人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贖罪(前・中・後編)
贖罪(前・中・後編)_b0020911_21505575.jpg原作を読んでから
WOWOWの連続ドラマが
すごく見たくなって
前編・中編・後編の3本を
レンタルでいっきに見ました。
どっかの局の古書堂の配役と違って
原作にかなり近い雰囲気のキャストでした。
(南条役の香川照之を除く)


原作とは少し設定が違いますが、
第1話〜第4話までは、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴が
それぞれの素晴らしい演技を見せてくれます。
あと森山未来と加瀬亮の変質者ぶりもなかなかでした。
第5話だけは、ドラマ版のオリジナル設定となっていて
原作にはない麻子と南条の対決シーンが盛り込まれていました。
ただね、南条が香川照之っていうのだけがイメージが違う気が
するのよね〜。
(香川照之は演技派だけど、もうちょっとスマートで知的な感じでないと
2人の女に取り合いされるイメージがわかない・・・・・^^;)
ラストもドラマの方が壮絶で、湊かなえぽい感じでした。

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
小泉今日子が演じた麻子は原作よりタチが悪かったです・・・。
by cinema-can | 2013-01-20 21:53 | DVD
<< ゴーストライダー ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q >>