メン・イン・ブラック3
b0020911_2339102.jpg「MIB」シリーズ3作目。
3Dでなくてもいいかなぁ〜って
気がしたので、今回は2Dで鑑賞。
若き日のKを演じるジョシュ・ブローリンが
トミー・リー・ジョーンズに
とても似ていました!



地球に生息するエイリアンの行動を監視する政府の極秘組織MIB所属の
エージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、
日々エイリアンの取り締まり追われていた。
ある日、Jは単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問い詰めるも
全く取り合ってもらえない。次の日、JはKを捜していたが
本部に行くと40年以上も前に死亡していたと聞き混乱する・・・。

目新しさは、あまりありませんが単純に楽しめる作品でした。
まあ、ツッコミどこも満載ですが、こういう作品は
ツッコミ出したらキリないしねぇー。
トミー・リー・ジョーンズが、ちょっと歳取っちゃったせいか
タイムワープものにしたのかもしれませんが、
JとKの掛け合いが、楽しい作品なのでちょっと残念かなぁ〜。
1970年代のMIBが、なかなか面白かったです。

映画『メン・イン・ブラック3』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
ラストは、ちょっと出来過ぎな気もしますが、
まああれはあれで、良かったのでしょう!
[PR]
by cinema-can | 2012-06-13 23:41 | cinema | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/18437945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from パピとママ映画のblog at 2012-06-22 01:45
タイトル : メン・イン・ブラック3       評価..
エイリアン退治なら俺らにまかせろ!10年ぶりに帰ってきた最強コンビが、今度は過去にタイムスリップして大暴れ!黒いスーツに身を包み、地球にやってきた凶暴なエイリアンを退治する最強のエージェント・コンビ。 お馴染みのJとKが10年ぶりに帰って来た。アクショ...... more
Tracked from soramove at 2012-06-28 07:29
タイトル : 映画「メン・イン・ブラック3」なんだ、感動作だった!
「メン・イン・ブラック3」★★★★ ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、 ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン出演 バリー・ソネンフェルド監督、 105分、2012年5月25公開 2011,アメリカ,東宝東和 (原題/原作:MEN IN BLACK 3) <リンク:人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「10年ぶりの新作って何か理由があるのだろうか? 前作2作品とも大ヒットしたと思うが この作品も全米首位初登場と実力を示した、 ...... more
Tracked from 我想一個人映画美的女人b.. at 2012-07-09 08:11
タイトル : メン・イン・ブラック3(3D) / MEN IN BLA..
ランキングクリックしてね &amp;larr;please click 公開から1ヶ月過ぎてやっと観てきました〜 ウィルなので逃すまいとは思ってたけど、3だし期待してなかったの、でも面白かった 1も2ももちろん観てて好き。もうずーっと観てないので詳しくは覚えてなかっ...... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2012-08-03 08:13
タイトル : 『メン・イン・ブラック3 2D字幕版』
□作品オフィシャルサイト 「メン・イン・ブラック3」□監督 バリー・ソネンフェルド □脚本 デヴィッド・コープ □キャスト ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、        アリス・イヴ、マイケル・スタールバ...... more
Tracked from kintyre&#039.. at 2012-10-29 22:19
タイトル : 映画『MIB3(メン・イン・ブラック3)3D』を観て
12-45.MIB3(メン・イン・ブラック3)3D■原題:Men In Black 3■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:105分■字幕:戸田奈津子■観賞日:6月1日、TOHOシネマズ渋谷 □監督:バリー・ソネンフェルド◆ウィル・スミス(エージェントJ)◆トミー・リー・ジョーンズ...... more
<< ミッドナイト・イン・パリ レンタネコ >>