人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガッチャマン
ガッチャマン_b0020911_2225538.jpg予告を観た時から、
これはヤバそうな作品だな〜って
思っていましたが、
想像を越えるダメダメでした!
まあ、アニメの実写化で
うまくいった作品は「あしたのジョー」
くらいだと思うけど、
同じタツノコプロでも
ヤッターマンの方がずっとマシでした。


21世紀初頭。謎の組織ギャラクターによって、たったの17日間で
地球の半分が壊滅的な被害を受ける。
ギャラクターから地球を守るため、“石”という特殊な結晶体の力を
引き出せる適合者が集められ、特殊エージェントとしての訓練を受ける。
彼らはガッチャマンとして、人類の最後の望みをかけて戦うことに・・・。

(今回ちょっとネタバレしてます!)
さて大体誰が、ガッチャマンの恋愛ものを見たいんだ!!!
開始10分くらいはそれなりに見れますが、ジュンは健にラブラブで
健とジョーは、幼なじみの彼女と三角関係で、人々を避難させてる最中に
プロポーズするジョー!!!っていったい何のお話でしょうか?
正直ちょっと理解に苦しむ内容でした。
せめて、メカくらいもうちょっとカッコ良く作ってほしかったです。
松坂桃李、綾野剛ファンなら、ちょっとは楽しめるかも・・・。

映画『ガッチャマン』公式サイト←公式サイト

■お気に入り度 ♥♡

(ルナのひとりごと)
まあよく考えたら、ただで見たんでダメダメでもいいかぁ〜って
気がしましたが、お金払って見る作品ではなかったです。
(フリーパス10本目!)
by cinema-can | 2013-08-26 22:27 | cinema
<< マン・オブ・スティール ホワイトハウス・ダウン >>