ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
b0020911_18205036.gif今年最初の試写会で、一足早くブリジットに
再会してきました。
初めに、度胆をぬかれたのは、
ブリジット役のレニー・ゼルウィガーの
激太りです。パワーアップされていて、
あれでは、おデブさん過ぎでは・・・。
撮影後、休業宣言をしているようですが、
体系を元にもどしているのでしょうか?すごいかも・・・。

さて、前作で有能な弁護士マーク(コリン・ファーズ)とラブラブの
ハッピーエンドを迎えたブリジットですが、
相変わらずのドジぶりで、やる事なすこと裏目裏目にでて、
なかなか楽しませてくれます。
服のセンスの悪さも抜群です!!
今回は、ロンドン上空からのスカイダイビングに始まり、
スキー、タイのプーケットの旅リポート・・と盛り沢山!
そして、マークのそばには美人で有能な秘書が現われ、
軽薄なプレーボーイのダニエル(ヒュー・グラント)も
相変わらずブリジットの回りをうろちょろしていて、
ブリジットとマークの仲もあやしい雰囲気に・・・。

上映前なので、あまりネタばれになることは言えませんが、
今回も、マークとダニエルのヨレヨレ!ダサダサ!の格闘シーンも
ありますよ〜。
おとうさんとおかあさんも、とってもいい味だしてます。
それにラストで明かされる美人秘書の秘密には、大受けでした!
パワーアップされ過ぎで、ブリジットに共感できる部分は
少ないかもしれませんが、充分楽しませてもらいました。

マークは、ホントにいい人です!!
ブリジットは、幸せ者です!羨ましいです!

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥
[PR]
by cinema-can | 2005-02-20 18:23 | cinema | Trackback(7) | Comments(10)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/2072162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 小仙の徒然日記 at 2005-03-26 23:11
タイトル : 映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの1..
"Bridget Jones: The Edge of Reason" (IMDb) 2004 「ブリジット・ジョーンズの日記」"Bridget Jones's Diary"の続編です。映画化前から原書2冊を読み込むほど大好きなのです。今回も笑わしてもらいました〜! ブリジットを演じるルネー・ゼルウィガーのぷよぷよ度、ぷ... more
Tracked from 本と映画と音楽と・・・お.. at 2005-03-27 20:00
タイトル : 映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの1..
この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?ご協力お願いします(^^) ※自分が観に出かけて・・・・・・ ← 後 悔  /  満 足→                    0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が見るか迷っていたら・・・←止める / 薦める → 上映してたのは知ってたし、女友達が何度も映画館に足を運んでいたのも知ってたけど自分自身はちーっとも食指が伸びなかった前作。こうやって続編が作られ、それを見ようと思っているんだったら前作も見とくか…と、レンタルDVDでチェック。ブリジッ...... more
Tracked from soramove at 2005-04-01 21:22
タイトル : 体重増量、魅力は減量
「ブリジット・ジョーンズの日記2」★★★☆ レニー・ゼルウィガー主演 笑えるし、笑えるし、 ちょっとホロリとする。 脚本は次が予想できるけど、 その外し具合は うまいなーと思う。 笑って、「バカバカしい」と 思いながらも 見ている間中、 楽しい気分...... more
Tracked from (売れないシナリオライタ.. at 2005-04-05 09:39
タイトル : #19:ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月
KAZZのこの映画の評価  パート2でも大当たり!笑えて楽しめる映画です! 久々に映画館で、爆笑の渦が起こっていた映画です! 映画館で声を出して笑ったのって”笑いの大学”以来かな? 一番笑えたのは、男同士の女々しい喧嘩シーン!イケメンの男2人がへなち...... more
Tracked from 本と映画と音楽と・・・お.. at 2005-07-31 22:23
タイトル : 映画『ブリジット・ジョーンズの日記〜』貴方は何点?結果報告!
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、邦題が長すぎてブロガー泣かせな作品、「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月」です…って、ホンマ長いわ(怒)レニーの驚異的な体重操作の上に成り立っていた今作、集計結果は以下の通りです。ちなみに主なご意見としては…   ─コメディとして楽しめた komameさん他談─   ─ちょ〜っとばかしやり過ぎ ココさん他談─   ─音楽の選曲がイイ kossyさん他談─  というカンジ。 ブリジ...... more
Tracked from 琴線〜心のメロディ at 2005-08-20 18:55
タイトル : ブリジット・ジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12ヶ月
【2005年3月19日劇場公開】 【ジャンル:ラブ・ストーリー】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:★★★★ 良かったなぁ〜、ブリジット(T_T) 観終わった後に、(^O^)ホッっとするというか、何かこう、心が温まる、 すごく、幸せな気持ちにさせてくれる、そんな作品でした。 「結婚したいなぁ(´...... more
Tracked from お茶の間オレンジシート at 2005-11-12 13:33
タイトル : 「ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月..
2004年監督/ビーバン・キドロン出演/レニー・ゼルウィガー ヒュー・グラント コリン・ファース太めのOLブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)はハンサムな弁護士のマーク(コリン・ファース)と楽しい毎日を過ごしていたが、マークの仕事仲間で美人のレベ...... more
Commented by bacchus_36 at 2005-02-27 23:15
いいなぁ~
ボク これ前作見て けっこう気に入ってるんだ。
うやらましいなり。
Commented by cinema-can at 2005-02-28 01:33
今回のブリジットは、体のデカさも服の悪趣味もパワーアップですよ〜!!
公開は3月みたいですが、試写観れてラッキーでした!!
Commented at 2005-02-28 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinema-can at 2005-02-28 18:36
どうもありがと〜!!
Commented by chishi at 2005-03-27 20:01 x
きゃーこのイラスト!(って言っていいのかな?)
かわいー雰囲気もバッチリでてる!
確かにブリジット、パワーアップしすぎでした。
素敵な恋人の存在は羨ましい限りでしたけど♪
Commented by cinema-can at 2005-03-27 23:11
スキー場のブリジットの帽子が気に入ったので、
イラストにしちゃいました。(笑)
そうですねぇ〜、マークのような恋人、私もほし〜〜いです!!
Commented by KAZZ at 2005-04-05 09:53 x
コメント、TBありがとうございました!
ヨレヨレの格闘シーンは、笑えますよね。
刑務所の中も、中々。
笑えて、なんか元気が出るこんな映画って良いですね。
Commented by cinema-can at 2005-04-05 22:35
KAZZさん、こちらこそどうもです。
ヨレヨレの格闘シーンは、いつもツボにハマってしまいます(笑)
刑務所の中も、パワー全開で笑わせてもらいました。
たしかに、元気の出る映画でしたね〜。
Commented by boss at 2005-08-21 02:03 x
TBありがとうございました^^
>ブリジットは、幸せ者です!羨ましいです!
私もそう思います。
私にもいい人現れないかなぁ・・・もっとも、私は男ですけど^^;
Commented by cinema-can at 2005-08-22 00:28
>bossさん
こちらこそ、ありがとうございます。
ふふふっ〜!女性からするとマークは、かなり素敵な恋人ですが、
男性から見ると、ブリジットみたいな恋人は、
かなり大変かも知れませんね〜(笑)
<< 第77回アカデミー賞発表 アレキサンダー >>