あなたのサイトはどんな花?
突然ですが、あなたのサイトはどんな花でしょう?
いいだしっぺん。のモーペさんのブログのお花を咲かせましょう♪って
記事にトラバです。
Organic HTMLというサイトでは、自分のURLを
下に打ち込むと、そのサイトのイメージの花が咲くんだそうです。
ひとりひとり違う花が咲くそうなので、試してみました。

b0020911_044538.jpg
「・・・・・・・。」

う〜ん、こ、これは・・・!
ほとんど、モノクロ!!
さみしい花だな〜!
ちょっとショックかも・・・。
ホームページのHTMLソースを取り出して、
そのサイトの花をつくってるみたいなので、
家のブログは、色がないのか〜???
とりあえず、上には向かっているのね〜。

b0020911_1114116.jpg
試しに、ルナのHPでもやってみました。
少しは色が着いたけど、
美しくはないです・・・(笑)
なんかピンクとかのかわいいお花が咲いてる方も
いるようですよ〜。

皆様も試してみては、いかがですか?
[PR]
by cinema-can | 2005-02-15 01:22 | お知らせ | Trackback(4) | Comments(11)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/2021377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぷらぷら日記 at 2005-02-15 09:58
タイトル : ワタシのはこんな花!
あなたのサイトはどんな花? ルナちゃんの「ルナのシネマ缶」からトラバ! コレが私のサイトに咲いたお花デス。左側がブログのお花。青一色か〜。 で、右側はホームページのお花。うわ、ちっちゃくって、ジミっ!へ〜んなのっ! なんだかね、Organic HTMLってサイトに行って、自分のとこのURLを入力すると お花が咲くんだよ〜!咲く花のイメージは色々だから、みなさんそれぞれ違った花を咲かせてるみたい。おもしろいね〜!... more
Tracked from 忙しすぎるあなたへ(脱力.. at 2005-02-15 22:53
タイトル : Organic HTML
ちょくちょくお邪魔しているルナさんのブログで 面白そうな記事を見つけたので ちょっとやってみました URLを入力すると そのサイトのイメージの花が咲くそうです ちなみにウチのブログは→ (-""-;)ムム・・・なんかショボい。。。 まだまだ努力が足りないって事でしょうか(-_-;) 皆さんも自分のブログを入力してみてください^^ Organic HTML Enterで入って一番下の部分にURLを入力すればOKです... more
Tracked from 雑記帳+ at 2005-02-28 22:30
タイトル : ブログを花でイメージ化(Organic HTMLより)
定期的にチェックさせて頂いておりますルナさんのブログ ルナのシネマ缶で... more
Tracked from るるる的雑記帳 at 2005-03-01 18:28
タイトル : 明日は咲こう、花咲こう
ajuさんち「雑記帳+」経由で 「Organic HTML」 これ、サイトURLからオリジナルの花を咲かせる・・・というものらしいのです。 で、早速ですので「本家・fab*fun」 でやってみました。 うぅーん、どうなのよ。色が付いてるだけいいのかしら、ちょっと多肉っぽいわ... more
Commented by daisukikamo at 2005-02-15 12:47
ルナちゃんのHPのお花、ヒヤシンスの水栽培みたいじゃない?(^.^)
ワタシのに比べたら、充分キレイだよ〜!
Commented by cinema-can at 2005-02-15 17:49
家のブログは、ボケボケの色だったんですね〜。
まあ〜!ボケたルナには、結構お似合いなのかも・・・(笑)
Commented by よしさま at 2005-02-15 22:54 x
さっそくやってみました。。。
(-""-;)ムム・・・ショボショボのお花が咲きましたよ(笑)
Commented by cinema-can at 2005-02-15 23:32
よしさまのトコの白いお花、きれいですよ〜。
家のボケボケより全然ましです!!
Commented by morningpaper at 2005-02-16 10:44
トラバどうもでした〜♪
すっごいまっすぐ生えてますね!
「ジャックと豆の木」の木に利用できるかもです(笑)
ルナさんのHPの方はコンパクトなのに華やかでステキですね♪
Commented by cinema-can at 2005-02-16 23:13
こちらこそです。
たしかに「ジャックと豆の木」には、使えるかも・・・。
ホントにモーぺさんのお花は、華やかできれいですよね〜。
Commented by aju at 2005-02-28 22:35 x
ルナさん、こんばんは。
とても面白いサイトだったので、私も記事にしてしまいました!
(元記事として、TBさせて頂きました。)

(画像さえ載せていませんが)自分の結果は、真っ黒で小さくってガッカリだったのですが、他の方の結果を見て、とても癒されてしまいました!
ルナさんのお花、キレイですよね~。羨ましいっ。(^^)
面白いサイトを紹介して下さって、ありがとうございました!
Commented by cinema-can at 2005-02-28 23:36
ajuさん、家のもさびしい感じで、ボケボケですよ〜。
でもいろんな方のお花を見るのは楽しいですよね。
Commented by るるる@fab at 2005-03-01 18:28 x
ajuさんの所から飛んできました!
やっぱり私の花、とびきり醜く思えます。
このお花はちゃんとピンク色がついてて羨ましい(笑)
Commented by cinema-can at 2005-03-01 23:27
はじめまして、
るるるさんのお花は、渋くってカッコイイですよ〜。
ホントいろんな花ができておもしろいですね。
Commented by All Natural Ere at 2006-03-10 03:57 x
What Is Erectile Disfunction
<< アレキサンダー オペラ座の怪人 >>