ジャックと天空の巨人
b0020911_2254211.jpg「ジャックと豆の木」の実写かと
思っていましたが
かなりアレンジが加えられてるようです。
巨人が結構グロイし、
いっぱいいます!
一粒の豆がぐんぐん育って行く様は
なかなか迫力がありました。



主人公があまり魅力がなかったのは残念ですが
娯楽作品としてそれなりに楽しめました。

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
巨人と言えば、今どきは「進撃の巨人」ですが
こちらの巨人もなかなかの迫力でした!
[PR]
by cinema-can | 2013-10-06 22:54 | DVD | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/21228764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 風に吹かれて at 2013-10-07 09:12
タイトル : ジャックと天空の巨人
天空にラピュタはなかった公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/jackthegiantslayer民話「ジャック・ザ・ジャイアント・キラー」と童話「ジャックと豆の木」を... more
Tracked from 【徒然なるままに・・・】 at 2013-10-07 20:40
タイトル : 『ジャックと天空の巨人』(2013)
昨今は童話、おとぎ話、昔話、名作物を新解釈で映画化するのが流行っていますが、これもその流れに乗った一本ということになるのでしょう。「ジャックと豆の木」の映画化ということで、さてどんなお話だったっけ、と記憶を探りながら見てましたが、それだけじゃなく「巨人退治のジャック」と呼ばれる民話ともミックスされているんですねえ。こちらはアーサー王と円卓の騎士物語に属するお話ですが、多分日本人には馴染みが薄いかと。 主人公のジャック(演:ニコラス・ホルト)は農夫で、幼い頃から冒険に憧れている少年。ヒロインのイザ...... more
<< そして父になる エリジウム >>