙しすぎと自殺はいけません〜!!って言う
メッセージは、充分すぎるくらい伝わりました。(笑)
それからエンドクレジットの後にも、映像があるのでお見逃しなく!

『コンスタンティン』 IN THEATERS NOW←公式サイト

コンスタンティン_b0020911_0223732.jpg(ルナのひとり言)
仕事がめちゃくちゃ忙しいのに、
我慢できずに夜中に映画館へ
行ってしまいました!!
もう〜なんか〜
身体ボロボロかも・・・
この分だと連休まで
休めそうもない〜(泣)
今回は、落書きする時間も
なかったので、
お手製のロザリオの画像です。

■お気に入り度 ♥♥♥+♥(キアヌ分)

※ハーフ・ブリード
完全な悪魔でも天使でもない存在。パラレルワールドとして実在する
天国と地獄からの使者
by cinema-can | 2005-04-20 00:31 | cinema
<< コーラス 似顔絵 >>