劇場版 SPEC~天~
b0020911_22542624.jpg実は結構SPECファン
だったりして・・・汗)
テレビ版の「SPEC~翔~」も
しっかり鑑賞して
劇場版を観ました!!!
まあ、正直ここまでくると
なんでもあり!だな〜って
思ってしまいますが、
この作品は、これでいいのかな〜。

通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う
「警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係」通称「未詳」の
特別捜査官、当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)。
型破りなためケンカの絶えない彼らのもとに、海上のクルーザーから
数名のミイラ死体が発見されたという知らせが届く・・・。

これって、たぶんTV版を見ている人限定で
SPECのギャグをそれなりに楽しめる人でなければ
面白くないでしょうねぇーーー。
ただ、TVでも充分かもしれません・・・。
それにしても、伊藤淳史のSPECは、人間を逸脱しているよ〜。


『劇場版 SPEC~天~』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
たぶん、結?はあるのでしょう!
そして、なんだかんだ言いながら見てしまうのでしょう!(笑)
[PR]
by cinema-can | 2012-05-29 22:56 | cinema | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/18365628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from SGA屋物語紹介所 at 2012-05-30 21:55
タイトル : 超能力大作戦 堤幸彦 『SPEC 天』
本日は映画『SPEC 天』というよりドラマ版を含めた『SPEC』全体の紹介&感想... more
Tracked from 気ままな映画生活 at 2012-06-16 23:38
タイトル : No.315 SPEC 〜天〜
戸田恵梨香と加瀬亮のダブル主演で、未解決事件の捜査のため公安部に設立された「未詳事件特別対策係」=通称「未詳(ミショウ)」の捜査員が、特殊能力(SPEC)を持った犯人と対決 ...... more
Commented by SGA屋伍一 at 2012-05-30 21:54 x
今回もぶっとんでましたね~ というかTVSP「翔」からどんどん脱力ギャグが暴走してるような… 流しギョウザとかね(笑)
自分とこでは「これで終わっていい」と書いてしまいましたが、考えたらミレイちゃんがこのまんまではあまりにも気の毒です
Commented by cinema-can at 2012-06-01 02:35
>SGA屋伍一さん、こんばんは!(*^^*)
ホント、ギャグ満載でしたよね〜。
流しギョウザは、さすがにそんな美味しそうには
見えませんでしたけど・・・(笑)
ミレイちゃんは、なかなか活躍してるのに
いい事なくて、ほんとにお気の毒ですねぇー。
なんでもありなんで、次回の展開読めませんね〜。
<< ダーク・シャドウ ジョン・カーター >>