人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スター・トレック イントゥ・ダークネス
スター・トレック イントゥ・ダークネス_b0020911_2216574.jpg先行で観に行きました。
冒頭からたたみかけるアクションと
派手な映像が満載です。
まあ、ツッコミどこは多々ありますが、
カークとスポックの成長物語として
それなりに楽しめる作品でした。
スポックって未来の自分と
会話できちゃうんだねー。


西暦2259年、カーク(クリス・パイン)はUSSエンタープライズの
艦長として深刻なルール違反を犯して、未知の惑星の地殻変動を止めて
副長スポック(ザカリー・クイント)を救ったが、
地球に戻ると船長を解任されてしまう。
ちょうど同じ頃、ロンドンの宇宙艦隊データ基地が
何者かによって破壊される・・・。

こういう作品って、悪役がかなり重要ですよねー。
その点では、今回はかなり面白かったです。
ジョン・ハリソン役のベネディクトなかなか良かったです。
旧作は、あんまり覚えていないけど、
その方が楽しめる作品かもしれません。

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
さて、J・J・エイブラムスの次はスターウォーズ!!!
映像的には期待できますが、
その他はどうなんでしょうねぇーーー。
(フリーパス7本目!)
by cinema-can | 2013-08-19 22:17 | cinema
<< 少年H 31年目の夫婦げんか >>