人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スノーホワイト
スノーホワイト_b0020911_0441748.jpg最近は、童話をアレンジした作品が
流行みたいですね〜。
アリスとか赤ずきんとか・・・
そして今回は、スノーホワイト!
戦う?白雪姫です!!!
予告を観た時は、面白そうだと
思ったんだけどね〜。


ある王国の王と王妃の間に生まれ、肌の白さがまるで雪のような美しさを
持つスノーホワイト(クリステン・スチュワート)は、
幸せに暮らしていたが、王妃が事故によってこの世を去ってしまう。
大きなショックを受けた王は、戦闘に明け暮れるが
ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)という美女に一目ぼれし、
彼女を王妃として迎えることを決める。
しかし結婚式の夜に、王はラヴェンナによって殺されてしまい
幼いスノーホワイトは幽閉されてしまう・・・。

魔女シャーリーズ・セロンの際立った美しさに比べ、
クリステン・スチュワートがあまりに普通だ・・・・。
やはり対等くらいに美しくないと、なんだかねぇーーー。
猟師と王子との三角関係も、よくあるパターンだけど
毒りんごを食べた姫を目覚めさせるのは・・・
なんとなく感じていたが、やはりそっち〜!!!まあ、いいけど。
おまけに、「もののけ姫」のパクリまであって
(ディ◯◯◯◯◯まんまじゃん!いいのかよ〜!)
なんだかぁ〜って感じでした。
でも映像はそこそこきれいでした。

映画『スノーホワイト』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
続編ありみたいなウワサですが、いらんと思うよ!
by cinema-can | 2012-07-09 00:47 | cinema
<< マイ・バック・ページ 幸せへのキセキ >>