人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q_b0020911_21445377.jpgえっと、ほとぼりもさめきった
今頃ヱヴァです。(~_~;)
なんとなくそれほどヱヴァには
思い入れがないので、
劇場で観るつもりはなかったのですが、
時間があいたのと溜まったポイントで
観てしまいました・・・。
思ったより観客がいて、
さすがにリピーターも多いみたいですね。

シンジが目覚めた世界は14年が経過していた。
ミサトたち旧ネルフ職員らは、反ネルフ組織「ヴィレ」を立ち上げ、
使徒とネルフ側エヴァと戦っていた。
そして、シンジはミサトたちから「二度とエヴァに乗らないで」と
冷たい態度を取られる・・・。

一応「序」と「破」はテレビとDVDで2〜3度は見ているのですが、
なるほどねぇ〜、「Q」はたしかに難解ですね〜〜〜。
そして、かなりのマイナー路線!!!
14年たっても、精神的にもガキのままのシンジ。
それに比べて、姿はそのままでも成長した感のアスカ。
えっ!そういう仕組み???のレイ!
まあ、いろいろ大変ですなぁーーーー。
さて、このトンデモ設定から次回どんなオチをつけてくれるのか
ある意味楽しみでもありますな〜。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
さて、シンジくんは次回作ではガキを卒業して、本当の意味での
大人になれるのでしょうか?・・・そして
ちゃんと終わりになるのでしょか?
・・・・希望はあるよ。どんな時にもね!!!
by cinema-can | 2013-01-20 21:49 | cinema
<< 贖罪(前・中・後編) LOOPER/ルーパー >>