劇場版SPEC ~結~ 漸ノ篇
b0020911_1895768.jpgSPECシリーズは
面白かったので、テレビ版も
映画も全て観ていますが、
今回の~結~は、2部作に
なっています。
正直わざわざ2部作にする必要は
ない気がしますが、
まあ、お金のためでしょうねぇ〜(>_<;)

時間を止めるニノマエ(神木隆之介)のクローンとの
激しい戦いに勝利し、当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)は
虫の息で病院に搬送される。
しかし、SPECたちをせん滅させるシンプルプランは進行しており
それに対し、特殊能力者たちも世間を騒がせ始めていた。
そんな中、当麻の中のSPECは暴走しはじめていた・・・。

今回の主役は、やはり野々村課長待遇(竜雷太)ですねー。
それにしても、ミイラ化したあの人が生きていたとは・・・
まあ、なんでもありですからね〜(~_~;)
大島優子のしゃっくりは、ちょっとウザかったけど、
それなりには楽しめました。
ファテマ第三の謎とか卑弥呼とか、たくさん風呂敷を広げて
いったいどんなオチをつけてくれるのか
後編に期待するしかありませんねー。

『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
ただね、わざわざ映画館で見るほどの作品かどうかは
かなり疑問がありますけど・・・(=_=;)
[PR]
by cinema-can | 2013-11-17 18:11 | cinema | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/21481581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 清須会議 パーシー・ジャクソンとオリンポ... >>