人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望_b0020911_23294549.jpgあのテーマ曲を聞くと
ちょっとワクワクしてしまうけど、
前作も、先日のTVドラマも
イマイチだったので、
期待せずに観に行きました。
さすがに、FINALだけあって
それなりには面白かったです。


国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が起こり、
その後被害者が殺された状態で発見される。
殺害に使われたのは、警察が押収した拳銃だった。
捜査を担当することになった湾岸署だったが、
相変わらず、青島(織田裕二)ら捜査員には
情報がまったく開示されない中、第2の殺人が起きてしまう・・・。

オープニングの寸劇の後に、テーマ曲にのって
過去の映像が・・・みんな若い!
そして、エンドロールの和久さん・・・。
それだけで、ちょっと感慨深いね〜。
正直、事件自体はありきたりで新しさはないけど
おどるらしさは感じることができました。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
まあ、たしかにすみれさんのバスは、ちょっとやり過ぎでしたよね。
それにしても、ホントにこれで終わりなのかな〜?
by cinema-can | 2012-09-17 23:32 | cinema
<< 白雪姫と鏡の女王 最強のふたり >>