劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
b0020911_1695953.jpgちょっと時間が空いたので、
前から気になっていたこの作品
観てきました。
TV版は、見ていなかったけど
結構楽しめました。
こういう妙なトコが細かい設定って
日本アニメらしくて
なかなか面白いです。

さまざまな企業スポンサーを背負い街を守るヒーロー、
NEXTが活躍する巨大都市シュテルンビルト。
テレビではNEXTの活躍を中継する「HERO TV」が放送され、
人気を博していた。
そんなある日、会社命令でベテランヒーローのワイルドタイガーは
生意気な新人ヒーローのバーナビーとコンビを組み、
事件の解決に乗り出すことに・・・。

個性的なキャラたちもなかなか面白かったです。
近未来で架空の都市なのに、実在するスポンサーのロゴが
いっぱい出てきて、妙なリアリティもあるのよね〜。
でもこれって、結構な宣伝ですよね〜。
エンドロール後もお楽しみがあります。

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
まあ、一般受けする作品ではないと思うけど、
楽しめる人には、楽しめる作品ですね!!!
[PR]
by cinema-can | 2012-10-08 16:12 | cinema | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/19173792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SGA屋伍一 at 2012-10-08 16:20 x
これ、TVシリーズの方見てました。まるで日本アニメ版アヴェンジャーズだなあとニヤニヤしながら楽しんでました。ルナさんがこういうアニメ映画を観るのは珍しいですね
Commented by cinema-can at 2012-10-09 00:47
>SGA屋伍一さん、こんばんは!(*^^*)
まあ、DVDの予定だったんですが、
たまたま時間がマッチしたので・・・
でもこういうキャラが際立ったアニメって、結構好きですよー。
5分しか力が保たないって設定も、日本らしいですよね。
今回は、TV版+αみたいですが、次回作は新作みたいです。
そういえば、今月はサイボーグ009も公開ですね〜。
<< ボーン・レガシー 夜のとばりの物語 >>