幸せへのキセキ
b0020911_2311072.jpg動物園付きの家が
普通に売ってる事が
ちょっと凄いと思ってしまうけど、
イギリスのコラムニスト、
ベンジャミン・ミーの実話を
基に作られた作品です。



半年前に愛する妻を失ったベンジャミン(マット・デイモン)は
仕事を辞め、問題児で反抗的な14歳の息子と
悲しみの渦中にいる7歳の娘と共に郊外へ引っ越すことに。
ようやく気に入った家が見つかるが、そこはなんと閉鎖中の動物園で、
家を購入すると動物たちの世話を引き受けなければならない条件だった。
ベンジャミンは動物園の再建を決意するが、
資金難が発生するなど悪戦苦闘の日々が続く・・・。

子供と動物の感動の2大要素が含まれる実話だし
ちょっと幸せな気分になれるハッピーエンドでした。
子役の女の子がなんともキュートで可愛かったです。
それにしても亡くなった奥さんは、なんて凄い人でしょう!
いやぁ〜、りっぱな人でした!!!
ファミリーにもおススメの作品でした。

映画『幸せへのキセキ』 絶賛開園中←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
セクシーさを封印したスカーレット・ヨハンソンは
やはり魅力が半減しているような気がする・・・(~_~;)
[PR]
by cinema-can | 2012-06-30 23:02 | cinema | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/18515278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2012-07-31 08:38
タイトル : 『幸せへのキセキ』
□作品オフィシャルサイト 「幸せへのキセキ」 □監督・脚本 キャメロン・クロウ □脚本 アライン・ブロッシュ・マッケンナ□原作 ベンジャミン・ミー「幸せへのキセキ 動物園を買った家族の物語」(興陽館刊)□キャスト マット・デイモン、スカーレット・ヨハンソ...... more
Tracked from よしなしごと at 2012-09-23 15:33
タイトル : 映画:幸せへのキセキ
 おもしろそうだけど、この時期ちょっとアクションとか派手目の映画が見たい症候群になっていたのでスルーしようかと思っていたのですが、ツイッターでみんなにオススメだからぜひ!と言われて観に行くことにしました。そんなわけで今回の映画記事は幸せへのキセキです。... more
<< スノーホワイト モテキ >>