人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エクスペンダブルズ2
エクスペンダブルズ2_b0020911_22551030.jpg筋肉おやじが、これだけ揃うと
さすがに濃いなぁ〜(笑)って
思ってしまいますが、
還暦をこえての、このアクション!!!
恐れ入ります。
後半のスタローン、ブルース、シュワちゃんの
そろい踏みシーンはさすがに
見応えがありました。

東欧バルカン山脈の山岳地帯に墜落した輸送機からデータボックスを
回収する仕事を引き受けた、バーニー(シルヴェスター・スタローン)が
率いる傭兵部隊エクスペンタブルズ。
だが、ヴィラン(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)を
リーダーとする武装グループの襲撃を受け、
データボックスを奪われた上に、メンバーの一人を失ってしまう・・・。

正直ストーリーは単純そのもので、たいした事ありませんが
大物同士が、お互いをいじり合う会話はとても楽しめました。
悪役がヴァン・ダムってのもいい、さすがに存在感ありありでした。
そんなおやじ連中のなかの唯一の若者リアム・ヘムズワースも
ハンガー・ゲームの時よりずっと良かったです。
ただ、ジェット・リーが早々にひっこんじゃうのが、
ちょっと残念でした。
なんか別の撮影が入ってたのかな〜。

『エクスペンダブルズ2』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
次回作は、誰が登場してくれるのかなぁ〜。
兄貴がハンマー持って、弟の仇うちとか・・・ないない!!!(笑)
やはり、悪役はセガールあたりかな???
by cinema-can | 2012-10-24 22:57 | cinema
<< 009 RE:CYBORG 推理作家ポー 最期の5日間 >>