人気ブログランキング | 話題のタグを見る
崖っぷちの男
崖っぷちの男_b0020911_16203152.jpg全体的に大雑把な作りだけど
結構ハラハラさせられて
意外に面白かったです。
主人公は、ほとんどの時間
高層ビルの淵を渡り歩くシーンなので
高所恐怖症の方には
ちょっとオススメできないかも(~_~;)


元ニューヨーク市警の警察官ニック(サム・ワーシントン)は、
30億円のダイヤモンド強盗の罪で投獄されていたが
父親の葬儀に出席した際に脱走。
ニューヨークの高層ホテルで飛び降り自殺を装い、騒ぎを起こす。
そして、彼は最近失敗をやらかしたばかりの
女性刑事リディア(エリザベス・バンクス)を交渉人に指名する・・・。

なんというか最後に頼りになるのは、やはり家族ということでしょうか!
(最近オリンピックの映像を見てるせいかもしれないけど・・・(^^;)
それにしても、弟くんの彼女がなかなか謎めいていて・・・
一体彼女は、何者なんでしょうねぇーーー。
なかなか美人でスタイル抜群でした!
あと最後の最後で、えっ〜〜〜!!!って思わず叫びたくなるけど
なるほどな展開でした!!!

崖っぷちの男←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
今回の髪型は、なんか違和感があって・・・
サム・ワーシントンは、短髪の方が断然カッコいいと思いました。
by cinema-can | 2012-08-12 16:23 | cinema
<< TIME/タイム ラム・ダイアリー >>