人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パラノーマン ブライス・ホローの謎
パラノーマン ブライス・ホローの謎_b0020911_22184716.jpg「コララインとボタンの魔女」の
製作会社の作品なので、
ちょっと期待していたのですが、
すぐに上映が終わってしまいそうだったので、
仕事が忙しかったにもかかわらず
観に行きました。
案の定2週間くらいで
終わってしまいました。


300年前に魔女狩りが行われていた町、ブライス・ホロー。
ノーマンは、死者が見える特殊な能力を持った少年だった。
その能力のせいで、孤独な日々をおくっていたが
ある日行方不明だったおじさんが現れ、魔女の呪いによって
町が滅ぼされる日が近づいており、それを救うことができるのは
ノーマンだけだと言われる・・・。

人形アニメーションは凄いけど、
正直、ストーリーはイマイチだったかな〜。
多分「フランケンウィニー」とイメージが
似ていたせいかもしれませんね〜。
面白くなかったわけではありませんが、
期待ほどではなかったです。
ストップモーションアニメにCGが加わり技術的には
素晴らしいものがありますが、
私的にはもう少し人形ぽい感じが残っていた方が
好みだったかな〜って思いました。
ただ如何せんあのキャラでは、一般受けはしないでしょうね〜。


映画『パラノーマン ブライス・ホローの謎』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
2週間の上映の上、3Dだけでの公開ってちょっと厳しいですよね〜。
まあ、上映されただけでもありがたいというべきですが・・・
by cinema-can | 2013-05-26 22:22 | cinema
<< アンナ・カレーニナ 「禁断の魔術」東野 圭吾 >>