人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白雪姫と鏡の女王
白雪姫と鏡の女王_b0020911_22335624.jpg新説白雪姫というより
コメディ版白雪姫って感じでした。
そして、なぜだかインド風ダンスもあり!
見どころは、なんといっても
豪華で美しいお衣装!!!
故石岡瑛子さんの美しい衣装の数々は
目の保養になりました。


幼いころに国王であった父が森で生死不明となり、
邪悪な継母の女王(ジュリア・ロバーツ)によって
城に閉じ込められたまま育った白雪姫(リリー・コリンズ)。
ある日、舞踏会に忍び込んだ彼女は、
そこで他国の王子(アーミー・ハマー)と運命の出会いをする。
だが、王子との政略結婚を狙っていた女王は、
白雪姫を森で殺害するよう命じる・・・。

最初に目についたのは白雪姫、眉太っ〜!!!
黒くて太いので、より目立つ!!!
でもなんとなく可愛い感じもあるのよね〜。
ジュリア・ロバーツの女王も悪くなかったけど
魔法の鏡のしくみは、今ひとつだったかなぁ〜。
ツッコミ入れつつのナレーションと最後のリンゴのくだりは
なかなか面白かったです。
何も考えずに、笑える作品でした。

映画『白雪姫と鏡の女王』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
それにしても、白雪姫はあのおとぼけ王子のどこに
惚れたのでしょう・・・・(笑)
by cinema-can | 2012-09-30 22:36 | cinema
<< 夜のとばりの物語 踊る大捜査線 THE FINA... >>