人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーン・レガシー
ボーン・レガシー_b0020911_16134891.jpgジェレミー・レナーを起用しての
新しいボーンシリーズ!って
フレコミでしたが、CIAって
どんだけ暗殺者を作ってるんだか・・・
アーロン・クロスの場合は、
遺伝操作の薬づけ!って感じですが
自分が何者で何をしていたかは
わかっているので、逃げやすいよね。

最強の暗殺者を生み出すCIAの極秘プログラム、
トレッドストーン計画とブラックブライアー計画。
そんなCIAの暗部を探る新聞記者は射殺され、
計画は中止されることになった。
それによって、加担していた全ての関係者が
闇に葬られることなるのだが・・・。

アクションは、それなりに凄いですが
やはり二番煎じって感じは否めないですよね〜。
何かにつけて、ボーンの名前が出てくるのが気になりますが、
続編とかで、マット・デイモンが登場なんてことが
あるのかな〜。
ストーリーもちょっと中途半端だし、ナンバー3以外の
暗殺者もどこかにいそうなので、続編はありありですよね。

映画『ボーン・レガシー』最高機密 全消去←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
秘密を守るため全員を抹殺するってのは、
普通悪人がやる事のような気がしますが、
このシリーズの作品を見ると、CIAも大概ひどい組織ですよね〜。
by cinema-can | 2012-10-08 16:16 | cinema
<< ハンガー・ゲーム 劇場版 TIGER & BUN... >>