人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍵泥棒のメソッド
鍵泥棒のメソッド_b0020911_21454384.jpg売れない役者稼業にも
ほとほと嫌気がさした桜井(堺雅人)は
自殺するが、それも失敗!
あり金で出掛けた銭湯で転倒して
記憶を失った殺し屋・コンドウ(香川照之)の
鍵を盗んだことで、
ふたりの人生が入れ替わるという
笑いとサスペンスを交えた作品です。


殺し屋というコンドウの設定は、あまりリアル感がないけど
そこは、さすがに『アフタースクール』の内田けんじ!
成る程な展開が用意されてました。
たくさんの伏線が、まあ多少強引なトコもありますが
どんな風に収束されていくのかが見どころです。

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
堺雅人は結構好きな俳優さんだったけど、
菅野美穂との電撃結婚で、この人ホントに謎の裏の顔がありそうで
油断ならないと感じてしまいました!(~_~;)
by cinema-can | 2013-06-11 21:48 | DVD
<< 図書館戦争 アイアンマン3 >>