LOVERS
b0020911_2313375.jpg
「HERO」から1年の後の新作で、今回は金城武だし、
かなり期待してしまいました。
たしかに、色彩がホントに美しい映像でした。
特に前半の娼館でのシーンは、美しいです。
チャン・ツィイーの衣装もとてもきれいです。
(シャンプーのCMとは違いますよ〜!笑)
ストーリー的には、まあいろんなどんでん返しがあり、
それなり楽しめました。
ただ、ちょっと恋愛シーンのくどさとお腹いっぱいの
ワイヤーシーンは、もういいかなって感じでした。
まあ、とりあえず金城くんは素敵だったので、良しと致しましょう。

■お気に入り度 ♥♥♥♥
[PR]
by cinema-can | 2004-09-05 23:12 | cinema | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/194459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 華氏911 リディック >>