人気ブログランキング | 話題のタグを見る
007 スカイフォール
007 スカイフォール_b0020911_22182026.jpgシリーズ50作目の記念作品。
ダニエル・ボンドは、好き嫌いの
好みが分れているようですが、
私は、結構好きですよ!
今回は、おめめの青さが際立ってました!
そして、今回のボンドガールは、
どう見ても"M"ですよね!!!


MI6エージェントのジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、
強奪されたNATO諜報部員の情報が記録されているハードドライブを
取り戻すためトルコのイスタンブールに降り立つ。
あと少しのところまで追い詰め、列車の上での格闘となるが
上司のM(ジュディ・デンチ)からの指令により、
後から駆け付けたアシスタントエージェントのイヴ(ナオミ・ハリス)は、
ボンドを誤射してしまう・・・。

ダニエル・ボンドは、今までの洗練されたスタイルとは違い
どちらかと言うとアクション重視の無骨なタイプなので、
賛否両論があるようですね〜。
前半は、アクションバリバリですが、アストンマーチン・DB5の
ボンドカーが登場する後半は、流れが急に過去に戻ったような感じでした。
ただ、相手が個人的さか恨みってのは、なんだかなぁ〜。
この時代なので、テロ組織以外の相手を探すのは大変なのかもね〜。

007 スカイフォール ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
次回作は、新体制??? Qの活躍にも期待です!
by cinema-can | 2012-12-09 22:23 | cinema
<< ホビット 思いがけない冒険 「贖罪」湊 かなえ >>