アベンジャーズ
b0020911_0493668.jpgマーベル・コミックの
ヒーロー大集合のお祭り映画です。
まあ、こういう作品は
細かいことはぬきにして
単純に楽しまないとね〜。
ハルク役が変わっちゃったのが
ちょっと残念だけど、
充分に楽しめました!!!

地球滅亡の危機を回避する戦いに、
大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)、
神々の国から地球ヘと追放された雷神ソー(クリス・ヘムズワース)、
感情の爆発によって容姿を激変させる科学者ハルク(マーク・ラファロ)
などを集めた部隊アベンジャーズが結成されるのだが・・・。

それぞれの作品を見ていなくても
それなりには楽しめると思いますが、
「マイティ・ソー」と「キャプテンアメリカ」くらいは
見ていた方が、楽しさが倍増します。
エンドロール後の映像は爆笑でした!!!

b0020911_0502760.jpg


アベンジャーズ|Avengers|映画←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
アイアンマン3やブラック・ウィドウを主人公にした作品もあるらしいし、
アベンジャーズ2が楽しみですね〜。
スパイダーマンも参戦とかないよねーーー(^^;)
[PR]
by cinema-can | 2012-09-03 00:51 | cinema | Trackback(8) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/18924744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【徒然なるままに・・・】 at 2012-09-03 21:25
タイトル : 『アベンジャーズ』(2012)
今夏一番、いや今年一番の期待作、ちょっと出遅れたもののようやく見てきました。 『アイアンマン』に始まり、『インクレディブル・ハルク』、『アイアンマン2』、『マイティ・ソー』、『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』と続いてきたビッグ・プロジェクトが遂に完結。最初に『インクレディブル・ハルク』(日本公開順はこれが最初)を見に行ったのは4年前ですから長かったですね~。その時はこの企画が実現するかどうか半信半疑でしたが、一本ずつ作品が完成し公開される度に期待値はどんどん膨らんで行きました。 ...... more
Tracked from SGA屋物語紹介所 at 2012-09-10 22:24
タイトル : アベンジだよ! 全員集合! ジョス・ウェスドン 『アヴェ..
四年前にこんな記事を書いたんですが、いやはや、まさか本当に実現するとはね・・・ ... more
Tracked from to Heart at 2012-09-19 06:40
タイトル : アベンジャーズ
原題 THE AVENGERS 製作年度 2012年 上映時間 144分 監督/脚本 ジョス・ウェドン 音楽 アラン・シルヴェストリ ロバート・ダウニー・Jr/クリス・エヴァンス/マーク・ラファロ/クリス・ヘムズワース/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/トム・ヒドルストン/コ...... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2012-10-15 08:26
タイトル : 『アベンジャーズ(2D字幕版)』
□作品オフィシャルサイト 「アベンジャーズ」□監督・脚本 ジョス・ウェドン □キャスト ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、       クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、ジェレミー・レナー、       グウ...... more
Tracked from よしなしごと at 2012-11-13 22:47
タイトル : 映画:アベンジャーズ
 「日本よ。これが映画だ!」ってキャッチコピーに違和感を覚えるよね。だってこのキャッチコピー考えたのは日本人だよね。そんなわけでアベンジャーズの記事です。... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2012-11-14 22:03
タイトル : 「アベンジャーズ」 ザ・アメリカ、ザ・ハリウッド
今年の夏はアメコミ映画の当たり年ということで、「アメイジング・スパイダーマン」、... more
Tracked from kintyre&#039.. at 2012-12-24 17:01
タイトル : 映画『アベンジャーズ3D』を観て
12-72.アヴェンジャーズ■原題:The Avengers■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:144分■字幕:松岡広幸■観賞日:9月8日、TOHOシネマズ渋谷 □監督・脚本・ストーリー:ジョス・ウェドン□ストーリー:ザック・ペン◆ロバート・ダウニーJR.(トニー・スター...... more
Tracked from RISING STEEL at 2013-03-14 10:48
タイトル : アベンジャーズ
アベンジャーズ / THE AVENGERS 2012年 アメリカ映画  マーヴェル・スタジオ&パラマウント製作 ディズニー配給 監督・脚本:ジョス・ウィードン 製作:ケヴィン・フェイグ 製作総指揮:アラン・...... more
Commented by odin2099 at 2012-09-03 21:28
ここへきて「スパイダーマン」参戦の可能性が出てきたようですよ。
物語にガッツリ絡まなくても良いから、クライマックスバトルで唐突に助っ人で登場してくれるだけで満足。
ついでにウルヴァリンとかも出てくれればなお良し。
Commented by cinema-can at 2012-09-05 23:31
>Excalburさん、こんばんは!(*^^*)
スパイダーマン参戦は、可能性がありそうですねぇ〜。
もし、ウルヴァリンも参戦ってことにでもなれば
X-MENも大集合ってことになったりして・・・(笑)
夢は広がりますね〜。
でも、そうなると敵も相当強くないとダメですねーーー。
Commented by SGA屋伍一 at 2012-09-10 22:22 x
実は『アベンジャーズ』の背景の中に『アメイジング・スパイダーマン』に出てきたオズコープ社のビルを入れる計画があったそうなんですが、事情で実現しなかったとか。まあがっつり共演とまではいかなくても、クライマックスで応援にかけつるくだりとかあったら盛り上がるでしょうね~ ただ続編の舞台は宇宙になりそうなのでNYがホームグラウンドのスパイダーマンは出る幕はないかな…
と、いささか先走りました。でもこうやってあれこれ先を妄想するのも楽しいものです
Commented by cinema-can at 2012-09-11 23:53
>SGA屋伍一さん、こんばんは!(^_^)
そっかぁ〜、その頃からスパイダーマンの計画は
あったんですね〜。
続編は、宇宙戦になるのかぁ〜!
そんじゃあ、今度はデカイ宇宙船とか出来ちゃうのかなぁ〜。
いずれにしても、楽しみですね〜〜〜。
<< 「こいわすれ」畠中 恵 アントキノイノチ >>