砂漠でサーモン・フィッシング
b0020911_20474853.jpg思ったよりすごく良い作品で
なんだか爽やかな気分に
させてくれました。
アラブの大富豪からの
「イエメンでサケを釣りたい」という
依頼を受けた水産学者のジョーンズ博士は
投資会社コンサルタントの
ハリエットとともに、そんな無理難題に
応えるために奔走することになる。


アラブの大富豪・シャイフがただのわがままな金持ちじゃなくて
とてもいい人なので、なんだかそんなとてつもない事でも、
叶えてあげたくなるのよね〜。
ジョーンズもハリエットもそれぞれの悩みを抱えているし
シャイフにも政治的問題があるけど、
シャイフの真の目的がとても理想的な事なのよねー。
あと、大富豪の英国のお屋敷と庭園がとてもステキでした!
まあ、軽いといえば軽い感じのストーリーですが
私は結構好きでした。

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
英国の首相広報官・パトリシアの首相とのチャットが
かなりブラックジョークで笑えます!
[PR]
by cinema-can | 2013-07-17 20:49 | DVD | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/20740584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モンスターズ・ユニバーシティ 真夏の方程式 >>