似顔絵
最近ちょっと仕事が忙しくて、映画も観にいけないので、
お友達の杏ちゃんのブログぷらぷら日記で紹介されていた
Abi-Station(アビステーション)似顔絵イラストメーカー - オンラインで画像制作で似顔絵なんぞを作ってみました。
b0020911_21392447.gif

う〜〜〜ん、パーツが限られているので、あんまし似てないかも・・・・。
皆さんも試しにいかがですか?
[PR]
by cinema-can | 2005-04-07 21:45 | お知らせ | Trackback(2) | Comments(10)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/2457581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぷらぷら日記 at 2005-04-08 09:28
タイトル : 似顔絵
Abi-Stationってとこの似顔絵イラストメーカーで作ってみました。 ふっふっふ・・・カワイクできたっ(?) ・・・似てるかって???・・・ふっふっふ・・・(* ̄ω ̄*;) ふっふっふ・・・て、ヒツコイってば〜 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ところで、スーパーの金魚いなくなってたよぉ。 どうなったんだろ〜?... more
Tracked from 留年漂流記~2年目突入~ at 2005-07-29 10:32
タイトル : 似顔絵アバター
顔写真は出せないので^^;すいません。 でも私はだいたいこんな感じです。 あくまでも雰囲気のイメージ映像ですが・・・ チワワは飼ってません^^; でもかわいいですよね^^こないだアイフルのCMが最終回ということで わざわざアイフルのHPまで見に行ってしまいました^^; ショートムービー「お別れ編」 ちなみに、この似顔絵は アビステーション というところで作りました。 無料なのでよかったら作ってみませんか? 萌えアバターってやつもあるので、面白いです。... more
Commented by daisukikamo at 2005-04-07 22:14
きゃはははは〜〜〜
う〜ん・・・雰囲気あるかもぉ〜
でもこれ、ルナちゃんよかちょっとゴツイ感じかなぁ〜? (●´▽`●)
Commented by cinema-can at 2005-04-07 22:26
笑われちゃったよ〜!!
そうなのよ〜私のシャープな??お顔のライン(笑)のパーツが
なかったのよ〜(曝!)
Commented by aju at 2005-04-08 00:34 x
私もやってみました~
遊びも入ってしまったので、何とも言えない出来になってしまいました・・・^^;
結構難しいですよね。(笑)
Commented by cinema-can at 2005-04-08 00:48
ajuさんの出来上がり見てみたかったです(笑)
背景とか手とかで、結構とんでもないものができそうですよね〜。
Commented by よしさま at 2005-04-11 22:46 x
自分には絵の才能も無いことが判明しました(笑)
Commented by cinema-can at 2005-04-11 23:42
よしさまも、試してみましたか〜!!
まあ良かったらいろいろ変えて、遊んでみてはいかがですか〜!
Commented by shou20031 at 2005-04-17 16:36
おお。面白そうですね。やってみますか~
中国系もできます?
Commented by cinema-can at 2005-04-17 22:30
shou20031さん、こんにちは!
中国系ですか?どうかな〜、ぜひ試して見てくださいね。
小説の方も、がんばってくださいね〜。
また、遊びに行きますね。
Commented by ryu_nen at 2005-07-31 12:20
TBありがとうございました。
Commented by cinema-can at 2005-07-31 23:07
>ryu_nenさん
こちらこそ、TBありがとうございます。
<< コンスタンティン アビエイター >>