崖っぷちの男
b0020911_16203152.jpg全体的に大雑把な作りだけど
結構ハラハラさせられて
意外に面白かったです。
主人公は、ほとんどの時間
高層ビルの淵を渡り歩くシーンなので
高所恐怖症の方には
ちょっとオススメできないかも(~_~;)


元ニューヨーク市警の警察官ニック(サム・ワーシントン)は、
30億円のダイヤモンド強盗の罪で投獄されていたが
父親の葬儀に出席した際に脱走。
ニューヨークの高層ホテルで飛び降り自殺を装い、騒ぎを起こす。
そして、彼は最近失敗をやらかしたばかりの
女性刑事リディア(エリザベス・バンクス)を交渉人に指名する・・・。

なんというか最後に頼りになるのは、やはり家族ということでしょうか!
(最近オリンピックの映像を見てるせいかもしれないけど・・・(^^;)
それにしても、弟くんの彼女がなかなか謎めいていて・・・
一体彼女は、何者なんでしょうねぇーーー。
なかなか美人でスタイル抜群でした!
あと最後の最後で、えっ〜〜〜!!!って思わず叫びたくなるけど
なるほどな展開でした!!!

崖っぷちの男←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
今回の髪型は、なんか違和感があって・・・
サム・ワーシントンは、短髪の方が断然カッコいいと思いました。
[PR]
by cinema-can | 2012-08-12 16:23 | cinema | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/18818491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑記帳+ at 2012-08-20 06:44
タイトル : 『崖っぷちの男』を観る
サム・ワーシントン出演なので、これは観ておきたい作品でした。 普通に楽しめますし... more
Commented by aju at 2012-08-20 06:48 x
私もですねぇ・・・
あの髪型は全然似合わないなと思ってたんですよ。
あれは天然なんですかね、加工ものなんですかねぇ。
で、断然短髪の方が似合いますよね。

・・・髪型の事、映画を観てからスッカリ忘れてたんですけど、今思い出すと何か引きずってきちゃいます。作品の内容よりも。^^;
Commented by cinema-can at 2012-08-20 23:54
>ajuさん
あの髪型は、イケてませんでしたよね〜(笑)
そのせいか今回のサム・ワーシントンは、
なんかあまり良くなかった気がします。
次回作は短髪のすっきりしたサム・ワーシントンが
見たいですね〜。
<< TIME/タイム ラム・ダイアリー >>